HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
あけましておめでとうございます,今年もぼちぼちと更新していきます.
出来れば過去モノハイコンレビューをもっと充実させたいな.
今見るとブログ作りたての頃の写真は厳しいものがあるしね…(T∀T




ちらちらと見える太ももが気になって仕方がなかったぞ!
今週のダブルオーはたまたま見逃してしまった人向け特番…ということで見る価値は全くなかったw
来週の話でダブルオー世界のシンボルでもある軌道エレベーターが○○する…らしい。




すぐに遊べるハイコンプロ
あのCMって30秒バージョンもあるんですなぁ。
BS11の劇場版Z見てたらCMが流れたよ。
すぐに遊べる○○!ってのをひたすら連呼してただけだけどなー




赤鼻レビュー(www.0079.msさん)

ジャブロー潜入セット発売時のキャンペーンであたりが出ると貰えた赤鼻さん.
体育座りのアッガイよりも小さいということは結構小さいんですねー.
哀愁漂う赤鼻の後ろで顔をのぞかせてるアッガイがいい味出してますなw




紹介ありがとうございました!
早耳!ガンプラ情報局さん GUN Pさん 伍長の自室さん
       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \      ベストオブハイコンプロ2008紹介,ありがとうございました!
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




Amazon
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム(50%)
HCM-Pro62-00 G-BOX ダブルオーライザー
HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(33%)
 コメント
この記事へのコメント
エレベーターが変形して巨大ロボットにって…新しいな
2009/01/04(日) 20:26 | URL | きらくに #-[ 編集]
実はパンチラありましたよみたいな?
2009/01/04(日) 20:29 | URL | hashi #-[ 編集]
総集編のほうがまだよかったような(苦笑)
来週からの新OPに期待します
2009/01/04(日) 21:17 | URL | たmた #-[ 編集]
あれ? 自分は結構面白かったですよw
芸能人の同じ趣味の方達が話してるのはw
半田君なんかOO好きな仮面ライダーって考えたら、あんた最高って言いたくなりますw(何オタクだ!?
能登 有沙もOO好きなハロプロって考えたらあんた最高って言いたくなりますw(そっちもか
テロップ邪魔ですね(マテ
2009/01/04(日) 22:32 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
僕もアリだった気がしますw
千原せいじを出したのは疑問でしたがw
あと、マイスター紹介で刹那の名前が間違ってたそうです。
正:刹那・F・セイエイ
誤:刹那・F・セイセイ
どうやったら間違えるんだよ・・・・・・・w
エレベーターのアレは・・・あると思いますw
2009/01/05(月) 11:18 | URL | shun #-[ 編集]
軌道エレベーターにイノベイターの本拠地?見たいなのがあって、
そこを壊したらエレベーターが・・・という展開だと考察しています。
本当に00は話の展開が想像しにくいです(いい意味で
2009/01/05(月) 11:39 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
□きらくにさん
やはり天才か.
ダブルオー2期は「合体,変形,連動」がキーワードだし,変形したり,3本の軌道エレベータが合体したり,連動して崩壊しても何ら問題なし!

□hashiさん
>実はパンチラありましたよみたいな?
なん…だと?jpgでおk

□たmたさん
1期の総集編は上手いこと編集してましたよねー.新OPもあたりアレハンが動き出したり,決して無駄な回ではなかったです.

□底辺さん

肩肘張らずに見れるのは良かったかな
能登さんはこの人本物だわ~と思ったw

□shunさん
千原さんはダブルオー見たことななさそうだったのに,よく頑張って繋いでたなぁ
>誤:刹那・F・セイセイ
HG刹那ワロタw

□ギコカイザーさん
>軌道エレベーターにイノベイターの本拠地?見たいなのがあって、
まさかそんなところに本拠地を構えてるとは盲点だった!w
どの陣営が軌道エレベータを壊すのかが今後の鍵になりそうですねー.
あの巨大構造物を破壊するのはガデッサのメガランチャーくらいじゃないと厳しそう
2009/01/07(水) 15:52 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/617-5112400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
