HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / / \\   < すごい寒気を感じる。今までにない何か辛い倦怠感を。        >
  | u(゚)=(゚) |   < 風邪・・・なんだろうひいている確実に、着実に、鼻やのどに。     >
  |u  ●_●  |   < 出かけるのはやめよう、とにかく暖かくしていようじゃん。        >
 /\┌─ U-u/ヽ  < 病院の受付の向こうには沢山の医者がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 |___| 〃| < 信じよう。そして早く治そう。                         >
 \/      .\ノ  < くしゃみやせきはするだろうけど、絶対にうつされるなよ。       >
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

鼻水が止まらんのだよパブ○ン




スパコンエクシア店頭展示
Akibaヨドでのサンプル展示品を1/200maniaxさんがレポしてくれてますよ!あざーす!
見た感じ顔はまぁまぁのようですねー。何気に膝にもエネルギーケーブルがあるぞw
店頭ポップによると発売日は3月28日予定だそうです。




ガンプラ今月の出荷予定
今月の出荷予定表が更新されました。

5日
1/100 アリオスガンダム
12日
HGUC 1/144 ザク地上戦セット
MG 百式 HDカラー(限定版)
MG 1/100 百式 HDカラー
HG ダブルオーライザー
HG 1/144 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG セラフィムガンダム
HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

19日
BB戦士 No.320 張コウ(ちょうこう)ザクIII
ジャンボグレード RX-78-2 ガンダム30周年記念Ver.
ジャンボグレード MS-06S シャア専用ザク30周年記念Ver.
1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機

26日
□HG セルゲイ専用ティエレンタオツー
1/72 RVF-25 メサイアバルキリー ルカ機
MG RGM-79ジムVer.2.0
MG 1/100 RGM-79ジムVer.2.0

"■"が購入予定アイテム。
ありがたい?ことにプラモは特に買う予定のものはなし。
今月はB'zのDVDとかROBOT魂のターンXを買うくらいかな。
HD百式のメッキコーティングは凄くいいなぁ…この上品な金色はUO百式を思い出すよ
 コメント
この記事へのコメント
2月はハイコンプロが無くて寂しいですねー。
00もCB側4機が揃って落ち着いた感がありますが、そろそろ敵?側のも出して欲しいです。
フラッグかもーん。

病院にいって、正しい対処法を教わって、暖かくして早く治したほうがいいですね。
1日も早く治して、またももんじゃさんの楽しい記事を読ませて下さい。お大事に^^
2009/02/07(土) 07:24 | URL | ナコルル #-[ 編集]
今月はハイコンプロが無くて少しつまらないですね。
来月はスパコンが出るのでそれに備えましょう。

風邪早く治してまた更新してくださいね~。お大事に~。
2009/02/07(土) 10:26 | URL | zuko #-[ 編集]
長ネギのたくさん入ったなべ焼きうどん食べてホットミルクを飲みまくればおのずと治りますよ(`・ω・´)
2009/02/07(土) 14:20 | URL | ももぜりー #N8kGO2dw[ 編集]
00シリーズでもやはり敵役が欲しいところですね。アヘッドなりフラッグなり…やっぱりガンダム要素ばかりじゃ物足らんとです!

暖かくするのも重要ですが、適度に外の空気との換気もお忘れなく!
俺のオヌヌメはおろし生姜と梅干と刻みネギを溶かしたお湯を一気飲みです

2009/02/07(土) 18:09 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます
お湯を番茶に変えるともっと効きますよ。お大事に^^
2009/02/07(土) 18:41 | URL | トリアヘヅ #-[ 編集]
今月はハイコン出ませんね…。
まあ、その分来月にはスパコンが出るので、待つとしましょう。

ランスロット・アルビオンがamazonで予約開始しましたね~。
ももんじゃさんも最強のKMF、買いますよね?

風邪治すには、暖かい食べ物を食すといいですよ^^
それと、良く睡眠を取ることも^^;

一日も早い復帰を待ち望んでいる所存であります。
毎度毎度の長文&乱文で失礼しました<(_ _)>

2009/02/08(日) 02:26 | URL | アレハレ好きのMai #-[ 編集]
ももんじゃさんの体調が良い方向へと変革しますように(´・ω・`)

今月のプラモで楽しみなのはセラフィムですねー。
ハイコンが既に出ていますが、僕はHGの方も買う予定です。
かっこいいんだ・・・きっと・・・僕は信じている・・・!!
2009/02/08(日) 18:16 | URL | とろん #-[ 編集]
風邪引いたときにはやっぱり病院に行って処方箋を貰った方が治りが早いです。確実に
早く体調を整えてくださいね。
セラフィムセラヴィーのレビューを見れるのを楽しみにしています!
2009/02/10(火) 22:15 | URL | 紳士 #-[ 編集]
ガンダムかっこいいです。

宜しければ相互リンクしませんか
ブログではストラップコレクションを語ってます。

宜しくお願いします。
2009/02/11(水) 16:13 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
言いづらい,「ただ単に"すごい一体感を感じる"のAAを使いたかっただけ」だったなんて言いづらい…orz
実際に鼻水は酷かったけど,体調自体は特に悪いところはありませんでした.

誤解を招くようなAAを使って余計な心配をさせてしまい,正直スマンカッタ
2009/02/13(金) 18:14 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/636-a73a2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
