HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
          / ̄ ̄\     
        .ノ  \,_.  .\     超大型強奪補強で優勝確実と言われながらも
       (ー)(ー )    |     泥沼の開幕5連敗、そして首位阪神と最大13ゲーム差。
     / ̄(__人__) //// |     正直この状態で優勝するなんて微塵も思ってなかった。
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  クスッ  
  /   ゚⌒  {      .  /      ところがどっこい、調子を落としてた選手が五輪後から軒並み復調、
  | ///  (__人\    .カ      そこからの勢いが凄かったんだお…
  \     ` ⌒´ン     .ノノ ギューッ  
   /  ̄   ./  . .. し}      そして勝負どころの終盤で阪神に7連勝したのが大きかったな…
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

個人的に1番に鈴木選手が定着したのが嬉しかった。




機動戦士ガンダム00公式サイト更新

フェイスバーストモード

セラヴィーのフェイスバーストモードの設定画や、カタロンカラーのティエレンとイナクト、
地球連邦所属のキャラクター等が追加されてます。

カタロンカラーのティエレンはハイコンプロで出るかなー。
宇宙型ティエレンの成型色を少し変えるだけでいいんだけどなー。

あとアーサー・グッドマンさんはバッドマン(死亡)オーラが俺には見えるぞw




MG インフィニットジャスティス パッケージ
Amazonにでかい画像があった

オーブでの攻防戦の一幕しょうか?
この小さい画像でもわかる乱戦具合がたまらんww




figma シャナ(figma公式)

角度のついた手首パーツが地味に嬉しいぞ。
剣を前に突き出したポーズを取らせやすくなりそうです。

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.
Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.
 コメント
この記事へのコメント
いや~巨人優勝しましたね~。
阪神で出しよかったのに・・・最後に逆転されるとは・・・喝!!!

2期のガンダムは1期に比べて隠しギミックみたいなのが多いですね。
セラヴィーのガンダムフェイスも他に何か用途があるんでしょうかね。

∞ジャスティスのパッケ絵見てたら月末が待ち遠しくなってきましたww
MGはプラモ自体の出来が良いだけでなく、パッケージも凝ってるから見てるだけでも楽しめますね。
2008/10/11(土) 10:15 | URL | zuko #-[ 編集]
バンザーーーイ!!原ジャイアンツ最高ーー!!最近は連覇するのも難しいのに見事にやってくれました!!
あとは、CSで去年の屈辱を晴らして日本一になって欲しいですな!!
2008/10/11(土) 10:40 | URL | しげる #-[ 編集]
あなたは私の敵である。
巨人など・・・
2008/10/11(土) 15:13 | URL | あさ #-[ 編集]
□zukoさん
今年は阪神の歴史的な大勝で終わるのかな…と思いきや、まさかの逆転劇でしたねー。

>セラヴィーのガンダムフェイスも他に何か用途があるんでしょうかね。
今のところGN粒子大量散布のわかりやすい演出って感じだけですよねー。ナドレアクウオスみたいに武器になれば面白いのだけどw

□しげるさん
終盤はチームが上手いこと回転して、本当に凄かった!
今年こそCSを勝ち抜いて、優勝パレードやって欲しいですなw

□あささん
巨人への怨みを俺に向けられても困るぜ…
2008/10/18(土) 01:01 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/574-a0bec525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
