HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
へ、変態だー!!!!

ブシドー

何か既にブシドー色に染まってるような気がする、開発途中の新MS。
上半身を見た感じアヘッドとフラッグの中間を取ったような形状ですが、果たしてどんな機体に仕上がるのか。
ブシドー「私も玉を2個ぶら下げて来たぞガンダムゥ!」とか、擬似GNドライブ2個乗せで来ると面白いw

次週予告に、刺々しい形状の色違いガデッサが!
手の甲に装着してるナックルで戦う近接用機体なのかな?




ベストオブハイコンプロ2008
G-BOX 連邦軍MS小隊 最前線セット を選択肢に追加しました。
素でこいつの存在を忘れてたよ。

現在1位はぶっちぎりであの人気機体!
流石どすなぁ



魂ステージ ACT2
魂ステージ

買ってみた。台座が3セット付属して1300円くらい。
支柱や保持アームの拡張性が高いのがいいですね。

魂STAGE ACT2

一番短い支柱を使ってハイコンダブルオーをディスプレイ。
ダブルオーの細さに対して支柱の太さが目立っちゃってますねー。

サザビーに丁度いいくらい

サザビーくらいのサイズがいい感じです。
この台座をクリア成型で出してくれるとうれしいなぁ。




Amazon
セラヴィー値下げ
HCM-Pro セラヴィーガンダム
HCM-Pro セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(25%)

ハイコンにも隠し腕があるといいなぁ…隠し腕にGNバズーカIIを持たせてみたいw
 コメント
この記事へのコメント
新事実!Mr.ブシドーとビリー・カタギリは知り合いだった!
これはもう間違いありませんね・・・・・・ブシドーの正体はアラスカのジョシュアです。
新型MSがフラッグっぽいのも、彼が元フラッグファイターだったからでしょう。しかし・・・

>ブシドー「私も玉を2個ぶら下げて来たぞガンダムゥ!」
いくらなんでもこの表現は卑猥過ぎます><
2008/12/03(水) 01:06 | URL | とろん #-[ 編集]
ももんじゃさんは投票してるんディスカー?
まだコメントが入ってないやつもありますねぇ(-.-;)

なんかSPサザビーは今見ても無敵な気がw
2008/12/03(水) 01:28 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
次週予告のMSはガデッサでしょうか?頭部の形状からフラッグにも見えなくも無いんですが。
私色フラッグVSダブルオーの展開を期待したいです。

魂ステージ良さげですね。
サザビーを飾ってもジョイントが下がったりしないんでしょうか?
2008/12/03(水) 13:27 | URL | zuko #-[ 編集]
Mr.ブシドーはグラハムだぉ
2008/12/03(水) 17:28 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
Mr.ブシドーはグラハムだぉ
2008/12/03(水) 17:28 | URL | アタック #-[ 編集]
グラ・・・ってww

カタギリ・・・・・ww
2008/12/03(水) 20:01 | URL | DⅡ #-[ 編集]
2期に入ってからグラ・・・ブシドーは
一語一語全てが名台詞になっているような・・・w
2008/12/04(木) 16:14 | URL | LeafArmadoDarkness #wRteTx1E[ 編集]
□とろんさん
>ブシドーの正体はアラスカのジョシュアです。
薄々感じていたけど,やはりそうだったか!
これだけ証拠が揃っていればブシドー=ジョシュアは確定的ですな(棒読み

□底辺さん
俺の今年一番のお気に入りはSPエクシアですわー
メタリック塗装が渋かっこいい!

□zukoさん
どうやらガラッゾていうガデッサの兄弟機みたいですね.
イノベーターごとに専用機体があるのかな?

>サザビーを飾ってもジョイントが下がったりしないんでしょうか?

ベース根本のジョイントはクリック関節で,保持力は問題ないですね.
ただクリック数が大雑把で角度の微調整が利かないですけど(-∀-;

□アタックさん
あなたは知りすぎた

□DⅡさん
Mrブシドーは自分から名乗ったわけじゃなかったんですなーw
迷惑しているとか言いながらも気に入ってたりして

□LeafArmadoDarknessさん
ブシドーさんは何か喋るだけで笑えるから困る.
2008/12/08(月) 18:23 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/601-c487c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/03(水) 01:01:43 |
管理人の承認後に表示されます
2008/12/03(水) 16:28:37 |
