HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
機動戦士ガンダム00公式に登場キャラクターが追加されてます。

機動戦士00ぱい
            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\   4年経っても女性陣はまだまだいけますなぁ
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  ちょっくらセルゲイお父様にご挨拶しに行くか…
      |      `-=ニ=-      | ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /

あと阿修羅仮面の男の正体が気になって夜も眠れない。
あの金髪、やはりコーナー一族か。




HCM-Pro担当者インタビュー(ガンダマー.com)(情報元:早耳ガンプラ情報局さん)

HCM-Pro開発担当松岡さんのインタビューが全4回!に渡って掲載される予定だそうです。
今回はその1回目。
Wシリーズを展開するきっかけ、ラインナップの決定から、それぞれの商品コンセプト等が詳細に語られています。

>クオリティーを上げるために、今回、目の塗装の方法を新しく変えたりしています。
カメラアイの塗装はWシリーズから格段に精度が上がってて、クオリティーの向上を実感できるポイントですね。
個人的にはマスクの2本スリットも塗装方法変えたかどうか知りたいんだけどw

>各部門のスタッフがその意図を汲んでくれて、「手を全員交換できる」という事を実現してくれました。
これもWシリーズの共通部分を生かした、地味に嬉しい配慮ですよね。




HCM-Proシェンロンガンダム出荷日

HCM-Pro59-00 シェンロンガンダム
HCM-Pro59-00 シェンロンガンダム

ごひる
 コメント
この記事へのコメント
4年も経つと大分変わってますな。
以前とは逆の表情をしていてこの4年の間に何があったんでしょう?

阿修羅仮面の正体はきっとガンダムにセンチメンタリズムを感じていた人だ!!!wwww

確かにWシリーズから格段に良くなりましたね。
00第1期シリーズのガンダムは少し良くなかったから、第2期ではWシリーズ並みの塗装をして欲しいです。
2008/09/11(木) 10:58 | URL | zuko #-[ 編集]
題名が意味不明すぎる。
とっさにエプロン姿の戸愚呂(弟)を想像してしまった・・・おえー

やる夫きっめぇwwwしかも狙いはアンドレイかよwww
くまさんが居なくてもソーマたんは僕が幸せにするんで、心配しなくていいですよ><

Wが出た時は「なんで今更?(´・ω・`)」って思ったんだけど、世代的な意味もあったんですね。納得!
2008/09/11(木) 18:54 | URL | とろん #-[ 編集]
>zukoさん
4年という月日は残酷すぎる…
まったく、留美には激しくがっかりだよ!激しく!

>阿修羅仮面の正体はきっとガンダムにセンチメンタリズムを感じていた人だ!!!wwww
あの抱きしめたいなガンダム!の人だと!?お、おれは騙されないぞ!

>とろんさん
>くまさんが居なくてもソーマたんは僕が幸せにするんで、心配しなくていいですよ><
セルゲイ「私の娘を、どこの馬の骨かわからないとろんにやれるか!どうしても結婚したいというならガンダムを鹵獲してこい!」
とかそんな展開を希望したいですね。

>Wが出た時は「なんで今更?(´・ω・`)」って思ったんだけど、世代的な意味もあったんですね。納得!
つまり来年はXが来るということだよ!
2008/09/18(木) 01:28 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/554-96be102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
