HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCN-Pro ガンダムヘビーアームズ


HCM-Proヘビーアームズ、届きました。
塗装は概ね良好。
膝の可動範囲が狭いのが痛い。立て膝できないじゃん…

ハイコンプロ ガンダムヘビーアームズ


マシンガンのグリップは逆さに付けたほうが収まりがいい気がする。

ハイコンプロヘビーアームズ


W4巻も何とか借りて観ることができました。
まさにヘビーアームズのための巻という感じで、俄然レビュー意欲が湧いてきたきた。
早くトールギスも欲しいぜ!
ヒイロ「自爆装置の回路が繋がってないのだが」に吹いた。

HCM-Proガンダムヘビーアームズ


お気に入りのポーズ。




Amazon
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(60%)
1/100 ガンダムヴァーチェ
1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(60%)
 コメント
この記事へのコメント
四枚目のヘビーアームズのポージングかっこええwww

こうやって久々に無印Wの機体を見てみると、やっぱり良いデザインですね。渋くて好きです。
子供の頃にHG全部買い集めたの思い出しました。
ていうか、このブログ開く度に子供の頃思い出しまくりwwwwww
2008/06/28(土) 02:14 | URL | イオリ #-[ 編集]
お疲れさまです^^
ビームガトリングのグリップの逆さ取り付け良いですね~、そのままよりもずっとしっくりきてると思います。
4枚目のポーズも凄くカッコイイですね。
今回のヘビーアームズは腹部分が塗装だから腰の捻り時には塗装剥げ要注意ですね
自分はすでに剥げちゃいました^^;
2008/06/28(土) 06:04 | URL | カナ #ZsjQ0mUE[ 編集]
ご無沙汰してます。
PCがあぼんしてたので最近まで拝見できなかったんですが、ようやく復旧できましたwww
ヘビーアームズはまだ手にしていませんが、画像のショルダーアーマーのハッチ部分のライン色に惚れました!ももさんの手にかかればどんな機体も超起動に見えてくるのが不思議ですwww
2008/06/28(土) 13:54 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
前まではEW版のガンダムが一番好きだったんですが、ハイコンを買い始めて無印も良いじゃん!!!って思い始めましたねwww

ヘビーアームズのエフェクトは取り付ける時に折れちゃいそうで怖いですねww
ガトリングにも付けれるのは良いんですが、そっちに付けると胸部に一個しか付けれないから中途半端・・・
どうせならもう1個つけて欲しかった・・・

レビュー楽しみにしてまっす。
2008/06/28(土) 13:58 | URL | zuko #-[ 編集]
>イオリさん
>子供の頃にHG全部買い集めたの思い出しました。
子供の頃はリアルガンダムの良さがさっぱり分かりませんでした。
自分はBBばかり買ってましたよー

>カナさん
>今回のヘビーアームズは腹部分が塗装だから腰の捻り時には塗装剥げ要注意ですね
あれは注意するだけ無駄だなぁと思いました(--;
30分も遊べばダメージバージョンへいらっしゃい。

>berberさん
>PCがあぼんしてたので最近まで拝見できなかったんですが、ようやく復旧できましたwww
復旧お疲れさまです。HDDですか?w
>ヘビーアームズはまだ手にしていませんが、画像のショルダーアーマーのハッチ部分のライン色に惚れました!
オレンジ塗装の上にラインが存在するんですよね。
塗膜の上にパネルラインがあるのは珍しいなぁと。

>zukoさん
>ハイコンを買い始めて無印も良いじゃん!!!って思い始めましたねwww
ヘビーアームズは断然無印派!

どうせなら全箇所にエフェクトパーツ付けて欲しかったですね…
ヘビーアームズはポーズ付けに困りました(--;
2008/07/02(水) 01:34 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/505-8a01a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
