HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
淀コムからキタ━(゚∀゚)━!
届いたダンボール箱からサザビーの箱を出して見たとき、思わず

でかっ!

と口に出してしまったよw

ハイコンプロサザビー




ホワイトベース討伐隊セット
同時発売のサザビーの影に隠れてる討伐隊セットからレビュー予定。

ホワイトベース討伐隊セット

ざくくらべ。
左から、ザクJ型(陸戦型)、今回のJ型、F型となってます。


今回のJ型と、以前発売されたJ型ですが、パネルライン塗装のパターンはほぼ同じです。
ただ、左直垂にあった型番のマーキングが無くなり、左胸の目立つ所にジオンの国章がプリントされてます。
っとよく見たら右肩にあったジオンの国章がなくなってるな。
あと右肩のシールド部分に、今回のザクJは戦車撃墜マークがついてます。
ここらへんの違いは写真を載せてもう一度書きたいと思います。

あと最大の違いは腹部分がちゃんと前後に動くことですね!ヒロ777さんやりましたね!!

マゼラアタック

マゼラアタック2


マゼラアタック。
残念ながらキャタピラは動きそうで動かなかったです。

ってことで正式なレビューはしばしお待ちを!
 コメント
この記事へのコメント
ももんじゃさん、おひさしぶりです
討伐隊セット 「こいつ、動くぞ!」「前回のザクとは違うのだよ、ザクとはな」

腰をツキ出したザクのレビューが言ってるぜ
「僕らは勝ったんだ、(何に?)
  成型不良や組み立てミスなどで
  泣きを見る消費者(哀戦士?)の亡霊に!(ホンマに?マジで?)」

・バンダイにクレームした件ですが
 結局、送る事なく討伐隊セットの
 発売を待ってましまいました。スンマセン。

・ももんじゃさんのブログ公式発言だった、ザクタンクが見れて良かったです。
2006/07/30(日) 10:01 | URL | ヒロ777 #N.vW.TCs[ 編集]
おひさしぶりです。
皮肉がたっぷり詰まった台詞群に爆笑。

結局不良のザクJは送らなかったんですね。まぁせっかく直したものを送るのも面倒でしょうし、今回の討伐隊ではしっかり直ってますしね!

ザクタンクは、もう少しマゼラベースの接続軸が小さいか、ザクの胴体が大きければピッタリはまったんですが、残念ながら無理でしたw
2006/07/31(月) 21:44 | URL | もんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/64-b4291c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
