HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
yodobashi.comのサイトがリニューアルされました。
Amazonを意識したようなデザインに変更されたのですが、これが最悪。
新しく導入された検索システムのレスポンスは遅いわ、サイト自体が重いわ、
新製品がどこにあるのかわかりにくいわ、商品登録順番がぐちゃぐちゃだわ…
買い物する気がどんどん薄れていく素敵仕様となってます。

新製品一覧のページは他通販サイトにはない便利なページだったのに、
それを消したのは勿体無いよヨドコムさん!

リニューアル記念おもちゃセール

ロイヤルコーティングランスロットが凄い値段になってるw




ロボット魂

ワイのダブルオーガンダムフル装備や!

ROBOT魂 トリプルオーガンダム

ヨドコムからROBOT魂ダブルオーが届きました。
顔の塗装はパーフェクト、バンダイさんから貰った奴より断然綺麗でした。

robot魂

頭部を少し改修してみました。
マスクの取り付け位置を少し奥の方にするとカッコよさ3倍増しダ!
ROBOT魂 ダブルオーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダム




紹介ありがとうございました!!!
早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん ガンプラ・HCM-Proレビューさん
伍長の自室さん アーキのひとりごと♪さん www.0079.msさん

ROBOT魂ダブルオーガンダムのレビュー紹介、ありがとうございました!!




その域に達した

           . '   _ 二二 _ .、
           /    /´ -‐…‐- .`\
         /     /´    i   !`ヽト、
 .    ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ キリッ
    /  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!
    \  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!  
       `ヽi  从 i i | ニニミ    .ニニ !:::::|   <俺は、自分を許せない。
 .       |  YハiハN  {r::リ`  ´{r::リ '::::N    
 .       |  ヽゝ   ´´     ``ハ!`    
 .       |∧   Ⅵ!        ′ ,':::|
        j/∧  _!::} 、   ⊂' ..イ:::::|
       ///∧´ ∨  `  ,.... ィ´゙Y:::::|
 .     /////∧ ヽ    {ト、∧ |::::::!
      ,< ̄ ̄∧  } `ヽ  >''} { ̄`ヽ
 .    /   `ヽ:::::::::Y´ヽ      i´`∨::::∧
    /      ∨:::::| .:: !       i .:.: !::::/ i

            _ ___
         ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
       /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
       /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\   <じゃっておwww
      i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
    ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト
   ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    ミ ミ ミ
  /⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   /⌒)⌒)⌒)
  | / / /:弋こ \ヽ __,.   } (⌒)/ / / //
  | :::::::::::(⌒) : :}\  /   1  /  ゝ  :::::::::::/
  |     ノくf⌒Y ` {_  _,ノイ|    /  )  /
  ヽ    /  ヽ ヘ,、  _「 |::!:::::}   /    /     バ
   |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l  バ  ン
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、    ン
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

このAA良いわw




Amazon
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
 コメント
この記事へのコメント
これはカッコイイわ!!
ももんじゃさんスゲェ!

かなり怒ってますねコイツw
これフェイス上げてはいないんですか?
貼り付けてある板を削ったんでしょうか?
2008/10/26(日) 05:15 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
通りすがりの者ですが
このスタンドは
バンダイアクションベース2
でしょうか?
2008/10/26(日) 10:52 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
フル装備ダブルオーカッコ良いですな~。
ROBOT魂はなかなか塗装精度も良いので今後にも期待ですね。
ギアスでランスロットアルビオンが出そうなので楽しみですが値段が…
2008/10/26(日) 13:09 | URL | zuko #-[ 編集]
僕も昨日の一般発売日に00ガンダムかえましたぁ\(^0^)/

GNドライブかちょっと小さく感じるのはのは12月あたりに発売が決定しているオーライザーにむてけではないでしょうか?
2008/10/26(日) 19:44 | URL | DⅡ #-[ 編集]
セブンソードならぬ、エイトソードですね!かっこいいです。そういえば、ターンX以外にも”X”がつくMSが出るらしいですがなんでしょうね?
あ、相互リンクの件でメールを送ってるんですが届いていますかね?
2008/10/27(月) 00:11 | URL | ユウダイ #l/sT5XtE[ 編集]
ヨドコム見てみました。確かにももんじゃさんのおっしゃるとおり重いし見にくくなりましたね。
これ作った人は自分の「作品」を味見したんでしょうかね?w
2008/10/28(火) 20:34 | URL | ナコルル #-[ 編集]
□底辺さん
鋭い!フェイスも微妙に上側を削ってます。
デザインナイフと瞬間接着剤だけのお手軽改修ですが、やってみる価値はありますぜ旦那!

□ななしさん
yes,アクションベース2のクリアブルーを使用しています。
ダブルオーの腰バックアーマーに良い具合で挟まるので重宝しました。

□zukoさん
>ギアスでランスロットアルビオン
ROBOT魂のギアスへの気合の入れ具合は異常ですなぁ。
値段も紅蓮可翔式が3675円だから、それよりは高くなりそうですな…(;・∀・)

□DⅡさん
ハイコンもオーライザー用のタケノコが付くみたいだし、タケノコが大きすぎると見た目が悪いのかもしれませんね。

□ユウダイさん
ご迷惑かけて申し訳ないです、迷惑メールボックスのところに埋もれてました。
これが本当のご迷惑メール…なんちて_| ̄|○
次回の更新時にリンクを晴らせて頂きます。

□ナコルルさん
ニュースサイトでも取りあがられてましたねぇ。機会損失は数億円規模か…と。
>これ作った人は自分の「作品」を味見したんでしょうかね?w
手厳しい意見ですなw
ヨドバシ側が業者に委託してたらしいですが、このデザインにGOサインを出したヨドバシもどうかしてますよね…
2008/11/03(月) 02:01 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/583-ab83b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
