HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMProセラヴィー
28日出荷みたい。
少しでも早くCBの4機が集まるのは喜ばしいことだ。




HCMリガズィ2個目

ヨドコムで注文したらデカール付き初回版のやつが届きやがった。まだあったのか初回版w
BWSの誤字修正がされてるか確認したかったんだけどねー

りがじ

顔の塗装が良くない方のリガズィを実験台にして,カメラアイをガンダムマーカーの蛍光グリーンで塗ってみました。
カメラアイはクリアパーツよりも断然塗装派ですアテクシ




figmaはやて

買ったでー

figma_hayate1101.jpg

出来は申し分なし。
ただ夜天の書の保持力がいま一つで,ポーズつけるたびにポロポロ落ちるもんだから接着剤でくっつけてしまった…

figmaはやて ベストアングル&ポージング賞

            ____
  +        ./ /  \\      ハァ素晴らしい写真だ…パンツじゃないから恥ずかしくないし。
        / <●>  <●>\    
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \    下世話なエロというのではなく、上品さを感じさせるエロティズムみたいな?
      |      `-=ニ=-      | 
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /





置場所が問題だ
セイバー・リリィ

こ,これは素晴らしいセンバーさんっ
アヴァロンをどうやって浮かしているのか気になるyo




就任祝い
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機(50%)
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機(45%)
 コメント
この記事へのコメント
リガズィ
二つ目は何のためでしょうか?
まさか目の塗装w

figma
チアのみくるを買うのが目に見える様だw
2009/01/23(金) 03:05 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
セラヴィーの出荷日28日とゆうことはオーライザーと一緒ですね。
今月はほんとに00商品が盛り沢山で嬉しいですが、出費も盛り沢山で…

カメラアイを塗装すると結構良いですね。
ケルディムみたいなメタリックなカメラアイが一番好きです。

グッスマリリィ良いですな~。
かなり作りこまれてますね、欲しいけど値段や置き場所どうしよ…
2009/01/23(金) 10:09 | URL | zuko #-[ 編集]
HCMーproセラヴィー&HGオーライザー&HGGN-XⅢ連邦正規軍仕様(荒熊大佐も搭乗)が三機編隊で私の財布に武力介入するつもりのようです(涙)。3月にはHG鉄人桃子の荒熊さん仕様とか出るそうですね。何で今更旧型機?ほんでもって旧型機の分際でビーム兵器装備?…と疑問符付きまくりですが、こういうのが出るって事は大佐はクーデター絡みでもうすぐ死亡という訳でなく、まだまだ見せ場はあるという事でしょうか。


可変キットVF-25Sオズマ隊長機の売れ残りっぷりは異常を通り越してもはや悲劇。隊長には途中で死んでもらってアルトに乗り換えさせた方が商売的にはプラスだったような…
2009/01/23(金) 10:57 | URL | 爺愛情 #-[ 編集]
セラヴィーは28日出荷ですか。と、いうことは、あと五日でゲット出来る…取らせたいポーズがたくさんあって(良い意味で)困りますなぁ…。

figmaはやて、なかなか良い出来ですな。
でも、私はティアナ&真ソニックフェイトを希望しますです!!
figma化マダーー?(オィ
2009/01/23(金) 11:32 | URL | アレハレ好きのMai #-[ 編集]
あけおめっすw(おせーよ
>figmaはやて ベストアングル&ポージング賞
ありがとうございました!!
いや受賞できるとは夢にも思いませんでしたわw
受賞させて頂いたお礼にネタを明かしますと、ウェーブのラインデカールを使っています。
早速剥げてきてるんですが、油性ペンで直接描いた方がよいのだろうかw
そして更に羽をぶっ壊してしまったのでレビュはもう少し先です。

とりあえずfigma次回作はスト魔女に一票!

くまさんマーキングの付いた鉄人桃子と
セルゲイお父さんの勇姿が劇中で見れるなら自分は十分ですよ
2009/01/23(金) 21:07 | URL | 伍長 #-[ 編集]
セラヴィーキター!実質的に二体セットだから、なんかお得感がするぞ!

>figmaはやて
やる夫来そうだなぁ・・・と思ったら、本当に来て吹いたwww
この変態めッ

鉄人桃子の熊さん仕様って、ちょっと今更過ぎるwww
GNドライブくらい積んでないと、いくら熊さんでも無謀ですぞ・・・!
2009/01/24(土) 15:07 | URL | とろん #-[ 編集]
カメラアイどうやって塗ったんですか?すごく細かい部分なのに綺麗に塗れてますね~!やはり頭部のパーツを分解して塗ったのですか?
2009/01/28(水) 22:17 | URL | キラパパ #-[ 編集]
□底辺さん
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/o/m/momoja/hcmpro_rgz_0001.jpg
これで察してくれるとありがたいw
余裕があれば再レビューをする予定です

>チアのみくるを買うのが目に見える様だw
うわぁああ俺の心を読むなぁああああ!

□zukoさん
HGオーライザーも楽しみっすなー
量販店で買うと激安なのもいいw

>かなり作りこまれてますね、欲しいけど値段や置き場所どうしよ…
こういう趣味やってると置き場所は本当に敵ですなぁ…1個買ったら2個は捨てるくらいの勢い

□爺愛情さん
アニメ的にはクーデターを起こした人を刺激しないように敢えて低スペックの機体を用意した感じですね
セルゲイさんには生き残って欲しいけど,今回の件で逝っちゃいそうで怖い…(;∀;

□アレハレ好きのMaiさん
ギミック満載セラヴィーさんはいろんなポーズをとらせたいですなー
セラフィム状態でフェイスバーストとか…できればいいなぁw

□伍長さん
うむ,これからも工口イポージング探求に尽力しなさい

>ウェーブのラインデカールを使っています。
あれはデカールだったんですか!
筆で舐めるように塗ってるところを想像してました(酷いw

□とろんさん
セラヴィーはでかいしお得感ありますよねー.早く手に入れたいっす.

>やる夫来そうだなぁ・・・と思ったら、本当に来て吹いたwww
最近俺の行動を先読みするコメントが多くて萎えるわwww
しばらくやる夫は控えるしかないなこりゃw

>GNドライブくらい積んでないと、いくら熊さんでも無謀ですぞ・・・!
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・やっとGNティエレンの出番か
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

□キラパパさん
カメラアイは爪楊枝を使って塗ってます.はみ出したところはデザインナイフの先っちょで撫でるように優しく削ると上手くいきますよ!

頭部パーツは分解できませんでしたw


2009/01/30(金) 19:28 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/628-601f532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
