HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガンプラ今月の出荷予定
今月の出荷予定表が更新されました.

8日
HG GNアーチャー(ガンアーチャー)
HG ガデッサ
HG 1/144 ガデッサ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HCM-Pro63-00 アーチャーアリオスガンダムセット
HCM-Pro63-00 G-BOX アリオスガンダムコンプリートセット+スペシャルアイテム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

15日
HGUC ギラ・ドーガ レズン・シュナイダー専用機
BB戦士 No.319 陸遜ゼータプラス

22日
1/100 ケルディムガンダム
HG ガンダムキュリオス トランザムモード
HG ガンダムヴァーチェ トランザムモード
HG ガンダムデュナメス トランザムモード
HG ガンダムエクシア トランザムモード
HG 1/144 ガンダムエクシア トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

28日
HG オーライザー
HG ジンクスIII(地球連邦型)

後日案内
HCM-Pro セラヴィーガンダム
HCM-Pro セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

"■"が購入予定アイテム。今月のHG00シリーズのラインナップは凄すぎるw
ハイコンアリオスとガデッサは明日…というか今日出荷予定か!まだ心と体と財布の準備が出来てないってのに!
セラヴィーも今月出荷みたい。日程的に28日が有力かな?
13日のハイコン公式サイト更新に合わせて15日出荷とかなら神なのだがw




アニキの肉こんぼうDS2

もちかえりの巻物がピンポイントで呪われたときの絶望感ったらない

シレンDS2

病み上がりのシレンを自慢の怪力で窒息させ、
気を失ったところを往復ビンタ、間髪入れずシレンを壁に思いっきり投げつけて、
そして最後に毒草を食わせようとするペケジに糞ワロタ。
ロープレでここまで笑わされたのは初めてかもシレンw
 コメント
この記事へのコメント
セラヴィーの出荷日が秘密の件について・・・
15日だったウレシイデスよねw

どんな仕掛けが出るのか楽しみです♪

あと、このたびお引越ししましたのでお手数ですが、リンク先を変更していただけると幸いです。

よろしくお願いします☆
2009/01/08(木) 12:22 | URL | アーキ #zUEAFviU[ 編集]
HGオーライザーは28日か・・・
あと何日待てばいいんだw
2009/01/08(木) 14:54 | URL | LeafArmadoDarkness #wRteTx1E[ 編集]
うわw趣味がwwwシレンのジョークは壺ついてくるよね。
アーチャーアリオスのレビュ楽しみです。ここ見て買うか決めるつもりwあの微妙なデザイン、フォルム、どこまで格好良く見せれるのか期待してます!
2009/01/09(金) 04:47 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
今月はダブルオー祭りですね。
上旬からハイコンが出荷されてテンション上がりまくりですが、セラヴィーも今月なんですね。
隠しギミックが気になりますが13日の更新で明かされるんですかね?

遅れた感があるトランザムエクシアは、1/100風なカラーリングだといいな。でもそれだと1/100の立場が…ww
2009/01/09(金) 15:38 | URL | zuko #-[ 編集]
アーチャーアリオスガンダムセット買ってきました。
GNアーチャーは非変形の上に組み立てないといけない様です。orz
例のオーガンダム、オーライザーとの合体も説明書に書かれています。
ペーパーフィギュアは、アレルヤ・ハプティズム&ソーマ・ピーリスが付属です。
2009/01/09(金) 20:39 | URL | 旬 #35Z5PB8o[ 編集]
お年玉攻略って、こっちは取られて財布が空っぽですわ!まだ9日なのに給料日まで遠いから、生きていけるか心配ですわ!

MGのGファイターが抜けていますよ~。買いたくても本当に金無い!!どこかに財布落ちていないかな~!(もちろん警察に届けますよ~。)
2009/01/09(金) 20:45 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
セラヴィーの発売日が早いのは良いんですけど、それはそれでお財布がやばいw
ガデッサはなかなか出来が良さそうだ!どうしよう!迷う!

それはそうと、左下に見えるおっぱいが気になって仕方が無いです。
2009/01/09(金) 22:34 | URL | とろん #-[ 編集]
HGガデッサ店頭で見ました。激しくかっこいいですw
う~んロボ魂まで待てないかも やっぱりプラモも欲しくなりますね~


2009/01/09(金) 22:49 | URL | GNコレクター #-[ 編集]
□アーキさん
とりあえず13日の更新に期待しときます。
リンク張り変えました、移転お疲れさまです!

□LeafArmadoDarknessさん
あと20日くらい?あっという間っすよw

□ななしさん
ガイバラさんとかも憎めないいいキャラだ
>あの微妙なデザイン、フォルム
レビューはちょっと時間がかかりそうです。
アリオスは普通にかっこいいと思うぜ!
問題はアーチャーっすなぁ

□zukoさん
恐らくセラフィムガンダムの公開があるんでしょうねー。HCMセラヴィーで気になるのはビームサーベルが6本ついてるかどうか。
頼むよハイコン…!

>遅れた感があるトランザムエクシアは、1/100風なカラーリングだといいな。
EXFよりはギラギラしてないですけどトランザムっぽさが出て良さそうですよねー。>HGトランザム
期待しとります

□旬さん
ハイコンを買ったと思ったらSGが入ってた!みたいな
箱を開けて愕然としてしまいましたよ本当に…
>ペーパーフィギュアは、アレルヤ・ハプティズム&ソーマ・ピーリスが付属です。
アーチャーはソーマが乗るみたいですねー。今週の話でアレルヤが密かに怒ってましたねw

□田澤さん
任務了解!w
実はMGシナンジュを田澤さんに送るつもりでしたが、さすがに2個目は辛いだろうなぁということで何を送るか悩んでたんですよw

□とろんさん
YOUガデッサは買っときなYO!

>左下に見えるおっぱいが気になって仕方が無いです。
この変態が!!!おっぱいの詳細は公式サイトで確認してください!

□GNコレクターさん
HGガデッサは文句なしのカッコよさですね。
ロボタマも買う予定ですけど、これを越える出来になるのかどうか…
2009/01/11(日) 22:50 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/619-035d50d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
