HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
リボルテック レーバテイン

サガラ軍曹、あなたの戦争への復帰を許可願います。
リボルテックレーバテイン、届きました。
4月発売予定が白紙になった時は酷く気落ちしましたが、こうして無事に発売までこぎつけてくれて本当に良かった。

リボレバ

隠し腕や手榴弾もあるよ!
現時点で判明しているレーバテインの全ての武装が付属しています。

リボルテック レーバテイン

リボルテック レーバテイン

リボルテック レーバテイン

リボレバチン

リブルテック レーバテイン

フフフ、可動範囲、塗装、造詣、どれも文句なし。レーバテインは最高だわ!(鼻血を出しつつ

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン




Amazon
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(25%)
HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム
HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(25%)
 コメント
この記事へのコメント
リボレーバテイン最高ですよね。余りにも格好良すぎて、初めて箱から取り出して手に取った時に「はぁーかっこええなぁ(*´Д`)…」と思わず呟いてしまった程にw

細かな欠点は意外と多く目に付くんですが(口部の墨入れ。肩部アームの保持力。増設ユニットを仲介しないと破砕砲をマウント出来ない(メイクマイデイ時の状態を再現できない)等)、それらが全く気にならない程の満足度を提供してくれましたねw

相当売れてるみたいなんで、今後のASシリーズの展開にも期待出来そうかな? 特に前機種のアーバレスト、随伴するM9、ライバル機のベリアル、アイドルロボのサベージは、個人的に是非とも出して欲しいところですがw
2008/08/16(土) 08:05 | URL | 霧 #-[ 編集]
リボルテックだけあってかなり動きますなレーバテインは。

いつもより500円ほど高いけど、これだけの武装が付くならこうゆうセット物を時々出して欲しいですね。

リボは滅多に買わないですが、このレーバテインは欲しいですな。デラックス版とゆう響きがたまらんですww
2008/08/16(土) 10:36 | URL | zuko #-[ 編集]
自分も買いましたが、あご引いて放熱策つけたら一気にイケメンになりましたね(笑)
2008/08/16(土) 20:54 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

自分も手に入れたのでなるべく早めにレビュります
ガシガシやって手もレバも鼻血に染めるですよ(ぇ

>海賊版シェリル
これはひどいw
星間飛行もそのうち悪の手に染まりそうで恐ろしいですなw
2008/08/16(土) 23:32 | URL | 伍長 #-[ 編集]
僕もリボレバ買いました~。かっちょえー!写真で見ても生で見てもかっちょえー!
発売延期されたおかげ?でここまでの完成度になったのですかねw
2008/08/17(日) 00:15 | URL | しょうのすけ #JalddpaA[ 編集]
>霧さん
ちょっと頭部がキモイかなと思ってましたが、実際手にとって見ると全然そんなこと無かったぜ!

>口部の墨入れ。肩部アームの保持力。増設ユニットを仲介しないと破砕砲をマウント出来ない(メイクマイデイ時の状態を再現できない

うぉぉ、全く同じ不満点ですわー。
そもそもデモリッションガンはどこにマウントするものなんでしょうね。小説でも設定画の方でも明記されてませんよね?

リボでサベージは欲しいですねー。絶対売れると思うんだけどなw

>zukoさん
たった500円プラスでこの大ボリュームは気前が良すぎですわ。独特の可動機構でポーズ付けが難しいですが、その分遊びがいがあります。

>ななしさん
ちょっと正面から見るとキツイ顔つきですね`▽´

>伍長さん
よろしくお願いします!
>ガシガシやって手もレバも鼻血に染めるですよ(ぇ
血染めのレーバ…意外とありのようなw
血はレーバから流れ出るオイルという設定でw

>しょうのすけさん
最初はAセット、Bセットと分割して発売される予定でしたしね。
この豪華セットでの販売は非常に素晴しい判断だったなぁと思います。
2008/08/20(水) 18:46 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/541-2ea3b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
