HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ヒリング・ケアにケアされ隊

マスラオ

奥義・刀嵐挫無!

マスラオの隠し玉玉はトランザムだったー!擬似GNDの粒子供給量は大丈夫なのか!?
しかしエイフマン教授凄すぎるな,どんだけCBのこと知りすぎてたんだとw
そりゃトランザムを虎の子にしたかったヴェーダに抹殺されても仕方ないわ…

新EDの役目を終えて朽ち果てたガンダム達は,この戦いの結末を予感させてぐっとくるものがる。
1期EDと繋がってるシーンもいいし,小刹那がにこやかに笑ってるのもいい感じだ.

アリオスの2丁ライフル

hcmarios2222_20090119011708.jpg

>他のガンダム3機は2丁拳銃を装備しているというのにアリオスときたら…
とHCMアリオスのレビューに書いた直後だっただけに吹いたw
持前の機動力を生かしてエンプラスの海蛇も余裕で…ってもろに捕獲されてruuuuu!?




紹介ありがとうございました!!
早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん おもに、はいこんぷろ。さん ガンプラ・HCM-Proレビューさん
       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \      HCMProアリオスのレビュー紹介,ありがとうございました!
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




Amazon
1/100 ダブルオーガンダム
1/100 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(45%)
 コメント
この記事へのコメント
2丁ライフル決まってたのに
ガデッサ避けるとこまで良かったのに
なんじゃいあの様は…

メメントモリの時と護衛の時は仕方ないにしても、扱いがひどすぐる…

アリオス好きな俺が歓喜できる日はくるのだろうか…
2009/01/20(火) 00:49 | URL |     #-[ 編集]
視聴者の目は釘付けですよブシドーさんw
剣も長いですなぁ~w
さて、バンダイさんキット化予定はいつですかw

アリオスってライフル2丁も付いてませんよね?
…ゴージャスですねw
なんとも痺れる一枚ですw
2009/01/20(火) 02:27 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
先週「ナドレの時とは違い、自らの意思でその姿を晒そう」



今週「セラフィムを使わなければイノベーターにやられていた」

あれ?結局ナドレの時と同じじゃnうわなにするやめ・・・
2009/01/20(火) 02:34 | URL | ノア #-[ 編集]
やっとアレルヤの出番が来たと思ったら、いきなり戦闘不能て…散々やねw

来週はいよいよマスラオとダブルオーライザーが戦うんですかね?
でも刹那が負傷してるから全力で戦えなくて「手負いなら切る価値無し!!!」とか言いそうww

しかしマスラオのカッコ良さはハンパネェですな。
速くプラモ化して~バンダイさん!!!アルケーも忘れずに。
2009/01/20(火) 11:47 | URL | zuko #-[ 編集]
高機動が売りのアリオスが泣いています。せっかくももんじゃさんの予言(2丁拳銃)?wどおりになったのに…。ハレルヤ復活しないと見せ場無いかも。

擬似GNドライヴによるトランザムに対する見解は私も同じです^^
しかも先に発動させてるし。今後納得のいく展開が見られると嬉しいのですけど。

フラッグの面影が僅かにある(黒いところ?w)マスラオでガンダムに向かうのは、1stの流れを汲んでいてなかなかイイですね。
後継機と見るにはちょっと無理がありますが。かっくいいけどねw
2009/01/20(火) 20:55 | URL | ナコルル #-[ 編集]
ガデッサのリヴァイブ機とヒリング機、カラーリングの違いが微妙過ぎて商品化にはマイナスなんじゃないでしょうかね? なんかこう、ヒリング機はショッキングピンクのような基地外じみた色の方がキャラクター的に似合いそうに思えますが。

新型MSマスラオのトランザム、「バッテリーが上がったらエンジン停止」の疑似太陽炉でやるとトランザム限界イコール全機能停止になりそうな気もしますが、「武士道は死ぬことと見つけたり」だからグラ公としてはOKなのかなぁ…?
2009/01/21(水) 09:43 | URL | 爺愛情 #-[ 編集]
>ヒリング・ケア大尉にケアされ隊
いや、僕はむしろアニュー(ry
>マスラオ
フラッグの面影を残しつつ、それとは全く違うデザインなのが◎でした。しかしトランザム使ってガス欠したらどーなんだろ・・・予備バッテリーとか積んであるのかな?
活躍もそうですが、HGでのキット化も待ち遠しいですね。
2009/01/21(水) 17:54 | URL | shun #-[ 編集]
トランザムは蓄積した粒子を一気に開放するだけだから、
終了してもドライブから再チャージするだけで、
ドライブ自体はすぐに機能停止はしない。

