HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
honeycomb.jpg


鐘成さんにはにかむまんが。
異論は認める。
ハニカム 1 (1)
ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)



ドラマティックエフェクトを最大限ドラマティックに使ってみますた
1/200maniaxさん
糞ワロタ




FC2
FC2ブログが以前にも増して神懸ってきた。

まず下書きの自動保存機能が追加された!
数多のブロガーが涙を飲んできた,編集していた記事のブラウザを誤って閉じてしまった/(^o^)\
という事態になっても滅入る必要が無くなったぜ.

そして1ページに表示される記事の数をカテゴリや月別アーカイブ毎にカスタマイズ出来る仕様になってた.
今まではトップページに表示される記事の数(当ブログだと7)で固定されてて,
例えばカテゴリのハイコンプロ41-50を選んでも1ページに7個までしか表示されなかったのが,
カスタマイズのおかげで全部表示されるようになったのだ!

細かいところに気を配れるって…素敵ヤン。




yahooBB

電話勧誘がしつこい上に、契約してないのに勝手にyahooBBに契約したことになってるって…悪質すぎヤン。
Y「では○○様の契約はキャンセルということで…」
キャンセルも何も、契約してないっつーに!(#゚Д゚)




Wガンダム

近所のGE○で南極戦がある4巻だけ綺麗に借りられててワロタ。
皆考えることは同じなのかw




Amazon
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム(25%)
 コメント
この記事へのコメント
まさか、いきなりコシヒカリに欲情してる画像が出てくるとは思いもしませんでした
コシヒカリにハァハァするなんて、レベルが高すぎるぜ(´・ω・`)

左下の「その他」欄から、ドアラくんがずっとこっちを見てます。
こっちみんな
2008/06/24(火) 18:01 | URL | とろん #-[ 編集]
>とろんさん
クリスマスプレゼントにこしひかりを頼む女の子なんだぜ?
こっちがハァハァしちまいますよw

>こっちみんな
任務了解!
2008/06/29(日) 01:50 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
ちょwwwドアラさんが目線逸らしてて吹いたwwwwww
2008/07/02(水) 16:19 | URL | とろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/502-61eaf83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
