HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
腰を回すとおへそがちらり。
どうもこんちちは、figmaももんじゃの散財帖管理人のももんじゃです。

Figma初音ミク

figma初音ネギ、じゃなくてミクさんです。
予約開始されたのが8月末で、今月に発売することがギリギリまで隠されてたんですよね。

figuma

アノコハタイヨーノコマチー
マイクとマイクスタンドも付いてるよ!

figma みく

フィ熊ミク

相変わらず清まし顔は微妙だけど、歌ってる顔はとってもかわいい!
欲を言えばもう1個違う表情の顔パーツが欲しかったかなー。




HCM-Proクロニクル本
今月末発売のハイコンプロ本の表紙がアップされてます。

機動戦士ガンダム HCM Proクロニクル 2004.4-2008.9 HCM Proガンダムシリーズカタログ
機動戦士ガンダム HCM Proクロニクル 2004.4-2008.9 HCM Proガンダムシリーズカタログ(Amazon)

透き通るような白を背景に、スパコンガンダムが直立してるシンプルな構図がオサレですなー。
これは中身の撮り下ろし写真にも期待せざるを得ない!




紹介ありがとうございました!!

早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん おもに、はいこんぷろ。さん
HCM-Pro改造部屋さん ガンプラ・HCM-Proレビューさん 伍長の自室さん

HCMジャブガン、B'zライブれぽの紹介、ありがとうございました!!




HCM-ProMS小隊最前線セット値下げ
HCM Pro GBOX 連邦軍MS小隊最前線セット
HCM Pro GBOX 連邦軍MS小隊最前線セット

25%offとなっとります。
 コメント
この記事へのコメント
figma散財帳管理人ももんじゃさんキタ―――!!!!
うぉおおももんじゃさぁああん(クラウザーさん的な意味で)エーン★ジェル!!!!

……あれ?他の絵師さんの絵が溢れているせいで公式ミクの顔がうる覚え…コンナンダッタッケ(;゜д゜)??

2本のネギで近づく敵を薙ぎ倒し、頭のツインテールは有線式サイコミュで自在にコントロール可能なんですね、わかりますwww

話は別になりますが、最近ブログを始めました。
http://61276902.at.webry.info/
まだ出来立てでカウンターも全然回らない零細ブログですが、ももさんのブログをリンクに貼らせてもらいたく連絡しました。よろしければ相互リンク、お願いします!m( _ _ )m
2008/09/12(金) 08:20 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
figmaミクカワユスですな~(≧ω≦)
ミクは色んな物に進出していってますな。
でも自分はミクの事良く知らない・・・ネギ持ってたり、歌ってたり、はちゅね顔になったりぐらいしかw

初のHCM Pro本、楽しみですな。
全ての写真が撮り下ろしだけあってかなり期待しちゃいますね。

表紙もシンプルながらかっこよく仕上がってますな。
04,4~08,9と書いてあるとゆうことはまたこんな本を出す予定があるんでしょうかね?

こうゆうカタログ本みたいなのは1年1回で良いので出して欲しいですね。
2008/09/12(金) 17:13 | URL | zuko #-[ 編集]
ぼ・・・ボクは・・・ボクは初音ミクの可愛さ・・・に・・・なんか・・・負けないぞ・・・!
こ・・・今月は散財しまくり・・・そうなんだから・・・・・・・・・!
だから・・・ボクは・・・買わな・・・!

ご注文内容

マックスファクトリー figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
1,980円

マックスファクトリー figma ドアラ ホームver.【9月予約】
1,880円


( ゚д゚)

( ゚д゚ )
2008/09/12(金) 17:58 | URL | とろん #-[ 編集]
>berberさん
この出来でジャブローガンダムとほぼ同じ値段とか、ありえない!
figmaももんじゃの散財帖の管理人してて良かったぜ!

>よろしければ相互リンク、お願いします!m( _ _ )m
リンク追加しました!頑張ってガンガン更新していきましょう!

>zukoさん
>でも自分はミクの事良く知らない・・・ネギ持ってたり、歌ってたり、はちゅね顔になったりぐらいしかw
いやー、それだけ知ってれば充分ではないでしょうか?w
俺もそれくらいしか知識はないです。

HCM-Pro本は期待できそうですね!表紙だけでなく中身もしっかりしてそうです。

>こうゆうカタログ本みたいなのは1年1回で良いので出して欲しいですね。
せめて2年に1回くらいがいいかなーw

>とろんさん
             / ̄ ̄^ヽ   /::.__  .:::::::::::::  __   ヽ_
             l       l / /  ヽ_ヽv /: / ヽ   ヽ
       _ /,--、l       ノ /   ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄    |
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l |      // tーーー|ヽ       |
  ,/   :::         i ̄ ̄  | |      ..: |    |ヽ       |
/          l:::    l:::    l  |       | |⊂ニヽ| |      |
l   .   l     !::    |:::    l  |     | |  |:::T::::| !       |
|   l   l     |::    l:      l \:     ト--^^^^^┤    丿
|   l .   }    l:::::,r-----    l  \::      ̄ ̄^ヽ    丿
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /        __o
                              | 二|二゛  ___
                             ノ   |  ヤ

まぁ悪い買い物ではないと思いますよ!
2008/09/18(木) 01:57 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/557-633f2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
