HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今月メインのHGとHCM-Proダブルオー。
出来はどんなもんでしょうか、楽しみです!

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




HCM-Pro ジャブロー潜入セット

ってタイピングしたつもりが、HCM-Pro ジャブロー戦友セットになって吹いた。
まぁ間違ってはいないかw

HCMPROアッガイ

体育座りに定評のあるアッガイさんのジェットストリーム体育座りや!
若干腰が浮いてるんですけどねー。

HCM-Pro ズゴック

スペシャルディスプレイベースは塗装がかなり凝ってて感動。
地下水脈っぽい雰囲気を見事表現、素晴しい。




紹介ありがとうございました!!

早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん おもに、はいこんぷろ。さん
HCM-Pro改造部屋さん 1/200maniaxさん ガンプラ・HCM-Proレビューさん まいくろギガンティックさん

HCMシェンロン,HGUCタザビーの紹介,ありがとうございました!!




Amazon

HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 サザビー(40%)
MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0(35%)
 コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。ハイコンコレクターと申します。
HCM-proは去年のEXIA以後、全てスルーしてたんですが…重度のガンダムトイ欠乏症と、次期主役機の魅力に負け…昨日に安い!!HGをまったり組み用、メイン?のHCM-proを今日買いました。

もうupしているサイトさんもある様ですが、ぶっちゃけ…いいですね!さすが2nd season直前。塗装・稼働・造形、店頭ではほぼ合格レベルでした。
ますます高沸の定価は伊達じゃない!というか今のご時世では仕方ないですが…(苦)。

同価格帯のライバル?来月より発売予定の「ロボット魂」が気になりますね…(期待)
2008/09/23(火) 19:08 | URL | ハイコンコレクター #-[ 編集]
HG&HCM Proダブルオーは両方かなり良い出来ですが、可動面で少々HCM Proに劣りフルセットじゃないのが少しマイナスですね。
ハイコンは塗装精度、可動、プロポーションの全ての面でかなり良好な出来でこの後のケルディムなどにも期待できそうです。

ジャブロー潜入セットのアッガイは単品より少し濃い成型色なんですな。
ディスプレイベースを見てると無性に欲しくなってきたwww
2008/09/23(火) 20:52 | URL | zuko #-[ 編集]
□ハイコンコレクターさん
おぉ、お久しぶりです!
ハイコン00は股関節の可動範囲に騙された気がしましたが、その他の部分は上等の出来栄えでしたね!
高いだけのことはあるw

ロボタマも楽しみ!ただHJの製品見本見ると塗装がちょっと心配ですねー。

□zukoさん
上半身の可動はハイコン、下半身はHGに軍配が上がるかなぁと思いました。ハイコンはシールドが嬉しいですね。マントみたいでかっこいい。

>ディスプレイベースを見てると無性に欲しくなってきたwww
このディスプレイベースは本当にいいものですよ!
2008/09/29(月) 17:42 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/562-40e8e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
