HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
な、何がなんだかわからないがティエリアがとても可愛く見える。
刹那にマリナが収監されてることを教えたり、助けに言ってはどうかと促してみたり、
アレルヤにおかえりと言ったり、1期ではとても考えられなかった言動で頬が緩む。

久々にティエレンの見せ場が!津波に飲み込まれてやられるという大役をしっかりと果たしていたぜ。
そしてビルのガラスを衝撃波でぶち破りながら上昇するアリオスやら、
セラヴィーのGNキャノンとバズーカのチャージショット?やら、相変わらず動くとカッコイイなぁ。
アリオスとダブルオーの息がぴったりのコンビネーションアタック、これも1期では見られなかった嬉しい光景ですね。
燃えないわけがない!

次回は水中戦みたいですね。1期のシュウェザァイのようなゲテモノMAが出るのを期待する。

フェルトが狙い撃たれたようだ

        / ̄ ̄ ̄\_
       /:::/:::::::::::\( ;:;:;)
      /( ;:;:;:;:;ノ:::::::<-> \   …
    (;:;:;:;;;:;  (__人__)   .:::::)
    ./ ||    ` ⌒|||    ,/
   / / |\/ /  /l |  ̄
   / /__|  \/ / | |
  ヽ、//////) /  | |
   /  ̄ ̄ /   | |
____,/  )--- ヽ   ヽ つ




第48回全日本模型ホビーショー(2008プラモデル・ラジコンショー)の現地レポート情報まとめ(早耳さん)

うぉおお、これはまとめ作業お疲れ様と言わざるを得ない!
ハイコンプロに関する情報だけつまみ食いさせていただきます。

GUNDAM BASE SIDE 1 その4

61-01 オーライザー
62-00ダブルオーガンダム+オーライザーセットが12月に発売されますが、
どうやらオーライザーは単品でも出るみたいですね。
発売月、値段は未定ですが、62-00の値段から考えると1500円程度でしょうか。
パッケージのナンバリングは61-01。ダブルオーの型番違いになるようです。

hcmpro00pkg.jpg

パッケージを4つ並べられると結構壮観ですなー。セラヴィーはまだ設定画のままだけど。
後発3機を集めるのも俄然楽しみになってきた。

GUNDAM BASE SIDE 1 その1

SUPER HCM-ProのNEW ITEM 企画進行中とのこと。以前試作が展示されてたアレックスでしょうか?




リンク追加

www.0079.msさん

写真でハイコンプロを魅せる!サイトさんです。
よろしくおねがいします!




Amazon
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.(29%)
 コメント
この記事へのコメント
遂にガンダム4機が揃いましたね。
セラヴィーは1話からずっと出撃してますね。主に盾ですがww
アリオスとケルディムは初出撃でしたがかなり活躍してましたね。アリオスの機動性に燃えた。
トレミーⅡが大気圏突入からそのまま海に突っ込んだのは驚いた。スメラギさんならではの作戦でしたね。

オーライザー単品で出るんですね。
G-BOXを買うか、単品を買うか悩みます。
2008/10/20(月) 11:06 | URL | zuko #-[ 編集]
ライルてめぇぇぇぇ!!!
・・・思わず叫んでしまったwww
1期で好きなキャラ№1だったロックオン兄貴が崩れていく・・・・。後半へ進むにつれて亡きニールへ近づいていって欲しいです・・・・・。

2008/10/20(月) 19:20 | URL | shun #-[ 編集]
オーライザー単品発売聞いて喜びましたが
結局のところ待ちきれずG-BOX買ってしまいそうです・・
3話見ただけで4機買いたくてウズウズなので恐らくは。


リンク先のサイトにバンダイ工場の画像が載ってますが、
偶然見た昨日の鉄腕ダッシュに出てました。
動く木馬型マシンはかっこよかったです。
2008/10/20(月) 22:13 | URL | じくのわ #-[ 編集]
        __,ィ'´彡―Y―-ミヽ,_,.、
        rイ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:マ┐  
     rク/:.:/:.:/:.:./:.:.:.:.:i:.:..:ヽ:.ヽ:.ヽ:ハ
     {:/:.:/:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.i:.:.i:.:.:.:i:〈
     {イ: :.|:.:.!:.:.ト:!:.:..:.:/:.}:.:从|:.:.}:.:.:.}:.} 
      ||:.:ヽ::{'´ ヽ.:.:.l/ `ヽソリ::イ.:../:.::|  
      》、:.:..ミ ● ∨  ●  彳|.:.:|: :|   
      |:.::ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ /:.:.:|.::.:.!   
    /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i.|.::.:.|   
     \ /  |:::l>,、 __, イァ/   /:|.::.:.|   
     ./  /|:::| l  Y.r'   {ヘ、__∧|.::.:.|   
     `ヽ< |::::|\ l l l /ヾ  彡' 〉.::.|
何はともあれ、姫様が救出されて良かった!これからは姫様の時代ですよ。

ティエリアくんは本当どうしちゃったんだろう・・・
頭でも打っちゃったのかなぁ。でも、このティエリアくんは嫌いじゃないぜ。

津波の飲まれるわ、破片に潰されてあぼんするわ、ティエレンは相変わらずティエレンでした。安心した。
ガンダムも相変わらず動きまくってて、非常に格好良かったです。

2008/10/20(月) 23:44 | URL | とろん #-[ 編集]
一期での積み重ねがあったせいかホントにおもしろいですね。種死の悲劇が嘘のようです。最後までこの勢いを保ってもらいたいものですね。それにしても・・・・・・
ティエリア「ライル・ディランディ、君はロックオンの名を継ぐのに相応しくない。そうとも・・・万死に値する!!」
2008/10/24(金) 01:04 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
□zukoさん
ほどよく建物が壊れる大津波を起こしたスメラギさんまじ策士。
セラヴィーの献身っぷりやコンビネーションには燃えるものがある!
1期は各機体の性能で他軍を圧倒してましたが、2期は作戦や連携で戦っていくって感じですかね。

□shun
兄貴と比較されたらたまらねぇ…としっかりとフォロー入ってて良かった…(*´д`)

□じくのわさん
G-BOXの淡いカラーリングには魅かれるものがある!正直あの野暮ったいマーキングはいらないんだけどなーw

>動く木馬型マシンはかっこよかったです。
木馬だと!?何かの搬送マシンでしょうか?

□とろんさん
姫様それは喰い物じゃねぇ!
ティエリアと刹那はこの4年間でだいぶ変わりましたよねぇ。
イノベーターとの対決も早く見たいぜ。

□タロー・ヤマダさん
最初から飛ばしすぎて、息切れを心配してしまう。今のところ敵の戦力がCBと拮抗してるのがいいですね。擬似GNドライブは偉大だw
毎週楽しみでなりませんぜ。
2008/10/28(火) 00:41 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/580-4ee59eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/20(月) 17:50:46 |
