HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  なんとか修羅場だった今週を乗りきったお!
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /
人間追い詰められればなんとかなるもんだー(死にかけの目で
昨晩一気に疲労のピークがきて、生まれて初めて栄養ドリンクとやらにすがってしまった。
HPがほんの少し回復した気がしたぜスネーク。




ガンプラ今月の出荷予定
バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表が更新されました。

6日
1/35紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer.

11日
HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム(モラリア型)
MG MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
メカニカルコンプリートモデル ランスロット・コンクエスター
HCM-Pro シェンロンガンダム
HCM-Pro シェンロンガンダム

18日
BB戦士 No.314 張遼ゲルググ
1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機

22日
HG GNアームズタイプD+ガンダムデュナメス
HG ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

25日
メカニックコレクション ヴィンセント ロイヤルコーティングVer.
MG ストライクフリーダムガンダム エクストラフィニッシュVer.
MG ストライクフリーダムガンダム エクストラフィニッシュVer.
GBOX連邦軍MS小隊最前線セット
HCM Pro GBOX 連邦軍MS小隊最前線セット

"■"が購入予定ブツ.
今月のハイコンプロは3種類もあるぞ!
その反動か、来月のコンプロは今のところ何も発売予定がないのが寂しいですが。。。(--;
プラモ以外だとFigmaドアラとミク、あとはB'zのベスト盤くらいかな.




ペーエスペー
PSP パール・ホワイト(PSP-3000PW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

ついに俺もPSPの軍門に下るぞー!
GvsGまでソフトは買わんけど。




ルイス君からジャイアンツ愛を感じる
yahooトップ記事見出しの
クレーン

・クルーン殺人 長男を呼び出す
に見えて心拍数上がった…最近のクルーンの投球内容並みに。




B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
ちょっくら神戸行ってくるーん。
 コメント
この記事へのコメント
今月はハイコンプロ月間ですな。

中旬から下旬にかけて3つも出るんですね。
いっぱい出てくれるのは嬉しいんですが、出過ぎたら出過ぎたらで財布がスッカラカンになるのは避けたいですな(=ω=;)
2008/09/06(土) 11:04 | URL | zuko #-[ 編集]
まあ、クルーンの投球はベイスターズ時代からあんなもんです。(球は速いがノーコン・・・・)
それでも30セーブ以上なんだから個人的には良しです。
チームも好調で虎の背中もしっかり見えてきたし!!
一時期はあきらめていた優勝も現実味をおびてきましたよー!CSのこと考えると本当は2位がいいんだけどね・・・。
以上、Gファンの独り言。
今月はG-BOXだけかな・・・。でも、まだ買うかどうかは検討中・・・。そろそろファーストの新製品が欲しいです。やっぱジムかなぁ。
2008/09/06(土) 16:43 | URL | しげる #-[ 編集]
今月はお財布に厳しい月ですね><
ボクはHGとハイコンの00ガンダムとFigmaドアラとポケモンプラチナを購入予定です。
お金の無い高校生には中々苦しいラインナップですな^^^

遂にももんじゃさんもPSPの軍門に下ったか・・・
PSPの個人的お薦めソフトはモンハンとFFTです。暇とお金がやってみると良いかも。

バルキリー▲・・・って、保留?とりあえず様子見って事ですね。
2008/09/06(土) 17:29 | URL | とろん #-[ 編集]
>zukoさん
ハイコンプロダブルオーを弄りたくておぎおぎしてますw
先月がかなり控えめだった分,今月はがっつり散財してしまってます(--;
毎月2万程度で抑えておきたい…

>しげるさん
クルーンなんですぐ怒ルーン?
シーズン序盤の安定感がなくなってきて,最近はひやひやな試合が多いですねー.
昨日の痛い敗戦で虎の背中が大きく遠のいてしまった…竜への苦手意識がさらに増えた感も…

G-BOXは割と良心的な値段なのがありがたーい…
去年からファースト製品が止まってしまってますよねぇ.今年の年末アイテムこそジムでw

>とろんさん
>ボクはHGとハイコンの00ガンダムとFigmaドアラとポケモンプラチナを購入予定です。
かなーり散財してますねぇw
ポケモンプラチナは岡山ビックのゲームコーナーの入り口一面を占拠してて吹きましたw

PSPのソフトはGvsG以外はは何も考えてないや…モンハンは弟から貸してもらうかなw
バルキリーは評判良ければ買う予定です!
商品見本見る限りかなりよさそうで期待してます.
2008/09/10(水) 18:44 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/551-7d7c7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
