HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ALTER ARX-7 アーバレスト
      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/(●)  (●) \━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛

2007年2月発売予定から2年と3か月の延期の末,遂にアーバレストが発売される!
長かった…本当に長かった。これで来年も生きていける!!




「合体・変形・連動」がキーワード


ガンダマードットコムでHCM-Pro担当者インタビュー 4回目が公開されています.

>私達がついて行けない位(笑)、アリオスガンダム、セラヴィーガンダムなんてすごい事になっていますから!
>「合体・変形・連動」がキーワードです!
>「武器もコンプリート、動きもコンプリート」です!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \   
 |    ( ー)(ー) GN・・・・・・・・・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \   
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ   
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l   アーチャー・・・
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / 
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\




MGシナンジュ 出荷日
MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka

初登場時以降出番が回ってこないシナンジュ。フロンタルさんは裏で色々と動いてるけどね。
 コメント
この記事へのコメント
アーバレストきた!!
ドラクエ7以上に待たされましたね
これでシーズン3放送されれば俺は2011年あたりまで生きていけそうです
テッサと俺の親父マデューカスさんのFigma化はまだか!?

>「合体・変形・連動」がキーワードです!
……新手の振り込めない詐欺ってやつですかね?

シナンジュうちでも入荷しましたよ
明日はUC最新第7巻発売日ですね
来年4月発売予定のUCには
シナンジュのバズーカ付き特装版も出るみたいです
2008/12/25(木) 19:17 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
合体・変形・連動の3つをキーワードに作られてたんですね。
GNアーチャーに変形が入らなかったのはやはり1/200では無理なまでに複雑な変形機構なんでしょうかね?
でもHCM Proならやってほしかった…
セラヴィーの凄い事になってるのに期待したいですw
2008/12/25(木) 20:13 | URL | zuko #-[ 編集]
アーバレストきったああああああああああ!!
画像を見てみる限りではすごい出来栄えになってますね!
こいつはもう買うしかない!
2008/12/26(金) 02:16 | URL | 紳士 #-[ 編集]
アーチャーがアリオスを放つのさ
だからアーチャーの変けw
2008/12/26(金) 08:56 | URL | 大虎 #9wIXYclI[ 編集]
海老川さん立体化されすぎw
2008/12/26(金) 09:08 | URL | 大虎 #9wIXYclI[ 編集]
ガ…GNア…チャー…orz
ま、主役4機が揃えばヨシとしたい

どこのソースか忘れたんですがロボ魂は何かの記事でユニコーンはあの変身ギミックをどうするか検討中だが商品化には意欲的とあって、来年は期待しない程度に期待w







2008/12/26(金) 10:04 | URL | GNコレクタ- #-[ 編集]
ももんじゃさんもフルメタ好きでしたか!
これは1万越えてようが絶対に“買い”ですよね
今から春が楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2008/12/26(金) 13:03 | URL | ももぜりー #aRV14P5I[ 編集]
>「武器もコンプリート、動きもコンプリート」です!
今回のGNアーチャーの件で、この言葉が全くのウソだったことがわかっちゃいましたねorz
でも、私的には単品版でMSアーチャーが発売してくれることを祈ってます…、あくまで妄想ですが。


暗い話題ばかりだと重いので、ここで朗報です!
ハイコンセラヴィーは、予定の2月から1月に発売が早まりました。待ちきれませんよね、ももんじゃさんも^^

最後に、私のブログに、このブログをお気に入り登録しました!
これからもよろしくお願いします。

毎度の長文乱文で、失礼しました<(_ _)>
2008/12/27(土) 02:11 | URL | アレハレ好きのMai #-[ 編集]
GNアーチャーのMS形態の画像が出回りだしたけど、そんなに複雑な変形機構のようには見えませんよね。
時間が無かったのか・・・それとも、アリオスに同梱する為の苦肉の策か・・・

どっちにしろ残念ですよねぇ(´・ω・`)
2008/12/28(日) 16:02 | URL | とろん #-[ 編集]
□berberさん
さすがにドラクエ7ほど待ってないですが、それでも長かった!!
そろそろアニメも続編の情報が欲しいですねー。京アニさんは色々と忙しいみたいだし、いっそのことGONZOさんでもいいぞ

UCは刊行ペースが早くていいですよねー。6巻はバナージとジンネマンの砂漠越えのところが良かった!

□zukoさん
それでもセラヴィーさんなら俺たちを驚かせてくれる!
隠し腕もしっかり再現されてるようですし、あとは背中の人だけですねw

□紳士さん
値段の分出来は申し分なさそうですね。
むっちゃ楽しみです

□大虎さん
>アーチャーがアリオスを放つのさ
それならもっと横広がりの弓っぽい形状なら良かったかなw

時代がやっと海老川氏においついたということだよ!さぁ次はサベージだ。

□GNコレクタ-さん
>どこのソースか忘れたんですがロボ魂は何かの記事でユニコーンはあの変身ギミックをどうするか検討中
うおー、やるなロボタマ!MGでも結構カツカツの構成だったと聞くのに、それをロボタマがやりのけたら凄いですよねー。

□ももぜりーさん
唯一買ってるラノベですしねー、値段なんてキニナラナイのだ!
そろそろ最終巻が出ると言う噂もありますし、丁度いいタイミングでの商品化ですね。

□アレハレ好きのMaiさん
変形機構を仕込めないから、無理矢理アリオスと抱き合わせたのかなーと思ったり。
単品版が出るなら、アリオス付属のアーチャーはゴミになっちゃいますなー(-∀-;

□とろんさん
肘と膝を逆関節にする以外はほぼ寝そべってるだけ変形ですよね。
変形を仕込めなかったのか、それとも仕込まなかったのか…
2008/12/28(日) 23:24 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/613-3af32a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
