HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
セカンドシーズンって言うとどうしても曲芸が思い浮かぶ。

gundam00ss.jpg


ギアス後のガンダム00番宣。ダブルオーガンダムがふわふわと動いてましたね。
両肩のGNドライブのおかげで前面にまでGN粒子が飛び散って、画面全体が煌びやか。存在感あります。
うむ、こいつは元デザからカッコイイから問題ないんだ。
問題は残り3機だ…動けばカッコいいジャン!と言えるようになるのでしょうか。

ニュータイプの監督インタビューに、セカンドシーズンは刹那とマリナ姫が中心に…って書いてたけど、
番宣に姫が出てきてない件について。




懇親会
                     _____  
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)  
         _/ / ヽ   /     (__人__) \  
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | ちょっくら愛知行ってくる!!
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/  

楽しみなんだけど、正直移動がしんどい…




ヨドコムセール

SPエクシアやHCMEz-8はまだ在庫アリ。
ヨドコム大バーゲン

SP陸ガン(\1000)やロイヤルコーティングランスロット(\900)、MCMランスロット(\2500)等…
値段に釣られてアホ買いしてしまったよ!!(;`∀´)

*品切れのアイテムもちょくちょくと補充されてる模様




Amazon
1/100 ガンダムアストレア
1/100 ガンダムアストレア ~ガンダム00P(ダブルオーピー)~(50%)
 コメント
この記事へのコメント
ギアスが中盤に入り、後3ヵ月でOO.S.Sですね。

初めてダブルオーガンダムが動いてる映像が出ましたが、もとが良いだけに動いててもカッコヨスですな。

ギアスは何だか色んな事が起きてて本当に終われるのかとゆう心配が出てきましたが、OOはおそらく二期で終わりでしょうな。
こうゆう戦争関係のアニメはどんな結末を迎えるのか、考える(妄想w)のが楽しいですねww
2008/07/15(火) 11:33 | URL | zuko #-[ 編集]
SP陸ガン買わせていただきました。この値段なら迷わず買えます。
情報ありがとうございました。
2008/07/15(火) 19:04 | URL | しげる #-[ 編集]
公式見るとケルディムガンダムのパイロットがロックオンに・・・
そのほかも全部同じパイロットじゃない・・・
2008/07/16(水) 11:40 | URL | 返事がないただの屍のようだ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 19:21 | | #[ 編集]
>zukoさん
ダブルオーは武器が少し小振りなのが気になったり…もっと大きい武器も用意しといて欲しい!

ギアスは状況がどんどん変化していって目が離せないですねぇ。
>ギアスは何だか色んな事が起きてて本当に終われるのかとゆう心配が出てきましたが
謎を散りばめ過ぎてR2では風呂敷を畳め切れないような気がしますね…w

>しげるさん
1000円でやっと適正価格といった感じでしょうかw

>返事がないただの屍のようださん
監督さんも「ロックオンは死にました、生き返りません」と発言してますし、
2期のロックオンはライルの方でしょうね。
マイスターが4人とも1期と同じでも、内面的には全員変化があると思うんで、そこらへんの描写にワクワクしてます。
2008/07/18(金) 01:46 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/518-cc0922c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
