HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
田澤νガンダム


いきなり特大画像。
         ____
       /      \    
      /         \
    /    ⌒   ⌒ . \  かっこよすぎですよ…ν的に考えて
    |   /// (__人__)/// |     
     \      ` ⌒´   ,/  
    ノ           \ 

田澤重工さんから、
田澤キュベレイに続いて、全身のメタリック塗装が渋くてカッコイイ、略してシブカクなνガンダムを頂きました!!
武器から足裏に至る細部まで丁寧に塗られていて、νへの愛を感じざるを得ない。

田澤ν


こんな素晴しいものを本当に俺なんかが頂いて良かったのか…
ただただ、「ありがとうございました」としか言えません(`・ω・´)ゝ”

田澤フラッグ


しかもHGグラハムフラッグ(勿論完成品)まで一緒に頂いてしまった。
田澤さん、太っ腹すぎますよ…




HCM-Proウイングガンダムレビュー
TASTEさん
ガムの玩具店さん(6/25)

バスターライフルのカートリッジは取り外し可能とな!?
自分も試したんですけど,硬かったので接着されてると思ってました.

HCM-Proガンダムデスサイズレビュー
GUN Pさん

オラのデスサイズが一番イケメンだべ!と思ってたけどka2さんのもかなりイイですなw

HCM-Pro ウイングダムガンダム
HCM-Pro改造部屋さん

the・センスの塊。




紹介ありがとうございます

早耳!ガンプラ情報局さん GUN Pさん
1/200maniaxさん ガンプラ・HCM-Proレビューさん おもに、はいこんぷろ。さん
         ____
       /      \    
      /         \
    /    ⌒   ⌒ . \  HCM-Proウイングガンダムレビューの紹介,
    |   /// (__人__)/// |     ありがとうございました!
     \      ` ⌒´   ,/  
    ノ           \ 




色々出荷日
HCM-Pro56ガンダムヘビーアームズ
HCM-Pro56-00 ガンダムヘビーアームズ
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F ~ガンダム00F(ダブルオーエフ)~
HGUC サザビー
HGUC 1/144 サザビー

買うのは上2つだけの予定だったけど、
HGUCνが手元にあるとサザビーも一緒に欲しくなるのは必然なわけでw
 コメント
この記事へのコメント
kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
いつぞやのSPバージョンとは比べ物になりませんな・・・
画像だけなのに何かもう神々しくて・・・ももんじゃさんは幸せ者ですねっ!><

つか、フラッグまで頂いたってwwwwwwどんだけwwwwww
さぁ、早くスペクリのエクシアと一緒に並べる作業に戻るんだ!(`・ω・´)
2008/06/25(水) 23:09 | URL | とろん #-[ 編集]
そのνガンダムはいつ商品化されるんですかw
とか言ってホントに商品化されたらすんごい高そうw

フラッグも説明書より色分けが分かりやすくて良いですねw
写真貰っちゃいましたw

それがハイコンプロのフラッグだったら良かったんですけどねぇw
2008/06/26(木) 02:35 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
HGUCν&HGグラハムフラッグ、ギザカッコヨスですな~!!!
MGのνメタリックverのギラギラした様な感じとは違った落ちついたメタリックがももんじゃさんの撮影技術と相まってかなりカッコよく見えますね。

フラッグもすごく綺麗に塗装されてますな。
要所要所に入れられた白いラインが黒いフラッグに映えてますな。

今日は色んな物が出荷されますね。
赤いのが三つ・・・赤い三連星ww
2008/06/26(木) 11:27 | URL | zuko #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
無事に届いた様なので安心しました。まぁ~適当に飾ってもらえたら嬉しいかな(汗)

綺麗に撮影してもらえたので当方としても満足しております。

これからも宜しく、お願いしますね
2008/06/26(木) 20:47 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>とろんさん
実物は両方とももっとかっこいいんだぜ?
(*´д`*)ハァハァ

>底辺さん
>そのνガンダムはいつ商品化されるんですかw
田澤さんに聞いてください!w
フラッグはアニメ設定画準拠のカラーリングですね。
こっちの方が違いがはっきり出てカッコヨス!

>zukoさん
νはこの渋さがたまらないですね!
高級感溢れる塗装とはこのことを言うのだよバンダイさん!

>赤いのが三つ・・・赤い三連星ww
俺は2連星でいいやw
アストレアF2のマスク成型色が赤でショボーン

>田澤さん
本当にありがとうございましたー^^
適当に飾るだなんてとんでもないですよー。
一番目立つアクリルケースに展示させていただきました!
それを見た母曰く「あんたこんなに綺麗なの作れたの?」
余計なお世話だww
2008/06/29(日) 02:02 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/503-1b92fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
