HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
SHCMPro量産ザク届きました。

スーパーハイコンプロ 量産ザク

商品自体の出来は言わずもがな。メタリック調のグリーン塗装が予想以上に良いですわー。
とりあえず乳首モノアイじゃなくてホッとしたぜ。
あとシャアザクと比べ、若干モノアイが大きくなってるような気がします。

マゼラトップ砲

新武装のマゼラトップ砲。両手持ちさせるのが難しいぞ。
レビューはさくさくっと仕上げる予定、しばしお待ちを!




あみあみ
ダブルオーガンダム HCM Pro 60-00
ケルディムガンダム HCM Pro 61-00

大き目の商品説明画像あり。ダブルオーもだんだんとカッコよく見えてきた。
胴体の両脇はエクシアと同じように横に開くみたいですね。
ちょっとした内部ディテールも見えてます。

間違い探し。右と左で2箇所違う所があるぞ!
顔の向きと左膝




Amazon
HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア
HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(41%)

ダブルオーもいいけどエクシアもね!
1/100のトランザムモードエクシアは本当にあの商品画像のやつを出すのだろうか…
 コメント
この記事へのコメント
量ザク良さげですね~。
ももんじゃさんのポージングが素晴しいので、そう感じるのかもしれませんがw
レビュー楽しみに待っております。

HCMproケルディムカッコいいですね。個人的にはデュナメスのほうが好きですけど^^
HCMproダブルオーは良く動くようですが、まだモックアップの状態みたいなので製品版でどうなるかチョット心配です。
2008/07/27(日) 08:50 | URL | ナコルル #-[ 編集]
スパコン量産ザクカッコヨスですな~。
商品説明画像とは違った、渋いグリーンで仕上がってて個人的にはテラカッコヨスです。

スパコンシャアザクには無かった武装があるだけで結構プレイバリューが広がりそうですね。

レビュー楽しみにしてまっす!!!

かなり開脚してますなダブルオー。
顔の塗装ガンバレ!バンダイ!!!
違う箇所は顔の向きと右ひざの曲げ方ですかね? 
2008/07/27(日) 11:48 | URL | zuko #-[ 編集]
スパコン量産ザク思ってたよりかっこいいな

間違い探しは顔の向きと剣(名前知らない)の長さかな?
2008/07/27(日) 16:29 | URL | kyaaaa #B57i6vH.[ 編集]
スパコンザクたんカッコいいですね。
プロポーションや塗装は当然の如くカッコいいし、何よりフル武装状態が素敵。
フル武装は男のロマンですね!ドキがムネムネだぜ!

間違い探しの間違いは・・・
( ゜д゜)・・・

( ゜д゜ ) さ か な の こ !
2008/07/28(月) 22:07 | URL | とろん #-[ 編集]
>ナコルル
量ザクは期待以上の出来でしたよ!
まぁ全く期待してなかったのですがw

HCMケルディムは可動も凄そうですね。肩の4点可動とやらを早く拝みたいです

>zukoさん
量産機なのに、シャアザクより高級感が出てる感じですw
今思うとシャアザクはもっとメタリックを効かせてもよかったんじゃないかなぁと。

>違う箇所は顔の向きと右ひざの曲げ方ですかね?

大正解!

>kyaaaaaさん
ぅーーん、ここは”顔と膝の曲がる箇所”と答えて欲しかった、kyaaaaaさん御起立下さい

>とろんさん
スパコンザクは今年一番のスパコンだと思いますよ!w
あとは武器専用の握り手を付けてくれればなぁって感じー

>( ゜д゜ ) さ か な の こ !
やめいww
昨日のMステ見てからずっと脳内リピートされてますw
2008/08/02(土) 14:35 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/526-72a3d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
