HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガンアーチャー

     __           
   /\:::::/\        
  / <●>::<●>\ そ,そう来るか~… 
 | U  (__人__)  .|  
  \. _` ⌒´_ ./
 /     ∩ノ ⊃ ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |

ハイコンプロオリジナルギミックとのことなので,劇中でこんな合体はしないみたい.




ベストオブハイコンプロ2008投票受付終了

ベストオブハイコンプロ2008

ベストオブハイコンプロ2008へのたくさんの投票、ありがとうございましたm--m
今年は大接戦になるかと思っていたのですが、いざ蓋を開けてみるとあの青い機体の圧勝だったというw
投票結果の発表は新年1発目の記事にしたいと思います。お楽しみに!




Amazon
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(34%)

 コメント
この記事へのコメント
トンボの交尾?
2008/12/10(水) 00:37 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #mQop/nM.[ 編集]
ゼロテスターだな。懐かしい。
2008/12/10(水) 00:37 | URL | RH+ #-[ 編集]
ハイコンプロオリジナルギミックですか。
オリジナルなのに、やたらとカッコイイ件w

ランキング。
G-BOXは如何にw
--------------------------------
キャンペーン対象のfigma1個でも買っておいた方がいいかもしれません。
着けるものによりますが、なかなかに萌えますw
2008/12/10(水) 03:02 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
オリジナルギミックとなるとどっちも欲しくなっちゃうじゃないですかwwww

ダブルオーライザーしか買う予定に無かったのに(T0T)
2008/12/10(水) 19:43 | URL | DⅡ #-[ 編集]
オ、オリジナルとな!?

なんだか新しい試みすぎて面食らっちゃってますwww


ジャブローマーキングは…沈んだかな…?
2008/12/10(水) 22:50 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
HCM Proオリジナルギミック、意外とカッコ良いですな。
アニメ本編でも合体しちゃえば良いのにw
オーライザー単体が欲しくなってきた・・・
2008/12/11(木) 10:55 | URL | zuko #-[ 編集]
「青い機体」、そして何故か写真に写っていないダブルオー・・・
ここから導き出される答えは・・・

分った!人類滅亡だ!
2008/12/14(日) 16:06 | URL | とろん #-[ 編集]
□ななしさん
やっぱそれを思い浮かべますよねー

□RH+さん
ゼロテスターがわからない俺は負け組.

□底辺さん
G-BOXは最下位ではないということだけ言っておきますw

>キャンペーン対象のfigma1個でも買っておいた方がいいかもしれません。
あのクリスマスコスが付いてるやつですよね.
残念なことに特に欲しいfigmaがない…なのはさんでも行っとくかな

□DⅡさん
さらにGNアーチャーを00ガンダムの背中に取り付けることもできるみたいですぜ旦那!

□berberさん
設定の枠にはまらない,面白い試みだなーと思いましたw

>ジャブローマーキングは…沈んだかな…?
ジャブローのさらに下にうごめく龍が一匹…

□zukoさん
意外とまとまりがありますよねこれ.
カラーリングを統一すれば違和感がほとんどなくなるかもw

□とろんさん
    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ   
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ   
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン    
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
2008/12/15(月) 19:52 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/606-609e98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
