HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Pro62-00 G-BOX ダブルオーライザー
HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

待ちに待ったダブルオー完全体。
1/100みたいに、オーライザーの側面にGNシールドを装着できると嬉しいが果たして。




ガデッサとガラッゾ

ガデッサはすぐ覚えれたけど、ガラッゾの名前がどうも覚えにくい…
油断するとガロッサとかガロッゾとかになるw

ガンダム00公式サイト
ガラッゾ

ガデッサとガラッゾ違いは,頭部,両肩,腰の前掛けの形状と、それぞれの専用武器くらいかな。
スローネシリーズ以上にプラモに優しい機体だなw




ドラクエナイン

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中

ドラクエ9は2009年3月28日発売、5980円。意外と安いぞ。
スクエニのシャチョさんが「ドラクエ9は出来る限り高くする」って言ってたし、もっと高くなると思ってたよ。
あとは面白いゲームに仕上がってることを願うのみです。
何か新情報が出るたびに期待度がどんどん下がって行ってるんだけどねw
キャラメイクが細かく出来るドラクエ3って感じなのかな?




ROBOT多摩市

ROBOT魂 ダブルオーガンダム&オーライザー セット

     ____
   /      \   
  /  \   ,_\    これはいくらなんでもサーベルモードのエフェクトパーツ長すぎだろ…
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /




Amazon
ROBOT魂 アリオスガンダム(39%)
ROBOT魂 ダブルオーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダム(39%)
 コメント
この記事へのコメント
本当に待ちに待った発売ですね、ダブルオーライザー!

ももんじゃさんの言う通り、1/100みたく、側面にシールドを装着できれば良いんですけどね。

それにしても…ガデッサとガロッゾを見て、とっさにWのヴァイエイト&メリクリウスに置き換えた私は末期ですかねorz
2008/12/11(木) 08:40 | URL | アレハレ好きのMai #-[ 編集]
いよいよダブルオーライザーの出荷日ですな。
1/100が少々残念な感じだったので、期待してます。

ガデッサ系のMSは確かにプラモに優しそうな形状ですねww
00セカンドシーズンのMSは立体化をするのを考慮してデザインされてるだけあってシンプルなMSが多いですね。でもそれでもカッコ良いから凄いですな。
2008/12/11(木) 11:05 | URL | zuko #-[ 編集]
>油断するとガロッサとかガロッゾとかになるw

誤)ゲンガゾオと正)ゲンガオゾとかー
2008/12/11(木) 12:27 | URL | kirakuni #-[ 編集]
取り合えず正月にハイコン、発売日にロボ魂オーライザー(単品)を買う予定ですが・・・・
サーベル確かになげぇ∑(°Д°)
でも個人的に良かったりwww
このサーベルは単品にもちゃんとついてくるのか心配・・・
2008/12/11(木) 15:58 | URL | DⅡ #-[ 編集]
ロボ魂OOライザー豪華ですねw
何気にスタンドっていいなとw
単品はサービス悪そうな気がw
安くてサービスの良いバンダイってのが想像出来ないんですよね(ーー;)
2008/12/12(金) 03:46 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
ガラッゾがフラッグっぽく見えるのは僕だけ?
顔の感じとか手足が長いのとか、似てる気がしてならないんだ・・・

ドラクエⅨは何かネトゲっぽい印象ですね。
僕も買う予定なんで期待してますが、果たして!?
2008/12/14(日) 16:11 | URL | とろん #-[ 編集]
□アレハレ好きのMaiさん
今月の楽しみはこれだけだよ!
側面のマウントはどうやらないみたいですね(--;

>とっさにWのヴァイエイト&メリクリウスに置き換えた私は末期ですかねorz
うーん,残念ながらもう手遅れかと…w

□zukoさん
1/100ダブルオーライザーはちょっとどうかと思うプロポですなー
それぞれ単品ごとの出来は良いのですがw

>00セカンドシーズンのMSは立体化をするのを考慮してデザインされてるだけあってシンプルなMSが多いですね。
シンプルながらも,シルエットがそれぞれ特徴的なのがいいですね.
特にガデッサはいいぜー.カラーリング以外はw

□kirakuniさん
ゲンガゾオはさすがに超少数派だわ…ってグーグル先生が言ってた

□DⅡさん
この長さは気がくるっとるとしか思えんw
ROBOT魂の単品の方もエフェクトパーツが付くそうですが,エフェクトパーツが微妙に短くなってるみたいですよー

□底辺さん
エフェクトパーツの補助棒の先端が黒成型なのが気になるなー…

>安くてサービスの良いバンダイってのが想像出来ないんですよね(ーー;)

HG00シリーズは頑張ってると思うよ!

□とろんさん
>ガラッゾがフラッグっぽく見えるのは僕だけ?
うーむ,同意しかねますなぁw
ゴーグル外すとガデッサに近い顔つきですし,上半身のマッシブさと下半身の細さとの対比は今までの00MSとはまた一味違う機体という印象です.
2008/12/15(月) 20:14 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/607-030416fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
