HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMproダブルオーガンダム届きました。

HCM-Pro ダブルオーガンダム

続きは読まなくておk
予想以上にカッコよくて満足なりー。

HCM-Pro ダブルオーガンダム

バストアップ。
塗装精度超良好!
何気にプラ製のアンテナパーツはクリアー成型で、額の部分がクリアーレッドで塗装されています。
若干縦長な顔も、頬ガードの下側削るだけでだいぶ良くなりそうです。

HCM-Pro ダブルオーガンダム

総じて出来のいいダブルオーの唯一致命的な欠点が股関節の可動範囲の狭さ。
大股を開くことができず、開こうとするとどうしても内股気味になってしまいます。
せっかくの足首の超可動もあまり生かせないのが残念。

HCMダブルオーガンダム

ハイコンプロ ダブルオーガンダム

HCMダブルオーガンダム

HCM-Pro ダブルオーガンダム

まぁそんな欠点がありながらも呆れるほどよく動くのがダブルオーの凄いところw

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
 コメント
この記事へのコメント
もう、届いたんですかぁ~
早いですねぇ!
うぅ~。。。カッコいい☆
金曜日にでも買いに行く予定なので
楽しみです♪
2008/09/24(水) 00:37 | URL | アーキ #mQop/nM.[ 編集]
流出した設定画を見たときは
「……これはねー」
と思ったものですが、00カッコ良いですよねー。
放映を前にテンション上がってきました。

FinePixF11ですかー!
Fシリーズは画素サイズが大きくて暗所でのノイズに強いからフィギュア撮影にいいんですよねー。
最近fd100が安くなってるのでくらくらキテます。
ウチの新デジカメはα300です。
ついにデジイチ買ってしまったのですよー!(吐血)
調子づいて撮りまくってHPに上げてたら、なんだか画像の多いページになってしまって、エラいことになってます(笑)
2008/09/24(水) 01:53 | URL | oqn #-[ 編集]
ダブルオーカッコヨスですな~。
フルセットで可動も申し分ない出来ですがやはり股関節の可動は気になりますね。
でもこれはこれでアリと言い聞かせてますww

レビュー楽しみにしてます。
2008/09/24(水) 14:33 | URL | zuko #-[ 編集]
下からパッケージ開けててください

また、、、、
2008/09/24(水) 19:11 | URL | Wガン #-[ 編集]
あれ・・・
最初はなんとも
なかったのに
00なんか・・・かっこいい・・・
欲しい。。

レビュー楽しみにしてます!
2008/09/24(水) 22:57 | URL | tkg #-[ 編集]
□アーキさん
HGばかり注目されてますが、ハイコンもなかなかの男前だと思いますよ!

□oqnさん
うわぁ…oqnさんの写真…むっちゃ綺麗なりぃ。前から綺麗だった写真に、ますます磨きがかかった感じですねー羨ましい!俺もデジイチほちい!

□zukoさん
まぁ股関節が大きく開いても劇的にポージングの幅が広くなるかと言えばそうでもないかな…とHGで遊んでて思ったり。け、決してハイコンを擁護してるわけじゃないんだからね!

□Wガンさん
うわ、ホントだ。
前回のジャブガンはそれとなくヒントがありましたが、今回はまったくなしですねw

□tkgさん
ふふふ、欲しくなったときが買い時ですよー^^
2008/09/29(月) 17:52 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/563-34a3bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
