HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
1/00ガンダムアストレア TYPE-F2


でーけたでけた。
1/100ガンダムアストレア タイプ-Fです。画像のはTYPE-F2。
腰の三角パンツはエクシアの専売特許だろ!ということで普通の短パンをはかせましたw
あのパンツを履きこなせるのはエクシアさんしかいないですよ、うん。

股関節と腕の位置に違和感があったので、軸を削って幅詰めしてみました。
あとは首を少し延長したいんだけどなぁ…手持ちの素材だけでは無理そうだ。

ガンダムアストレアF2


バストアップ。なんかムラムラして汚くね?ってところが塗装箇所。
アンテナの黄色い所は白サフ吹いてからべちょーっと塗ったんだけど、
マスキングがヘボすぎてアンテナの裏側が酷いことになってましたwww_| ̄|○

1/100ガンダムアストレアTYPEF

1/100ガンダムアストレアTYPEF

1/100ガンダムアストレアタイプF


あげやげやげや

1/100ガンダムアストレア


とらんざむ!
本家エクシアよりカッコいいと思います。これを外伝だけの主役機にしておくのは勿体無いぜ!

1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F ~ガンダム00F(ダブルオーエフ)~(30%)




紹介ありがとうございます

早耳!ガンプラ情報局さん GUN Pさん
1/200maniaxさん ガンプラ・HCM-Proレビューさん おもに、はいこんぷろ。さん
HCM-Proガンダムヘビーアームズのレビュー紹介、ありがとうございました!
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|
 コメント
この記事へのコメント
アストレアTYPE-F2カッコヨスですな~。

しかし、全身赤だと目立ちまくりですねww
まぁガンダムタイプの顔を見た者は生きて帰さないとゆうW的なルールがあるし、パイロットがフォンだから殲滅するでしょうwww

OOPのバリエーション展開はTYPE-Fだけなんでしょうか?
出来ればサダルスードやプルトーネも出して欲しい・・・
アブルホールは・・・いいや・・・wwww
2008/07/02(水) 12:42 | URL | zuko #-[ 編集]
おお、F2!!インパクトあるカラーリングですねぇ。こいつを見た時は、岐阜は飛騨高山の民芸品・さるぼぼを思い出しました(…わかるかな?)

>HDDですか?w
そうです、突然Windowsが起動しなくなって、HDDを読み込んでくれなくなったんですよ。バックアップしてないデータが全部吹っ飛んで修理から帰ってきた時には、わかっていながらも絶望しましたorz
2008/07/02(水) 15:18 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
パンツwwwwww変な表現しないで下さいwwwwww

しかし派手ですねぇ。全身真っ赤だと、何かシャアを思い出します。
エクシアと色々似てるトコもあるけど、僕もどちらかといえばこっちのが好きかな。
本編にもチラッと登場したりしないかなぁ(´・ω・`)

てか、このシールドって、最終決戦でナドレが装備してたシールドと同じじゃない?(色は違うけど)
2008/07/02(水) 16:17 | URL | とろん #-[ 編集]
確かにエクシアよりカッコいいですな。胴体のゴチャゴチャ感も逆にいいです!
買おうかな・・・。
2008/07/02(水) 18:51 | URL | しげる #-[ 編集]
>zukoさん
エクシアなんて目じゃないカッコよさですよ!
>まぁガンダムタイプの顔を見た者は生きて帰さないとゆうW的なルールがあるし
そうそう、その掟ってどこかで聞いたことがあるな…と思ったらWでしたw
>出来ればサダルスードやプルトーネも出して欲しい・・・
>アブルホールは・・・いいや・・・wwww
アブさんはマクロス枠で出したらいいと思いますw

>berberさん
さるぼぼ知らなかったんでイメージ検索してみましたよ!
赤いところだけ似てますなw

>データが全部吹っ飛んで修理から帰ってきた時には、わかっていながらも絶望しましたorz
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
俺も2度同じ過ちを犯してたり…今は必要なデータは外付けHDDに小まめにバックアップとってます。

>とろんさん
パンツじゃなかったら何だ、白ブルマですか?俺は一向に構わん!
>てか、このシールドって、最終決戦でナドレが装備してたシールドと同じじゃない?(色は違うけど)
ナドレとは形状が違いますね。
どちらかというと両端を切り取ったエクシアのGNシールドって感じです。

>しげるさん
胴体のゴチャゴチャ感は塗装が雑なせいですよww
F2は余剰パーツが沢山出て得した気分になりますw
2008/07/04(金) 00:20 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/509-fc42b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
