HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガイナックスつながりのパロディだったのかー!>脱げば脱ぐほど強くなる挨拶

ネタの無い日のハイコンプロレビュー。。。も写真が溜まってないので、今日はゲームネタでも。

「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の発売日が決定 (ITmedia)

DSのキラー中のキラーソフト、ポケモンダイアパールの発売日が決定。
当然購入予定。
Wi-Fiでの対戦、ポケモン交換ができるは嬉しいね。
そして、放っておいても売れるってのに、予約特典として海洋堂製のポケモンフィギャーがつくとか。…鬼か!!



ウイニングイレブンDS

ポケモンの1週前にひっそりと発売されるウイイレDS。
こちらも購入予定。
やっとDSにもサッカーゲームが発売されるよ!
これもWi-Fi対戦が肝ですな。
Wi-Fi協力対戦とかあれば面白そうなんだけどなぁ。
GBA版ウイイレがアレな出来で泣いたことがあったんだけど、今回こそ良作であることに期待したい。
けど、コナミのくせに3800円という低価格設定に一抹の不安が(苦笑



FinalFantasy3

FF3。これも購入y(ry
序盤の動画を見る限り、グラフィック面は申し分ないっすな。
心配されてたロード時間もE3のプレイアブルのより格段に早くなってるし、なかなか期待できるんじゃないかと。腐ってもスクエニだしね。



ゼノサーガDSプレイ日記

クリアしたどー!
ラスボスすら雑魚扱いという難易度だった。
敵がさくさく倒せるってのは爽快である反面、物足りないんだよねぇ。
ゼノサーガは終始そんな感じだった。
ストーリーは謎がたくさん残ったままエンディングへ。
続きが非常に気になるので、是非DSでエピ3を出してください。
PS2のエピ3買う気なし!w
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/54-f85d80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