どっちにしろ有限だからドライブから再チャージできなくなったら終わりかw
2009/01/22(木) 15:27 | URL |    #-[ 編集]
>>ヒリング・ケアにケアされ隊
僕はフェルトに(ry
ブシドー「マスラオは遠隔操作で粒子を半永久的に補給できるのだ!」
終盤に粒子補給基地を発見して破壊され無念
2009/01/22(木) 16:42 | URL | LeafArmadoDarkness #wRteTx1E[ 編集]
>>ヒリング・ケアにケアされ隊
私はマリーに(ry
アリオスの二丁ビームライフル、かっこよかったですなぁ…その後エンプラスに捕縛されてガックリしてしまいましたがorz

そろそろ、本気でハレルヤの復活を望みますね。
彼が完全復活したら、イノベイターは2人近くお星様になる気がしますです。
2009/01/23(金) 11:25 | URL | アレハレ好きのMai #-[ 編集]
>>ヒリング・ケアにケアされ隊
僕はマリナに(ry
マスラオは、GNフラッグ+ブシッド÷2+αって感じですね。
武者武者したデザインや二刀流がカッコよすぎ。ハイコンでもちゃんと出して欲しいですなァ・・・

EDは「素晴しい」の一言ですな。それ以外の事はももんじゃさんに言われたw
アリオスについては、もうコメントのしようがありません。
2009/01/24(土) 01:32 | URL | とろん #-[ 編集]
□ さん
アリオス2丁拳銃キター!!→いきなり拿捕されたー!!('A')

□底辺さん
もっと焦らすのかと思ってたらいきなり出てきましたね>マスラオ
さすが我慢弱い男だw

>アリオスってライフル2丁も付いてませんよね?
右手のはキュリオスのライフルですけどねw

□ノアさん
ティエリアさんは謙遜していたのさきっと!

□zukoさん
>「手負いなら切る価値無し!!!」
そんなことしてたらいつまでたっても決着がつきませんなw

マスラオは額の立物が長いのもあり,全長高そうですねー.
アルケー並かも?

□ナコルルさん
今週もOP前のパートで小競り合いして終わり…とかそんなことになってそうw

メインカメラがギラリと光ったり,ところどころフラッグっぽい感じはありますね.
一目見た瞬間フラッグと口走った刹那は流石だw

□爺愛情さん
ガデッサはパイロットの髪の色に合わせて欲しかった
まだイノベーターの名前と顔が一致してなかったりwブリングとディバインとか,どっちがどっちだったっけー

>疑似太陽炉でやるとトランザム限界イコール全機能停止

捨て身の技になりますよねー.
本当に隠し玉…のはずがいきなり使うブシドーは相変わらずすぎるw

□shunさん
>いや、僕はむしろアニュー(ry
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
擬似GNドライヴを複数基積んでるなら,1つを予備に取っていることも考えられますね.さてどうなるやら…

□ さん
擬似GNDは言わばでっかい充電池ですからねー.
電源が近くにないとうんともかんとも

□ LeafArmadoDarkness さん

>僕はフェルトに(ry
     _, ,_
   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
>ブシドー「マスラオは遠隔操作で粒子を半永久的に補給できるのだ!」

盟友ビリー神すぎるwww

□アレハレ好きのMaiさん
>私はマリーに(ry
 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ
ハレルヤは相当ストレスが溜まってそうですよねー
どうもトランザムライザーが近くにいないと発動できないみたいなので,それまではお預けですね…いつになるやら

□とろんさん
>僕はマリナに(ry
パ…なんだ姫さんか

ハイコンでもマスラオ出て欲しいっすなー
あれだけかっこいいと出さざるを得んだろバンダイぃ!あ,ガデッサの方が先だけどね☆
2009/01/25(日) 16:44 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/627-4bb4336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/20(火) 22:47:33 |
