HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ROBOT魂のセラヴィーは約5000円なのか…
ROBOT魂 セラヴィーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> セラヴィーガンダム




ガンプラ今月の出荷予定
今月の出荷予定表

9日
HG 1/144 GN-X(ジンクス)3
HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

23日
MG インフィニットジャスティス
MG インフィニットジャスティス

24日
BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ

27日
HG 1/144 ケルディムガンダム
HG 1/144 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
BB戦士 No.316 ダブルオーガンダム
BB戦士 No.316 ダブルオーガンダム

"■"が購入予定ブツ。
寂しいことに今月はハイコンプロは何も発売予定なし。
再販も先月発売されたダブルオーにかかるだけのようです。

ただ今月はPSP買ったりROBOT魂が出たりするので、それなりに散財する予定はアリーアル。




うどんどんどどん

うどんツアー3rdエディション。
うどん3

今回は彦江、がもう、たむら(写真撮り忘れた!)、山越の、計4軒のうどんを喰いました。
平日に行ったおかげで、どこも待ち時間ほとんどなしで食べることが出来た!
山越がやっぱおいしいなぁ…かまたま大好きです。

ナイスな企画とスムーズな運転をしてくれた現地人(笑)のegg氏と、
場を盛り上げてくれたきらくに氏に感謝の意を発動させてもらう。



落合監督も読んでる電撃ホビー
ガンダムが合体なんて強そうでいいじゃないか

>お前(福嗣君)、電撃ホビーを見たか。セラヴィーガンダムの背中に顔のようなものがついているぞ。
言ってる姿想像して吹いたわw




リンク追加
HCM-proとアーキのひとりごと♪さん (管理人:アーキさん)

ハイコンの写真がいっぱいあるぞ!よろしくおねがいします(・∀・)ゝ”
 コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
よろしくお願いします☆
今月は、自分も新商品はインジャスだけなので、まだ買っていないHCMを買おうと思ってますw
・・・うどん、おいしそーw
食べたくなってきました☆
2008/10/08(水) 03:07 | URL | アーキ #-[ 編集]
ROBOT魂のセラヴィー高いですな~。
ダブルオーとかはそこまで高くないのにセラヴィーだけこんなに高いんでしょう?
他の商品に無いギミックでも入れるんですかね。

今月はプラモデル強化月間~
待っていた人も多い∞ジャスティスが今月の目玉ですかね。個人的にはケルディムが楽しみですね、何気にフル装備だしw
HCM Proは年末年始にドバ~っと出るんで金銭の貯えを!!!と呼びかけているんでしょうか、バンダイはwww

落合監督は本当にガンダム好きなんですねw
なんだか中日が好きになってきたwww
2008/10/08(水) 09:58 | URL | zuko #-[ 編集]
某サイトでROBOT魂ダブルオーのサンプル画像を見たんですが・・・・。
顔が少しヤバいです。M.I.Aの悪夢再びってことにならなきゃいいんですが。しかしセラヴィーが5000円って・・・。
2008/10/08(水) 17:44 | URL | shun #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/08(水) 19:03 | URL | サトシ #-[ 編集]
ドアラや落合監督のせいで、僕の中で中日の評価が野球とは全く関係無い所でドンドン上がっていきます。

今月の目玉はやっぱり∞ジャスティスですね。HG00並の超絶可動なのかなぁ・・・
個人的にはフル装備ケルディムに期待してます。wktk

平日に行くとささっと喰べれて良いですよね。休みの日に行くと混みまくってて困る。
それはそうとして、山越のうどんが超美味しそう・・・!こんな時間帯に見るんじゃなかった<(^o^)>ナンテコッタイ
2008/10/08(水) 23:35 | URL | とろん #-[ 編集]
□アーキさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
今月はちょっと寂しいですねぇ
まぁ来月以降の散財予定を考えると、これはこれでありがたいのですがw

□zukoさん
まさかハイコンより高くなるとは!かなり凄いギミックを積んでるとみた!
>待っていた人も多い∞ジャスティスが今月の目玉ですかね。
ですねー。HGケルディムは尻尾のギミックが気になりますw

落合ファミリーは本当にキャラの濃い一家だ…

□shunさん
まままだ慌てる時間じゃない…たまたまたま出来の悪いサンプル品が当たったに違いないんだ!サンプル品だしまだ修正は利く…はず!(;・∀・)
流石に第1弾から酷い塗装ってのは無いと思いたいです。

□とろんさん
ラジコンの山本マサ選手とかもね!

>HG00並の超絶可動なのかなぁ・・
足首は負けてそうですけど、股関節周りは頑張って欲しいですね。見た感じMGデスティニーと同じ股関節っぽいですが…

>それはそうとして、山越のうどんが超美味しそう・・・!こんな時間帯に見るんじゃなかった<(^o^)>ナンテコッタイ
これでたった350円なのがシンジラレナーイ!香川県人マジ羨ましい…
2008/10/12(日) 20:36 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/570-318c2348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
