HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMPRO セラヴィーガンダム

やっとこさ届いたさセラヴィー!

HCMPROセラヴィーガンダム

セラフィムの脚部を補助棒として使ってポージングさせるのチョーオススメw

HCMセラヴィー

セラフィムは顎の塗装がちょっと微妙ですね。
一昔前のコンプロクオリティに戻ってしまったのかと心配してしまうような塗装だ。
下地は成型色のままだからリペ修正は楽そうですけどね。

HCM-Pro64-00 セラヴィーガンダム
HCM-Pro64-00 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




HCMProセラヴィーガンダム レビュー

ガムの玩具店さん(1/30)
TASTEさん
アーキのひとりごと♪さん

当ブログでのレビューはまだ先になりそうだ!他サイトさんのレビューを参考にするべし!

おもに、はいこんぷろさん

セラヴィーガンダムの頭部をさらにイケメン化(´д`*)



amazon
Figma セイバー 甲冑Ver.(40%)
Figma 高町なのは バリアジャケット Ver.
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.(41%)
 コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
セラヴィーいいですね。格好良い写真をお待ちしてます。私が利用している玩具店は入荷がまだです。田舎ですからねぇ。早く手に入れて,童心に返りブブーンとやりたいです。
閑話休題,ロボ魂アヘッドを手に入れました。私はティエレンから繋がっているような無骨さが気に入りました。ハイコンでもラインアップしないかなぁ…。
2009/02/03(火) 01:14 | URL | fu-tin #-[ 編集]
すでに格好良く見えますわw
なんたるポージングのセンス!
2枚目の写真キテマスね!w

コイツは四足で六本腕になるってことでしょうかw
軽く化け物ですねw
2009/02/03(火) 02:56 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
お!いい感じですね~
ROBOT魂で少しがっかり感があったので、その分ハイコンで取り戻したい気分です

これでメイン4機が出揃いましたね!
2009/02/03(火) 05:37 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
セラヴィーカッコ良いですね。
今週のアニメでもバスバス撃ってた姿を見て惚れ直したぜ!!!

セラフィムの顔の塗装は少し残念ですが、この小スケールでここまで再現した事に感謝です。
2009/02/03(火) 13:12 | URL | zuko #-[ 編集]
ふたたび、こにゃにゃちは。
やはりセラヴィーのボリュームは
凄いですね。劇中でも他2体以上に活躍してるし、
最初はなんだかぁなって感じだったけど
今は見慣れてしまって逆にかっちょエエですね。
しかも背中の人も登場しましたしね。
ナドレみたいに1、2回くらいの登場じゃなくて
何回も出てきて欲しいなぁ。
2009/02/04(水) 00:05 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
セラフィムのプロポーションは、ハイコンが一番劇中に近い気がしますね♪(目の隈が塗られてないけど...)

ROBOT魂やHGのセラフィムは、セラヴィーに合わせてガッチリしちゃってて、購買意欲が....
2009/02/04(水) 07:40 | URL | いつかの通りすがり #D2os1cdk[ 編集]
Amazonに注文したヤツやっと今日受取りますた。ガンダム二体セットと考えれば定価4200円は寧ろ安いですね。ドム黒い三連星セットみたいに同一機種三機(しかも高額)なんてのは愚の骨頂でしかありませんけど。バランス的にはジャブロー潜入セットぐらいがちょうど佳かったかな? これで敵役としてアヘッド(換装で量産型、魁、スマルトロン全て再現可)が出りゃ最高なんですが、今年はサポートメカまで出してるから余力がありませんかねぇ? 来月の単品版オーライザーで最後ってのは切ないなぁ…
2009/02/05(木) 00:14 | URL | 爺愛情 #-[ 編集]
セラヴィーの出来はいいですなぁ
腕六本の阿修羅モード+ビームサーベルで飾ってますw
ん?手が足りない?
そこは気合で何とかするんだ!もっと熱くなれよ!
2009/02/08(日) 18:02 | URL | とろん #-[ 編集]
気合いでなんとかしたぜっ!
2009/02/10(火) 00:58 | URL | oqn #-[ 編集]
□fu-tinさん
アヘッドはジンクスの後継というよりはティエレンの血が色濃く残ってますよねー
ロボたまは敵役がバンバン出て羨ましい限りだ(-∀-;

□底辺さん
4本脚はケンタウロスっぽい感じになってかっこいいですよー
まぁ前に突き出したアンテナも相まって,牛の方が近いかもしれないw

□berberさん
新生CBの4機はどれも出来が良かったので,それが4体集まると満足度はパネェっすなw

□zukoさん
大掃除はセラヴィーの出番だって感じで活躍してましたねぇ
この調子でヴェーダを奪還して,真の力を発揮して欲しいぜ!

□ニューラルジャさん
セラヴィーのボリュームとプレイバリューの多さは最高っすねw
セラフィムは隠し能力が何なのか気になるぜぇ

□いつかの通りすがりさん
ハイコンセラフィムはあの細さがいいですよね.
黒子のように見えて実はそっちが本体というのもイカスw

□爺愛情さん
塗装が最低限しかなかったのが残念ですが,それ以外は満点な出来ですね>hcmセラヴィー

>来月の単品版オーライザーで最後ってのは切ないなぁ…

ですねー.それに加え再来月の予定が今の段階でも未定ってのも切なさ倍増…今月の模型誌街か…

□修造さん
とろんって人が気合でGNバズーカII×6を再現するって言ってた!

□oqnさん
こりゃ最高な阿修羅っすなー!
俺も500円玉という気合でなんとかするしかねぇ!
2009/02/13(金) 17:51 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/634-fc4b30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
