HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
FC2画像サーバーが瀕死のようで、画像が表示されにくくなっています。
ファイルのアップもできなくて、おかげでMMシャアザクレビューを仕上げられなかったぜ…




ガンダムEXPO東京2008でムフフノフ(早耳さん)
あーすのいどさんのガンダムEXPOレポ第2弾、来月以降の新製品詳細写真が掲載されてます。

EXFMGストフリは渋い出来ですなー。さすが諭吉様を要求するだけのことはあるw
エクストラフィニッシュみたいな豪華版は、1/100やMGのような、色分けがしっかりしているキットでこそ映える仕様だよなー。
と、ロイヤルコーティングランスロット組んでて思ったよ。赤色が全部シールってありえないぜロイドさん(;つД`)
トランザムエクシアはパッケージは凄くいいですね。パッケージはね。




figma トラッキー

      ゚\,、/゚,,
      ミ゙,、∧,、ミ
     ミ<(・)(・)ゝ , , ,,,
     ミ/   ( ` ̄ ;;oo;  <figma化記念に14四死球プレゼントしたるわ
     /´ ̄`ヾ| ̄ ̄`゙`゙  
    /η   \ヽ       
   /μ   /ミ,,ヽ
   | o ゙゙ ミ  ミ}
    |___゙ミ∠,,,)
 ;;゙``゙`    `  ノ
  ゙`;;'゙丶、、,,,,  ミ
   ミ  ミ ミ   ミ
  ( ̄ ゙̄ヽ( ̄ ゙̄ヽ
   ``~~~′ ``~~~′




Amazon HCM-Pro再販品

HCM-Pro19 ストライクフリーダムガンダム
HCM-Pro48 Hi-ν ガンダム
HCM-Pro17 アッガイ
HCM-Pro26 グフ
HCM-Pro G-Box ジャブロー潜入セット
HCM-Pro G-Box ジャブロー潜入セット(15%)

今月の再販のおかげで、長いこと欠品していたコンプロ達が復活しています。
値引率は渋いですけど、ジャブローセットをやっと買うことができるぜ。




ゼクスを殺しなさーい

HCM-Pro58-00 トールギス
HCM-Pro58-00 トールギス

たった1ヶ月ぶりなんだけど、とても久々のハイコンプロのような錯覚。
HCM-Proトールギス、出撃です。
 コメント
この記事へのコメント
EXFのプラモはカッコヨスですな~。
MGの∞ジャスティスに合わせて発売とゆうのは露骨過ぎませんか!?バンダイ!!

トランザムエクシアのパッケカッコええですな~。でも値段が・・・ねっ・・・

トラッキーキター!!!
阪神ファンの自分としては欲しいですな!
しかしマスコットキャラがアクションフィギュアになるなんて世の中、解らないモンですなwww

トールギスいよいよ明日ですね。
1ヶ月空くとぽっかり穴が開いたような感じですww
上旬にHG系がありましたが、すぐに作製したので暇だっただけに楽しみです。
2008/08/20(水) 13:51 | URL | zuko #-[ 編集]
>∞ジャスティスMG化
なん・・・だと・・・!?
これは嬉しいキット化ですね。
どんなキットに仕上がるのか、今から楽しみです。

いくらなんでも14四死球は悲惨すぎる。広島涙目ですね。
北京五輪に行った日本代表も結局負けちゃったし、色々と(´・ω・`)ショボーン
ところでクラッチフィギュア化は
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
2008/08/24(日) 23:53 | URL | とろん #-[ 編集]
>zukoさん
MGジャスティスとの同発は空気を読んだと考えましょうw
>阪神ファンの自分としては欲しいですな!
くっ、虎ファンの前で俺がGファンだということは口が裂けても言えないぜ!絶対言えないぜ!
figmaジャビットまだー。

>とろんさん
HJの開発画稿見たら俄然欲しくなりましたよ!>MG隠者

>ところでクラッチフィギュア化は
Mr.カラスコ「クラッチはワシが育てたからワシが先」
2008/08/28(木) 00:08 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/542-fdb33377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
