HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
刹っちゃん大歓喜.
SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX 7560円
SUPER HCM Pro ガンダムエクシア 5040円
HCM Pro オーライザー 1785円


ガンダムエクシアがまさかのスパコン化。
通常版とDX版の2種類が来年3月に発売されるそうです。
しかもDX版はエクシアリペアを再現+メタリック塗装がされてるとな!?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \     
   /    く    .  /\/ ─    ─ \   スパコンの癖に良心的な価格だし,   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  これは複数買い推奨だね☆
    |    i´ ̄  ̄  ̄  |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
とりあえず1個づつ買う。
 コメント
この記事へのコメント
SHCMエクシアが来ましたか~。
エクシアの決定版になって欲しいです
2008/12/04(木) 18:48 | URL | moreno #-[ 編集]
SHCMこのシリーズは最悪だった。投売り当然。懲りずに出すかバンダイ様。
2008/12/04(木) 20:33 | URL | ohoho #-[ 編集]
SHCMエクシア。

脳量子波で叫んでる人が…
頭部アンテナの予備パーツも付けろよバンダイーーーーー!

…実にうるさいw
2008/12/05(金) 07:39 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
スパコンでエクシアがきましたか~。
バンダイが得意な(?)2種類同時発売ですか。片方は投売りになりそうな気が・・・。
それにしても3月て、セカンドシーズンも終盤に入る頃なのに・・・遅れた感が否めない~。

スパコンで出すのも良いけど、ハイコンでスローネとかフラッグとか1期終盤組のMSを出してよ~。
2008/12/05(金) 10:26 | URL | zuko #-[ 編集]
これはスパコンでディスティニーとかもでそうだなぁ
個人的にはメタリック塗装のブルーを希望w
2008/12/05(金) 19:00 | URL | LeafArmadoDarkness #wRteTx1E[ 編集]
買うかどうかは製品見本を見てからって感じかな・・・。
今のところスパコンは出来が良いのでエクシアでがっかり・・・なんてことにならないようにしてほしい。
しかし発売が3月って・・・・。遅いよ・・・。
2008/12/06(土) 14:55 | URL | しげる #-[ 編集]
スパコンの次回作はエクシアみたいですがまあそれだけダブルオー関係の売れ行きが良かったんでしょうね
確かに来年3月という発売時期は微妙ですね^^;

2008/12/07(日) 02:10 | URL | GNコレクタ- #-[ 編集]
□morenoさん
見本画像を見る限り,全体的に太いのが気になる…

□ohohoさん
出来はいいけど値段が高すぎるんですよね.
エクシアはだいぶ低めにされてますけど,マーキングや内部ディテールは省略されてるんでしょうなぁ

□底辺さん
それそれ!アンテナの予備は絶対に付けて欲しい!

□zukoさん
>片方は投売りになりそうな気が・・・。
通常版の方が投げ売りされそうな予感がしますなぁ.
当ブログ経由のAmazonアフィでもDX版の方に予約が集中しとります.

>ハイコンでスローネとかフラッグとか1期終盤組のMSを出してよ~。
スローネは欲しかったなぁ…今でいえばアルケーだけど,これも絶望的だ(T∀T

□LeafArmadoDarknessさん
次はスパコンダブルオーがいいなぁ.
あとアレックスもね!

□しげるさん
スパコンならではのこだわりを見せて欲しいですなぁ.

>しかし発売が3月って・・・・。遅いよ・・・。
ですなー.発表から発売までのスパンが開きすぎな気がする.
去年は12月になってようやく今年2月のラインナップが発表されてましたしねー.

□GNコレクターさん
ダブルオー関係は気合が入った製品が多いですしねー.
スパコンエクシアも期待せざるを得ない!
2008/12/08(月) 18:38 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/602-47a40cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
