HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
唸る!月初めのホビーサーチリンク!
しかしいつもの小売向けチラシがアップされてないぞ…バンダイさんに注意された?w
アップされましたね、ごめんなさい。
("■"クリックでホビーサーチへ)

1/100ダブルオーガンダム 11月発売2730円

●GNドライブはフラッシュ効果で劇中のイメージを再現。基本組み立て済みユニット採用。複雑な回路接続は不要!
プラモデルを組み立てる感覚で、ユニット各部をキットパーツに取り付けるだけで電飾準備完了。
スイッチのON/OFF機能により、ニーズに合わせたディスプレイが可能。


両肩のGNドライブが光って、それでこの価格はさすが主人公機だなぁ。
可動・パーツ割にもかなり拘ってるようです。

MGインフィニットジャスティスガンダム 10月発売5250円

デスティニーやストフリみたいなスペシャル版は無いみたいですねぇ。関節が銀メッキじゃないのがちょっと残念。
デスティニー蹴りの再現のために、どんな可動機構を仕込んでくるか楽しみ。

1/100 ダブルオーガンダム(Amazon)
MG インフィニットジャスティス
HGUC ギラドーガ
HG ジンクス3

予約受付開始。



キャラホビ2008 ハイコンプロコーナー
ほとんどのサイトさんがスルーされてる中、さすが1/200maniaxさんだ、痒い所にバッチリ手(カメラ)が届いてるぜ!
ユーモアとセンス溢れる展示で、思わずニヤリとしてしまいますねー。
個人的にギリシャ風遺跡で羽を休めてるHi-νと、椅子の上で乳繰り合ってるアッガイに魅かれましたw




かつれつきっか
すべてはこの1つのコメントからはじまった。

ジャブガン

パッケージを下から開けてみてください!
カツレツキッカが・・・。
2008/09/01(月) 14:14 | URL | カツレツキッカ


な、なに、ジャブガンのパッケージに一体何があるというのです?

恐る恐る下から蓋を開けるとそこには…っ!

カツレツキッカ

!?

かつれつきっか

!!

カツレツキッカアッガイ

私はここに、ジャブガンはパッケージに500円くらいコストがかかってるんだよ説を提唱する!
却下。
㌧!

カツレツキッカさん、貴重なネタ、ありがとうございました!



Amazon
MG 1/100 MS-14S ゲルググver.2.0
MG 1/100 MS-14S ゲルググver.2.0(53%)
HG 1/144 ダブルオーガンダム
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(30%)
 コメント
この記事へのコメント
1/100ダブルオーにこんなギミックが搭載されるとは!!!
さすが最重点アイテムだけありますね。
それにしても1/100エクシアから値段が400円上がっただけでこうゆうギミックが付くとお得な感じがします。

∞ジャスティスはスペシャル版無しですか…ちょっと残念。
でもそれ以上の出来っぽそうなので楽しみです。

ジャブガンにはこんなオマケがあったんですね。
でも…高い!!!ww
2008/09/02(火) 12:35 | URL | zuko #-[ 編集]
インジャスキター!!
デスティニーの足がフレームかからポッキリ逝った(両足)のが最後の蹴りシーンの再現に使えそうです(苦笑)

この感じだと来年はレジェンドでしょうか?
2008/09/02(火) 19:44 | URL | DⅡ #-[ 編集]
発光ギミックキター!
自分で施すとなると結構手間がかかりますもんねww

ジャブガンにこんな仕込みがあったとは…早速オイラもやらねば!
MGアッガイもそうでしたけど、やっぱり体育座り+カツ・レツ・キッカの再現は飾っていてニヤニヤできるので好きです

インジャのSP版…
正直最近のMGで発売されるSPなんたらは価格に比べてぼったくり感が否めないんで、無印だけで満足できるような内容であればいいですね
2008/09/04(木) 00:28 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
>zukoさん
主役機だからできる価格設定ですよねー。非常にお買い得感があります。

>ジャブガンにはこんなオマケがあったんですね。
こういうお遊び的おまけはいいですね~。値段はどっかに置いとくとしてw

>DⅡさん
>デスティニーの足がフレームかからポッキリ逝った(両足)のが最後の蹴りシーンの再現に使えそうです(苦笑)
何をすればそんな大惨事がww
これはMG隠者買えってことですねw

>berberさん
この発光ヤドカリギミックは他の1/100のヤドカリにも流用しようと思えばできそう。

>無印だけで満足できるような内容であればいいですね
それに尽きますねー。
まぁMG隠者は出るだけでもありがたいですw
2008/09/06(土) 00:30 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/550-2711bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
