HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
         ___      うおっしゃああああああ!!
       /     \   今年こそ悲願の積みプラゼロを達成してやる!!
      /   \ , , /\  今年の俺は一味違うところ見せてやるぜ!
    /    (●)  (●) \       
     |       (__人__)   |       ______
      \      |r┬-|  ,/、-─,‐─‐/ ヽヽ)
.      /⌒,    `ー'´     ___; _、r イフフ
     /  ,)、_,.、,、,、   ,/ ̄       ̄
    (_____´r)jjj〉   l
.      |    ` ̄~´   |

MGシナンジュ
         ___     
       /     \   
      /   \ , , /\         ……
    /;    (○)  (○) \       
     | し    (__人__)   |       ______
      \      |r┬-|  ,/、-─,‐─‐/ ヽヽ)
.      /⌒,    `ー'´     ___; _、r イフフ
     /  ,)、_,.、,、,、   ,/ ̄       ̄
    (_____´r)jjj〉   l
.      |    ` ̄~´   |

ランナーが何層も積み重なって底が見えねぇww
来年になったら本気出す.




HCM-Proストライクフリーダム(HCM-Pro改造部屋さん)

こ、こいつはすげぇ、また奥深いコンプロが生まれちまったな・・・・。
ドラグーン周りの情報量は圧巻、思わず息を呑んでしまいました。
製作お疲れ様でした!




かがみく
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ふぅ…
 コメント
この記事へのコメント
シナンジュのランナー数はハンパネェですね。
それだけに組みあがった時の達成感は良いものです。
今月はHGが大量に出るので頑張るです、積まないように…
2009/01/07(水) 12:55 | URL | zuko #-[ 編集]
シナンジュの箱を開けて閉めたのは俺もです( ゚Д゚)
これこそハイコンで出してくれりゃあ丁度いい大きさで作らなくて済むのに笑
春になったら作る、春になったら…
2009/01/07(水) 17:06 | URL | ももぜりー #N8kGO2dw[ 編集]
積みプラもあれはあれで楽しいと思いますよw
作らなくても夢が見れる、作ってもなお楽しい。プラモっていいですよね^^
明日はGNアーチャーとガデッサの発売日。帰りに買わないと!
アリオスセットもですね。

ところでバンダイの出荷予定表でHCM-Proセラヴィーの予定が1月になっているのはお気づきでしょうか。
正確な日程はまだ公開されていませんが、早くなるのは嬉しいですね^^
2009/01/07(水) 19:21 | URL | ナコルル #-[ 編集]
シナンジュ恐るべし・・・
ランナー数が多いと、戦意喪失しますよね。
でも、2009年の頭から「来年になったら本気出す」ってのはちょっとw

なんというかがみん・・・これは間違いなく賢者モード・・・・・・・・・ふぅ・・・
2009/01/09(金) 22:25 | URL | とろん #-[ 編集]
ずいぶん遅れちゃいましたが 明けましておめでとうございます。

シナンジュ買っちゃいましたかぁー。私はまだです。ユニコーンもまだ完成してないからね・・・。年末年始で作ろうと思ってたんだけど何かとバタバタで・・・。
ハイコンプロは今月も特に買うのはなし・・・。嵐の前の静けさか・・・。いきなり欲しいのがラッシュで迫ってきそう・・・。今のうちに金貯めとこ。
2009/01/10(土) 18:19 | URL | しげる #-[ 編集]
□zukoさん
シナンジュマジパネェッス、とりあえず一番目立つ所に積んでますw
俺もHGだけは何とか消化していきたい_| ̄|○

□ももぜりーさん
>シナンジュの箱を開けて閉めたのは俺もです( ゚Д゚)
ガンプラの箱を開けてそのまま閉めたら積みプラになる率70%(俺統計
まぁ箱絵がかっこいいからこれだけでも買った価値はある!と現実逃避してますw

□ナコルルさん
積むのは別に嫌いじゃないけど、部屋のキャパに限界がきているという問題がずっと続いてたりw
>明日はGNアーチャーとガデッサの発売日。帰りに買わないと!

GNアーチャーも良さそうですねー。一緒に注文したらよかったぜ
セラヴィーは今月みたいですね。セラフィムも再現されてるでしょうし期待度は高いです。

□とろんさん
多分作り始めたらなんだかんだで完成させるんだろうと思うのですが、シナンジュはその最初の一歩が重過ぎる…w

>これは間違いなく賢者モード・・・・・・・・
この変態が!!!…ふぅ

□しげるさん
あけおめさんですっ。
ユニコーンの投売りに遭遇しなかったから思わずシナンジュ買っちまいましたが…中身見て萎えちまったw
ガンプラにどっぷりはまってた昔の俺に作ってもらいたいわ

>金溜めておこう
ハイコンは3月まで00シリーズみたいですし、集めてない人にとっては退屈なラインナップかもしれませんなー。俺は金がどんどん飛んでいってますがw
2009/01/11(日) 22:36 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/618-fba32ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
