HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
どうもこんにちは、figmaももんじゃの散財帖管理人のももんじゃです。

Figmaみくる

ここどこですか、何であたしカリバーン持ってるんですか、何で、しし写真を撮ってるんですか?
いったい何を、

ひぐま

武力介入です。
付属の3つの表情のうち2つが困り顔ってのが朝比奈さんらしいw

figma みくる

ふええ…聖杯戦争って何なんですかー?
顔は無理矢理挟んだだけw

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.




副業のハイコンプロの情報もあるよ!
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム
HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

Amazon予約受付開始、色々なポージング・ギミック画像も掲載されてます。
ダブルオーガンダムはランスロットの出撃ポーズばりの開脚を披露w
MCMランスロットもこれくらい足首が柔らかければなぁ…
ケルディムガンダムのGNスナイパーライフルIIはエクシアのGNソードのような展開・収納ギミックがあるみたい。
GNビームピストルIIは背中にマウントすることができるみたいで、
普通にビームサーベルっぽい使い方が出来そうですが果たして…




夏だなぁ厨
ルパンの新作を観るとそう感じてしまう。
今年のは結構面白く感じたぜ。前半しか観てないけどw




スパコン量産ザク
はまだ届かず。
最近ヨドコムの出荷が遅れがちだぜ!
 コメント
この記事へのコメント
副www業wwwwwwwwwwwwwww

SOS団による全フィギュア商戦への武力介入が始まる

近年のルパンスペシャルって本当にどん底だなぁと思っていましたが、一昔前の面白さを何とか挽回して欲しいものですね。
個人的には「炎の記憶」が一番好きかなぁ~…
2008/07/26(土) 00:44 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
figmaみくるいいですねぇ~

そしてなんというセイバーwww

僕の手元にはなのはさんとセイバーしかないんで、こういう荒業はまだ不可能(?なんですねぇ・・・w

>開脚を披露
ランスロットってレベルじゃねーぞ!www

まあ、エクシア以上の可動域が確保されてるようで、購入側としては一安心ですね。
2008/07/26(土) 03:49 | URL | 霧 #-[ 編集]
バリバリ動いてますな~。

そういえばランスロットもこんな風に出撃してましたね。
最近のギアスでランスロットの出撃シーンが無かったから忘れてたww

ケルディムもカッコヨスですな~。

スナイパーライフルの構え方が何か無理やり感が出てますが、ポージングは自分で作れば良し!!!
2008/07/26(土) 11:06 | URL | zuko #-[ 編集]
いつになったらサンドロックのレビューするの?馬鹿なの?しぬの?
2008/07/26(土) 16:52 | URL | カトル #-[ 編集]
figmaの可動はすごいですよね~。弄り甲斐があります。
自分も色々武器持たせたり、顔だけキョンに変えてみたりw

ハイコン002期は期待できそうですね~
塗装がノーマルエクシアの二の舞にならない事だけを祈りますww

2008/07/26(土) 19:20 | URL | john #-[ 編集]
>berberさん
副業の方が忙しいから困る

>近年のルパンスペシャルって本当にどん底だなぁと思っていましたが、一昔前の面白さを何とか挽回して欲しいものですね。
去年のは本当に酷かった…中の人ももう限界なんですかねぇ。

>霧さん
パーツ組み換えで遊べるのが共通ブランドのいいところですね。フェイトとセイバーさんの親和性はガチw

>まあ、エクシア以上の可動域が確保されてるようで、購入側としては一安心ですね。

可動域は広いに越したことはないですからねー。ダブルオーの足首はデザインの勝利!

>zukoさん
最近はろくな戦闘シーンがないですからね…>ギアス
HCMケルディムはまだ未公開のギミックがあるそうで、それも楽しみです。

>johnさん
この値段でこの内容はお買い得すぎますねー。
ハイコンがカスに見えちまう!w

>塗装がノーマルエクシアの二の舞にならない事だけを祈りますww

バンダイ「綺麗な塗装はSPダブルオーで我慢してね^^」
2008/08/02(土) 14:26 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/525-a9e1b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
