HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HGUCサザビー

MSN-04
HGUCサザビー メタリックコーティング

HGUC田澤サザビー

田澤重工さん

から頂いたメタリック塗装のHGUCサザビー、略してタザビーと呼ばせて頂こう!
真紅のメタリックレッドと、紫がかったメタリックレッドの組み合わせが放つ輝きが渋かっこいいのです…

バストアップ

たざびー

HGUCサザビー

バーニアやシリンダー等の細部まで、非常に丁寧に作られています。
サザビーへの愛を感じざるを得ないぜ…

HGUCサザビー

HGUC サザビー

HGUCサザビーSP

HGUCタザビー

田澤サザビー

HGUCメタリックコーティングサザビー

大迫力!
普通の1/100サイズ並の大きさなので、これをアクションベース2で支えるのは結構しんどいw

HCMSPサザビーと

HCM-ProのSPサザビーとの2ショット。
ハイコンの中では大きい部類に入るSPサザビーがまるで子供のようだw

メタリックνと

以前田澤さんに製作して頂いた、HGUCνガンダムとの2ショット。(画像クリックでちょっとでかい画像)
2機の紅白のコントラストが映えますねぇ。

HGUC

私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ!!
以上、HGUCタザビーでした。

ふぅ…またとんでもない作品を頂いてしまった(´д`;*)
田澤さん、本当にありがとうございました!
 コメント
この記事へのコメント
田澤サザビー略してタザビーですかwww

ハイコンSPサザビーのカラーリングも好きですが、タザビーのより真紅に近いカラーリングも別の物に見えて良いですね。

田澤νガンダムとの揃い踏みは圧巻ですな。
2008/09/21(日) 19:22 | URL | zuko #-[ 編集]
今計算してみたが…ハイコンサザビーはやっぱり随分とスマートなプロポなんですね。タザビーSPの方が渋いけどバシッと前に出てくる配色が素晴らしいです!田澤さんの頑張りすぎだwwww
HGUCのνとサザビーはスルーしていましたが、タザビーを見た後だと、現物とは違うとわかっていても欲しくなってきました。
久しぶりにアッシマー以来のHGUCも組んでみよっかな……って、うぉ!トップ画像が運命からタザビーに変わってる!
2008/09/22(月) 21:26 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
□zukoさん
ハイコンサザビーとは一味違った高級感があって、そりゃもう大変な味わい深さがあるのです(*´д`*)
νとの2ショットはお気に入りです。

□berberさん
こんな力作を貰っちゃってどうもすいませんって感じです。最高すぎます(´;ω;`)
>うぉ!トップ画像が運命からタザビーに変わってる!
久々に変えてみました。去年までは2ヶ月に1回くらいコロコロと変えていたのですが、気づけば半年に1回ペースになってたw
2008/09/23(火) 23:26 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
タザビーじゃなくて・・・
そこはメタビーだろおおおおおおおおおおおおお!!
2008/09/27(土) 17:26 | URL | hamugura #5yoB7Kng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/561-7082b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
