HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ドラゴンクエスト5DS買ってキター。

DQ5DS

とりあえず、ある特定のプレイヤー達(笑)が挫折したというエスポワール号は難なく脱出。
詳しくはネタバレになるから書けないけど、船場でルドマンとすれ違うイベントがPS2版と少し違った。

ぷりずにゃん

プリズニャンがいきなり出てきた。
グラフィックやインターフェイスは基本的にDQ4DSとほとんど同じみたいです。

ビアンカ

レヌール城の幽霊退治。
序盤のこのイベントのせいでやっぱビアンカしか選べないよなーw

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁




B'z the best ULTRA Treasure

9月17日発売予定のB'z the best ULTRA Treasureの収録曲決定

ULTRA Pleasure が新規ファン向けのベスト盤だとしたら,
ULTRA Treasureは既存ファン向けの色が強いベストアルバムですね.
ファン投票で決まるのだから当たり前と言えば当たり前ですが,DEVIL,Home等マニアックすぎる曲もちらほらとw
と言っても全体的にキャッチーな曲が多く,新規さんでも気軽に聴けるかと思います.

ちなみに今回の販売方式は
■31曲収録の2CD+新曲"いつかまたここで"(1CD)を追加した3CD (\3200)
■31曲収録の2CD+去年のシークレットライブを完全収録したDVDが付いた2CD+1DVD (\4200)
の2種類

ライブDVDが丸ごと1本入ってるのはかなりお得.今年出た"Live in なんば"が4000円だったしね.

ULTRA Treasure(2CD+DVD)
ULTRA Trea(DVD付




よくうごく、キモイ
よくうごく、キモイ。あの大人気マスコット・ドアラがアクションフィギュアに!?
糞ワロタw

Figmaキモイシリーズ2弾目は是非これで
 コメント
この記事へのコメント
セントくんは是非ほしいですね~顔はもちろん2Dverと3Dverの交換可能で(笑)
2008/07/18(金) 02:08 | URL | あぽん #-[ 編集]
収録曲決定ですか~
こうしてみると知らない曲が多かったりw自分がまだまだガキである事を実感しますww
しかしDVD付きはお徳ですな~。自分は2CD+1DVDを買うつもりです。

figmaドアラはネタとして是非押さえておきたいですなw
2008/07/18(金) 16:04 | URL | john #-[ 編集]
ある特定のプレイヤー(笑)
2008/07/18(金) 17:48 | URL | ひばり #-[ 編集]
第3の選択肢はやっぱりルドマンだったんだね!
2008/07/18(金) 23:04 | URL | きらくに #-[ 編集]
また大人への階段を駆け上がる冒険が始まりましたね。姉さん女房を幼少期から存分に愛でたってください>DQ5

個人的にULTRA Treasureの収録曲、大いに満足です。夢見が丘、消えない虹、ONE、Brotherhoodの収録は熱いですね~。BLOWIN’の新バージョンも気になります。

自分、実家が名古屋でドアラの人気ぶりは肌身で知っているんですが、ここまで人気が出てしまうと流石に苦笑いしてしまいます(笑)
2008/07/19(土) 00:11 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 13:21 | | #[ 編集]
うちの友人にも「ある特定のプレイヤー」がいますが、その他にもいっぱいあるスクエニの仕込みが発動してましたよw
正規品を買った人は全く問題無いようで
2008/07/19(土) 15:02 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
DQ5いいなー。お金が無いから買えないや(´・ω・`)
でも、良いんだ。今度トーチャンから借りるから。

なんというドアラwwwwwwこれはキモイwwwwwwwww
ニコニコ動画でネタにする人が続出するでしょうね。だがそれが良い。
でもせんと君はガチで怖いからやめた方が良いと思う。
2008/07/22(火) 12:07 | URL | とろん #-[ 編集]
>あぽんさん
あの表情がたまらないですよね
一家に一体魔よけに欲しいw

>johnさん
予想以上にシングルが少ないですし、知らない曲が多いのもやむなしかも。
小町エンジェルとか鉄板と思われてた曲も外れてましたし。
でも収録曲はどれも粒ぞろいの良曲ばかりですよ!

>ひばりさん
あっさりとプロテクトが突破されたみたいですね…その情熱は何処からって感じですが。

>きらくに氏
実際ルドマンは好漢だしな。
スクエニがユーザーの要望にようやく応えてくれたみたいだ

>berberさん
水のリング取った後のビアンカとの会話を聞いちゃうと、ビアンカしか選ばざるをえんって感じになってしまいますよ。

>個人的にULTRA Treasureの収録曲、大いに満足です。夢見が丘、消えない虹、ONE、Brotherhoodの収録は熱いですね~。

なんだかんだで人気曲が残りましたねー。YOU & Iとかも熱いね!

>ななしさん
購入厨が歓喜するイベントはどんどんやって欲しいねw

>とろんさん
ドアラさんがキモカワ系だとしたら、
せんとくんはキモコワ系でしょうかw
需要はあるよ、ここにあるよ。
2008/07/24(木) 02:07 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/519-41ff3ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
