HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMPRO ガンダムサンドロック


庭師サンドロックの朝は早い
HCM-Proサンドロック、やっとこさ届きました。

バストアップ サンドロック


塗装精度はボチボチでしょうか。ボクのサンドロックはカメラアイの塗装がずれてて、
まるで持ち主の顔に似せてあるかのような間抜け顔仕様。
左右で違った表情を楽しめると考えればOkか…w

HCM-PRO ガンダムサンドロック

HCM-Pro ガンダムサンドロック

hcm-pro ガンダムサンドロック


可動範囲はHCMPデスサイズに匹敵する広さを誇っているものの、
武器が特殊な形状・ギミックを有してるためかポージングがどうも決まりにくい(;`∀´)




Amazon
SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)
SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)(19%)
 コメント
この記事へのコメント
庭師にはちょっと噴きましたw
自分もよく庭の手入れ手伝わされたのでw
クロスラッシャーは考え方によってはスラスターが逆ならナタクのドラゴンハング並の武器だと思うですけどイマイチでしたね。

仕様的には改は簡単だと思うんですがそう来ない辺りバンダイがどこまで出してくれるか気になりますね。リーオーと風神雷神は是非とも期待したいところです。
2008/07/13(日) 01:45 | URL | 通りすがり1 #-[ 編集]
庭師サンドロックですかwwww
そう言われて見ると確かにそう見えてきますねww

サンドロックは可動範囲が広くてポージングをつけやすいですが、武装が少ないだけにプレイバリューが狭いですね。

それを感じさせないももんじゃさんのレビュー楽しみにしてまっす!!!
2008/07/13(日) 15:04 | URL | zuko #-[ 編集]
 目の塗装ずれ、ツライっすね。でも、あのリンクの写真以外はそれがわからないポージング(写真)になってるのは流石ですね。
 クロスクラッシャー、デスサイズのバスターシールドと同じように飛んだらすっごい武器になりそうですが、飛んだ後はまともな武器がなくなっちゃいますね。w
 ところで、ブログのファビコンがドラクエのももんじゃになってますね!今頃?気がつきました。やっぱりハンドルネームはそこから来てるのですか?
2008/07/13(日) 22:05 | URL | ka2-yuki #fVeWRPUo[ 編集]
>通りすがり1さん
笑ってくれる人がいてよかったぜ!
>クロスラッシャーは考え方によってはスラスターが逆ならナタクのドラゴンハング並の武器だと思うですけどイマイチでしたね。
なんか良く分からない武器ですね>クロスクラッシャー
サンドロック改やヘビーアームズ改は放っておいても出してきそうですね。
ただダブルオー2期も始まりますし、ガンダムWシリーズはシェンロンで一旦休憩なのかなぁと予想。

>zukoさん
シールドを持たせると途端に稼働範囲が狭く感じるのがサンドロッククオリティでしょうかw
レビュー作製は停滞中…もうしばしお待ちを!m--m

>ka2-yukiさん
>あのリンクの写真以外はそれがわからないポージング(写真)になってるのは流石ですね。
いやー、単に遠くから見ると全然気づかないってだけです
自分もデジカメで撮った写真を拡大してみてやっと気づいたもんですからw
>ところで、ブログのファビコンがドラクエのももんじゃになってますね!
なんという観察力!実はka2さんのコメントの1時間前に変えたばかりなんですよw
そういやFC2ブログのファビコンも同じタイミングで変わったような?
前からユニコーンの奴でしたっけ?

>やっぱりハンドルネームはそこから来てるのですか?
そうですよー。ネトゲのキャラの名前を決めるときに、
ぱっと思い浮かんだのが何故かももんじゃだったというのが始まりです…w
2008/07/18(金) 01:34 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/517-ec4d89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
