HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
画像リンク

     __           
   /\:::::/\        
  / <●>::<●>\ そ,そう来たか~… 
 | U  (__人__)  .|  
  \. _` ⌒´_ ./
 /     ∩ノ ⊃ ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |


SUPER HCM Pro ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

でっかい画像.
GNコンデンサー部の塗装もいい感じだし,悪くないねー
気になるのはクラビカルアンテナの角度が大人しいくらい.
 コメント
この記事へのコメント
台座は普通のアクションベースとしても使えそうですね
2008/12/08(月) 19:46 | URL | たmた #-[ 編集]
ベースを見た瞬間目が点になってしまったww
2008/12/08(月) 20:31 | URL | DⅡ #-[ 編集]
投売り確実ですな。
2008/12/09(火) 00:36 | URL | ohoho #-[ 編集]
このベースはトレミーをイメージしてるんでしょかね?
エクシアは基本ビュンビュン飛んで攻撃してた感じなのでこのベースとは相性が良さそうですね。
2008/12/09(火) 12:27 | URL | zuko #-[ 編集]
ベース付きとは嬉しい仕様ですな。
見本画像で肩のビームサーベルを難なく取ってるエクシアかっこよす。
2008/12/10(水) 02:01 | URL | とろん #-[ 編集]
最初カッコ悪いと思ってたんですが
デッカイ画像張ったのは正解ですね。
かなり見慣れましたw
慣れた所で気になるのが、GNブレードの凶悪さ加減w
玩具じゃないんだぞ!って主張でしょうか?
痛えよ刹っちゃんw
2008/12/10(水) 02:55 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
□たmたさん
この台座は…ありだね.

□DⅡさん
面白い台座だなーとw

□ohohoさん
まだだ,まだわからんよ!

□zukoさん
どうやらそのようですねー.
台座が塗装されてれば最高なんだけどなw

□とろんさん
肩周りの可動は凄そうだ!

□底辺さん
見慣れるとまぁ許せるかなってレベルになりました.もっとスパルタンなエッジ立ちまくりのプロポが良かったけどなー
>慣れた所で気になるのが、GNブレードの凶悪さ加減w
どうせなら頭部アンテナもこれくらい尖らせてほしいぞ!
2008/12/15(月) 19:37 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/605-7bb88492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
