HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
同感ですぅ、パパ!

trilobite.jpg

擬似GNドライブを2基搭載した、アロウズの新型水中用MA,トリロバイト。
三葉虫(Trilobite)という意味ですが、そのシルエットは三叉の銛…というかザリガニかw
新兵器としてGNフィールドを突破できる魚雷を2発搭載。
GNフィールド万能説を揺るがすとは、連邦側の技術進歩は著しいですなー。

どうやらハレヴィ家の遺産がこのゲテモノの開発のために使われたようですね。
ルイスは資金提供と引き換えにアロウズに入れてもらったのかな。
丁重な扱いを受けてるのもそのおかげでしょうか。

それにしても…

ビリー(笑)




絶対守護領域
HGケルディムガンダム(TASTEさん)

ケルディムの膝や肩の同じ形状をした装甲は、シールドビットの機能があるとな!
そのシールドビットを自由に展示できるスタンド付属で、
TASTEさんのように色々と面白い魅せ方が出来そうですね。
ハイコンのケルディムもこのスタンドが付いてればいいなぁ。



測ったなシャア!
一番くじ 「赤い彗星編」(www.0079.msさん)

このメモクリップは良いわww
ズゴックは爪で挟むみたいですが、シャアザクの方はどうやって挟むのかな?

一番くじ公式

意外と今回はハズレっぽいハズレがないのが良い。近くで見かけたらやってみようかなw




Amazon
MG インフィニットジャスティスガンダム
MG インフィニットジャスティスガンダム(30%)
 コメント
この記事へのコメント
しかし本編より立体物でのネタバレ
多すぎなような・・w
2008/10/29(水) 05:08 | URL | はむ #-[ 編集]
4年の月日は早いもので、4年前の水中MAはあっさりやられてたのにトリロバイトは結構喰らい付いてましたね。結局あっさりやられましたがww
でもそれなりに苦戦させていたのでGNドライブの力は偉大とゆう事ですな。

ビリーが復讐に燃えてたけど何故か笑えたwww

ケルディムのGNシールドビットは確かに絶対守護領域に見えますねw
まだ明かされていないギミックが有るみたいでどんなのか楽しみです。
2008/10/29(水) 11:07 | URL | zuko #-[ 編集]
ビリーがヤバモードに入ってしまったことに不安でしょうがない自分w
愛を越えて、憎しみに変わってしまった・・・OP曲の歌詞に似てますね。
2008/10/29(水) 18:21 | URL | shun #-[ 編集]
パパはきっとSRWで言う魂がかかった状態であのセリフを放ったんですなw
視聴者としては種の覚醒して同意しなければいけませんなw
2008/10/30(木) 00:22 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
 トリロバイトってリアルドっぽいバイザーがついているからユニオン系統の機体でしょうか?何故かプラモで欲しい自分がいます。
 しかし、グッドマンがマジ声でミスターブシドーと言ったのを聞いて吹いたのは自分だけではないはずwww まさか公式のネタとは全く思ってませんでしたから・・・・。
あそこまでのシリアスシーンの感動を返せブシドー!!
2008/10/30(木) 02:15 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
巷で話題の「ミスター・ブシドー」さんですがw…

専用のアヘッドもえらい事になってるんですねえw。チャレンジなデザインと解釈すべき…。
まさか、ルイスは高機動型に搭乗するんですかね…。
ほんとガンダムシリーズのメカデザイナーさんは大変ですね。
2008/10/30(木) 20:12 | URL | ハイコンコレクター #-[ 編集]
(;゚д゚)<へ、変態だっー!!しかし、その意見には僕も激しく同感です・・・
トリロバイトは色々言われてたのにあっさりやられちゃいましたね。所詮ゲテモノって事ですか。
え?ビリー?(´・ω・`)しらんがな

HGケルディムも出来は良好です。フル装備はやっぱり格好良い!
シールドビットも台座のおかげで飾りやすくて、ちゃんと機能を果たしてます。
本編でどんな活躍をするのかも気になりますね。

この前コンビニに行ったら、ガルマの「測ったな!シャア!」メジャーを発見しました。
誰が上手い事を言えと(ry
2008/11/01(土) 00:11 | URL | とろん #-[ 編集]
ももんじゃさん、紹介有難うございました。m(__)m

ザクのメモスタンドもゲットできました。
台座の部分にメモを挟むようになってました。
ズゴックのようなひねりがなくて残念だったりします・・・
2008/11/02(日) 20:21 | URL | name #Qi8cNrCA[ 編集]
□ハムさん
しかしそれは立体物のリリースペースが早いことの裏返し!!
私は一向に構わん!

□zukoさん
ダブルオーのゲテモノMAは短命な運命みたいですね。
アルバトーレ(笑)

>まだ明かされていないギミックが有るみたいでどんなのか楽しみです。
ギミック満載のケルディムに、まだ隠されているギミックがあるとな!?
イアンさん頑張りすぎだろ…

□shunさん
一体どんなMSを開発してくれるのか、楽しみでもあるw

>愛を越えて、憎しみに変わってしまった・・・OP曲の歌詞に似てますね。
実はビリーのテーマソングだったのかw
クワセモノノリアルー♪

□底辺さん
3倍セクハラですね、全力で援護攻撃させていただく!

□タロー・ヤマダさん
アヘッドは人革っぽいし、トリロはユニオン製っぽいデザインですよね。
あぁ、次はAEUだ…って相変わらず影薄いですなあそこは。

>あそこまでのシリアスシーンの感動を返せブシドー!!
5話目にしてブシドーの呼称に違和感がなくなった自分がいる…

□ハイコンコレクターさん
まんま武者ですもんね、あれ。
刀も持ってるしw
>まさか、ルイスは高機動型に搭乗するんですかね…。
当分はジンクス3でお願いしたい!
それかルイスパパの遺産を使って専用機を作ってほしいなぁ…死亡フラグビンビンになっちゃいそうだけど。

□とろんさん
>え?ビリー?(´・ω・`)しらんがな
スルーする優しさも大事ですよね…

>HGケルディムも出来は良好です。フル装備はやっぱり格好良い!
くそー、俺も欲しくなってきた!
ハイコンのも出来がいいんですけど、GNビットで遊べないのが寂しい…!

□nameさん
>台座の部分にメモを挟むようになってました。
ありがとうございます、拝見させていただきました!
いやしかし、これはこれでスペースを取らないからアリかもしれませんねw
2008/11/03(月) 02:23 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/584-a9b84900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/29(水) 16:30:34 |
