HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
届いたー。
箱を開けて、その付属品のボリュームに度肝を抜かれたw

Figma フェイト

ちなみに原作未見。
なのはで知ってることは、主題歌が水樹奈々ってことくらいです。

figma ふぇいと

figmaフェイト

figma フェイト

清まし顔は何かお面みたいで変だけど、この叫び顔はカッコカワイイですね。
しかしこの大ボリュームで定価2800円とか、いったいどうなってるんだfigma…

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma_fate0008.jpg

figma_fate0009.jpg

フェイトつながりでセイバーさんの顔が簡単に付けれるぞ!似合ってるかどうかは別としてw




紹介ありがとうございました
早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん 1/200maniaxさん 
ガンプラ・HCM-Proレビューさん HCM-Pro改造部屋さん おもに、はいこんぷろ。さん

SHCMPRO量産ザク、HCMサンドロックのレビュー紹介、ありがとうございました!




DQ5DS
ラスボス,隠しボス,隠しスゴロクはクリアしました。
結局追加要素は第3の選択、名産品と仲間モンスターが2匹増えただけのガッカリリメイクだったか…
ベタリメイクだったDQ4DSよりはましだけど、もっと俺が歓喜するような要素が欲しかったぜ。
主人公が石になってる間の子供達のストーリーとかさ!

ところで,
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   キラーマシンって本当に仲間になるの!?
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

500匹でまだ足りないというのかロビンよ…
 コメント
この記事へのコメント
続々新商品が届きますねー。
なのはは俺もよく知りませんwww明鏡止水魔法少女ってことぐらい…。
figmaってスケールもそこそこなのに塗装とかきれいで、よくできてるなーと思います。

そしてDQ5クリアお疲れ様です。
DS持ってないんでPS2版を買い直して再流行に乗っている気になっていましたが(笑)先日エスタークを11ターンでフルボッコしてきました(嫁はビアンカを選んできましたよ!!)
正直、魔神のかなづちを装備できる嫁なんて怖いので、DS版は華麗にスルーです。サンチョやピピンとかにもスポットを当てたサイドストーリーなんかもあれば面白そうですね。

ロビンはその昔SFC版で一回仲間にした記憶が…
2008/08/01(金) 05:36 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
フェイト良いですね~。

なのは関係のfigmaはどこまで出るか、エクシードモードのなのはさんや真ソニックフォームのフェイトも良いですが、スターズやライトニングのメンバーも出して欲しいですね。

figmaは出来が良いのでドンドン出して欲しいです。
2008/08/01(金) 11:10 | URL | zuko #-[ 編集]
どうも!

フェイト良いですね!、HCMのデスサイズのビームシーザスは持たせられるかな?
なのはのアニメについては、二期までは面白かったです。映画化されますが。
原作は「とらいあんぐるハート3」というPCゲームのファンディスクのサブシナリオが原作だったりします
2008/08/02(土) 14:43 | URL | イージスの都 #-[ 編集]
>berberさん
原作全然知らなくても可愛ければおk!
figmaは凄いシリーズですね。セイバーさんでドツボにはまり、フェイトで更なる深みに入ってしまった感ありw

>先日エスタークを11ターンでフルボッコしてきました(嫁はビアンカを選んできましたよ!!)
うおー、負けられねぇ!今最高13ターンだ、もう少しレベル上げすっぞ!
>サンチョやピピンとかにもスポットを当てたサイドストーリーなんかもあれば面白そうですね。
サンチョはパパス、主人公、息子達と3代に渡り仕えた素晴しいキャラなのに、全然光が当たらないのが悲しいですね。
うちのパーティではまじんのかなづち係と化してます…

>zukoさん
>エクシードモードのなのはさんや真ソニックフォームのフェイトも良いですが、スターズやライトニングのメンバーも出して欲しいですね。
に、日本語でおk!やっぱ原作みないとフィギュアの本当の良さはわからないですよねぇ(;´∀`)・・・

>イージスの都さん
ちょっと緩いですけど、デスサイズの鎌も持たせること出来ますよ!

>原作は「とらいあんぐるハート3」というPCゲームのファンディスクのサブシナリオが原作だったりします

スピンアウト作品なのに3期まで続いて、更に映画化されるほどの人気作品なんですね>なのは
2008/08/07(木) 01:28 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/530-9becddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
