HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
00番宣3

えくしあ

頭部とクラビカルアンテナ破損エクシア。もしかしたら左側のマントで隠れてる部分も損傷したままかも。
キュリオス然り、半壊状態で動き回る主役機って燃えるものがあるよね!

エクシアの背中から緑色のGN粒子が確認できたので、
この段階ではダブルオーガンダムには太陽炉が2基積まれてないみたいですね。
4年間雲隠れしていた刹那がCBと合流して、エクシアのドライブをダブルオーに移植、
そしてダブルオー出撃という感じでしょうか。




機動戦士ガンダム00公式

新MSやらセラヴィーの背面やらMA状態のアリオスやらが掲載されてます。
ついでにハイコンプロダブルオーガンダムのパッケージも。
フレキシブルヒューマノイド…読めない。

GNX 704-T アヘッド
番宣で目立ってたあの赤い機体がこんなキワモノだったとは(笑

>シルエットや武装など,ジンクスの流れを汲んでおり
武装はともかく,シルエットは全く別物のように思えるなー。
確かに靴や背中のコーンまわりの形状は似てるけど…
擬似GNドライブが駆動すると胸部のアンノーンなマークが光るのかな。

GNX-609T ジンクスIII
腰と胸部から広がってたX字状の装甲が簡素化された感じですね。
しかし609Tとか704Tとか,まるで○芝の携帯みたいな型番でふなー。


GN-006 ケルディムガンダム
背面画像追加。
尾てい骨部分に肩や膝のシールドと同じ形状のパーツが5枚ほど積まれてますね。
これにどんなギミックがあるのか,ちょっと想像つかないなー。

GN-007 アリオスガンダム
背面画像とMAモード追加。
でっかい剣ともシールドクローともとれる形状ですね。相変わらず顔は丸見えみたいだw

GN-008 セラヴィーガンダム
あなたと合体したくなる背中。




紹介ありがとうございました!
早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん おもに、はいこんぷろ。さん
HCM-Pro改造部屋さん ガンプラ・HCM-Proレビューさん

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \      HCMMMシャアザク、HCMトールギスのレビュー紹介
    /   ⌒   ⌒   \      ありがとうございました!
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




HCM-Proトールギス ディテールアップ
>おまけ(トサカで悩んでなんかいないってば!)

こ、これは!!完成が楽しみすぎる!




HCM-Proダブルオーガンダム フラゲ
[穿越美]GUNDAM OO HCM-PRO!!!!
非常令人慕!
たまたまうちのサイトにリンク貼られてたから見つけることが出来た中国のサイトです。

主「まだスレ立ってないよね.越富ぶらぶらしてたらハイコンダブルオーゲットしたぜ.モノホン間違いなし.
  ちょっと今引越し中でデジカメ手元にないから携帯画像で我慢してちょ」
(現在携帯のピンぼけ画像は削除されて、デジカメで綺麗に撮影された写真が掲載されてます)

「もう出てたのか」

「汚ねー画像貼るなカス」

「まさか伝説の工場の商品か!」

「もっと画像貼るべし.あとピントしっかり合わせれ」

「フラゲすぎるww」

「ちょっくら越富行ってくる」

「ずっと思ってたけど,なんでいつもこんな早くから流出するんだ?おかしいだろ常識的に考えて」

「HCM-Proって塗装精度メタメタのシリーズだろ?まだ続いてんの?」

かなり意訳ありだけど,どこの掲示板もやりとりしてることは同じだなーと思った…w
肝心のダブルオーガンダムは、頬ガードと顎を少し削ってやればもっとかっこよくなりそうだ。

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
 コメント
この記事へのコメント
あと1ヶ月弱で放映開始だけあって、どんどんMSの設定が出てきましたね。

番宣では結構カッコよく映ってたのに実際に見るとかなり微妙ですね、アヘッドは・・・
ジンクスの面影はほとんど有りませんねww

ジンクスⅢは1期の最後に出てたのとカラーリングが違いますね。
小豆色より元の灰色のままでよかったと思うけど・・・

CBのガンダムも大分詳しい画像が出ましたね。
アリオスのMAモードは直線的で戦闘機っぽくて、カッコ良いですね。

セラヴィーのこの背中の顔は・・・
中の人がいるのか、背中の顔はどうなるのか想像が膨らみますね。
2008/08/26(火) 10:38 | URL | zuko #-[ 編集]
お久しぶりです(゚∀゚)ノ マントとかよく気が付きましたねwさすが。エクシアの半壊状態は気になりますね。個人的にはスメラギさんがおばさんぽくなっててガッカリでしたorz
2008/08/26(火) 18:24 | URL | スネオ #463.jJjg[ 編集]
セラヴィー背中の顔は、やっぱり……


合体(笑)!?
でもケルヴィムやアリオスはともかくダブルオーはどうみても合体部品にならなそう。

どちらにしても楽しみです。
ケルヴィムの板は、よくみると、肩についているシールドも膝のアーマーも同じ形状ですね。

展開して野営テントでも張るとか(笑)
2008/08/26(火) 23:01 | URL | ikinari #-[ 編集]
>zukoさん
アヘッドは予想以上にかっこ悪くて参りました。
ティエレンにもフラッグにも独特のカッコよさがあったのですが、アヘにはどこにもそれを見出すことが出来ねぇw
ジンクス3の色は結構好みだったりします。やられ機体っぽくない主張の激しい色ですけどw

>アリオスのMAモードは直線的で戦闘機っぽくて、カッコ良いですね。
Zガンダムよろしくスイカバー状態で突撃してくれよーって形状ですねぇ(;`∀´)

>スネオさん
スメラギさんは一気に老けちゃいましたねぇ…その表情にCB崩壊後4年間の苦労が計り知れます(泣
むらさきの服着てるから余計おばちゃんぽくみえますね(--;

>ikinariさん
ダブルオーがコアになって、そこに色々と合体していけばアリえる!?
>展開して野営テントでも張るとか(笑)
これで長時間の任務にも耐えれる!
2008/09/02(火) 01:51 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/546-f580779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
