HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の新製品情報の続き

ガンダム(ジャブロー防衛線) HCM Pro 01-03
連邦軍MS小隊 最前線セット HCM Pro G-BOX

あみあみでも予約開始。
生産数が少ないのか,ジャブダムは1限がかかってます。
バンダイの小売へのせめてもの情けなのか?w

HCM Pro RX-8-2ガンダム ジャブロー防衛線
HCM Pro RX-8-2ガンダム ジャブロー防衛線
HCM Pro GBOX 連邦軍MS小隊最前線セット
HCM Pro GBOX 連邦軍MS小隊最前線セット

amazonでは商品見本画像がアップされてます。
陸ガンは何となく予感してたけど、まさかRX-78のレビューをまたすることになるとはな。
限定品や抽プレを合わせるとRx-78だけで8種類も存在するとか、働かせすぎだろwww
まぁ働いてる分ガンダムさんの給料はどんどん上がってるんだが(笑・・・えねぇですな




B'z LIVE-GYM Pleasure2008
神戸

         ____
       /      \    
      /         \
    /    ⌒   ⌒ . \  B'zのライブに行ってくるよ!!
    |   /// (__人__)/// |     
     \      ` ⌒´   ,/  
    ノ           \ 

念願のチケットを手に入れたぞ!!
ローソンチケットの先行予約で当たったんだけど、どうやらほぼ全通だったようです。
うへへ、今から楽しみでならん!
ただライブ後の事が少し心配でして、電車の込み具合によっては終電までに家に帰れないかもという…
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 11:51 | | #[ 編集]
チケット当選おめでとうございます!!
私も日産スタジアム9月20日のチケット当選しました!

ローソンとフジの先行で6枚も当選とか何なの?死ぬの?www
2008/07/04(金) 16:30 | URL | イオリ #-[ 編集]
今思えば、G-BOXの発売って久々な気がしますね。
三連ドム以来だから1年以上(曖昧w)発売されてませんね。
三連ドムは高くて買えませんでしたが、今回の連邦軍MS特攻隊セットwは結構買える許容範囲ですね。

ガンダムのジャブロー防衛線verはただのニューマーキングなんでしょうか?
若干パールがかかったような色をしてますが、それなら欲しいですな。
2008/07/04(金) 18:14 | URL | zuko #-[ 編集]
>イオリさん
今年こそ絶対行きたいと思ってたので、非常に嬉しい!!

>ローソンとフジの先行で6枚も当選とか何なの?死ぬの?www
逝ってよし..._〆(゚▽゚*)

>zukoさん
1年9ヶ月ぶりですねー。
値段に関してはそんなに酷くは無いな、と思ってしまう麻痺っぷりが悲しいww

>若干パールがかかったような色をしてますが、それなら欲しいですな。
どうでしょうねぇ…パール風塗装してるならバンダイならそれを宣伝しそうなものですけど。
商品画像のようにカメラアイがきっちりと塗られていれば、ジャブガンはもうそれでいい(´σ `) ホジホジ
2008/07/08(火) 00:01 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/511-b5ec9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
