HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ありがたい模型誌早売り情報。

■今月の模型誌情報 7/25発売号、HG ダブルオーガンダム、MG MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer.2.0発売決定(早耳さん)
10月
■HCM Pro 60-00 ダブルオーガンダム 価格未定
色彩試作

発売時期未定
■HCM Pro 61-00 ケルディムガンダム 価格未定
色彩試作

           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                 ┗━┛

早売り画像見る限りケルディムは予想以上にカッコよさげでした。
ダブルオーはコレジャナイ臭が漂ってたけどなw




DQ5DS
ストーリーの順序・難易度的にA→B→Cでも、先にCに行けるならそっちに行くのが俺のドラクエ道。
vsブオーン戦。
ブオーンの登場シーンはDS版もかなり頑張ってて、遠方から迫ってくる様子はさながらゴジラ並の威圧感。

vsブオーン戦

そして薄氷の勝利…っ!
MPも尽き果てて、残された戦法は捨て身の蛸殴り。
ゴレムスの会心が最後に決まってくれて何とか倒すことができました。
このギリギリの戦いがたまらねぇ。




いろいろと出荷日
MG RX-78-2ガンダムVer.2.0
MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
SHCM Pro 量産型ザク(陸戦用)
SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク(陸戦用)

MGガンダムは様子見。他サイトさんのレビューを見てから考えよう。
それよりもスパコン量ザクが楽しみすぐる!!!!!!!!(無理矢理テンション上げてる)

そうそう、ヨドコムからSP陸ガンが届いたけど、泥棒ヒゲっぽい汚しがマスクにしてあってワロタw
1000円だったから納得できたけど、これが発売日に届いてたら発狂してたかもしれん




Amazon
Figma ドアラ ホームVer.
Figma ドアラ ホームVer.(10%)
 コメント
この記事へのコメント
ダブルオーと~ケルディムが~ハイコンプロに~キター!!!
嫌いじゃないです、あのモノマネww

第二期放送と合わせて来ましたね。
そこはバンダイの商魂がヒシヒシと伝わってくるww
ケルディムはまだ未定のようですが、11月あたりに来るんでしょうね。

なるべく早めに出して欲しいですが、問題は価格だ・・・
敵は原油高騰!!!
2008/07/24(木) 11:23 | URL | zuko #-[ 編集]
ついに来ましたね!宣伝ポスターを見るとケルディムがかっこよくて驚きました。ビームピストルも付いてるらしいから楽しみです。でもダブルオーは・・・・顔の塗装がやばそうです。フリーダムの悲劇再びとかにならなければいいのですが・・・・。
2008/07/24(木) 23:41 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
ダブルオーの場合、SPエクシアみたいに別バージョンの発売が容易に想像できて怖いですww

BANDAI『ダブルオーSP封鎖できませぇん』

難易度的にA>B>CならDぐらい余裕で行ける程度にレベル上げをしてから俺TUEEEEをするのが昔からの俺のドラクエ。
そんでもPS2版でのブオーン戦にはフルボッコにされた記憶があります。
2008/07/24(木) 23:53 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
>zukoさん
00シリーズは商品展開が早くてありがたいですねぇ。
まぁ早すぎて武装が全部付いてなかったりするのがネックですがw
>敵は原油高騰!!!
あと中国の人件費もね!
HGダブルオーの価格はバンダイの本気をみたw

>タロー・ヤマダさん
ケルディムは予想以上にカッコイイですね!足が真っ白なのが寂しいですがw
>でもダブルオーは・・・・顔の塗装がやばそうです。
最近のコンプロは値段が上がった分塗装精度も高く保たれてますから、あんまり心配してなかったりします。
フリーダム以下のものはもう出ないで( ゚д゚)ホスィ…

>berberさん
SPダブルオーガンダムは余裕で出してくるでしょうね。
私は一向に構わん!って感じですがw
>難易度的にA>B>CならDぐらい余裕で行ける程度にレベル上げをしてから俺TUEEEEをするのが昔からの俺のドラクエ。
不等号の向きが逆な気がするぜ!
船を手に入れたら真っ先に孤島に向かうのが俺のドラクエ。
2008/07/27(日) 01:06 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/521-29d7e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
