HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
週刊HCM Pro公式サイト更新。
今週号はスパコンエクシアの初期稿に海老川氏が修正を加えた画像がアップされてます。

SUPER HCM-Pro ガンダムエクシア

薄い灰色のラインが初期稿,青いラインと赤い注意書きは海老川氏による修正案です.
初期稿はアンテナの長さや肩のライン,スリッパの大きさ等,HGガンダムエクシアに近い形状だったんですよね.
これは今月号のHJにも掲載されてた画像なので,詳しく見たい諸兄はHJをチェックするといいぞ.




VAIO type P ポチった
VAIOTYPE P

修論頑張った自分へのご褒美かっこ笑い
納入予定は3月下旬と,まだ果てしなく先の話…待ち遠しい.
ポケットに入るとか入らないだとかでネタにされてる感があるけど,あのデザインは魅かれるものがありおす.



Amazon
SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(19%)

スパコンエクシアの通常版の方だけ値下げされてます.
 コメント
この記事へのコメント
スパコンエクシアは結構海老川氏の修正が入ってますね。
アンテナが短くなったりスリッパが小さくなったり肩のラインが変わっただけで、だいぶ印象が変わりますね。
実際の商品がヒドイものじゃありませんように・・・
2009/02/21(土) 18:08 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
ももんじゃさん、Vaio買う金あるならスパコンエクシアを通常版とDXを両方買うべきでは?ハイコン信者なんでしょう?こんな画像までアップしているなら行くところまで行くしかないでしょうが。
2009/02/21(土) 20:41 | URL | goiken #-[ 編集]
VAIOいいですよね。SONYのノートPCは値段が高い感がありますが、あのデザインは他社製品とは一線を画しますよね。
モチロン私はSONYシンパで家のノートは全てVAIOです^^
でも、SONYタイマーは一度も働いてませんよw

修論お疲れ様でした。
私も自分に何かご褒美しようかな?
2009/02/22(日) 00:07 | URL | ナコルル #-[ 編集]
□ななしさん
とりあえず顔さえよければ…もう多くは望まんw

□goikenさん
何か勘違いされてるかもしれませんが,俺は最初から通常版とDX,両方とも買う予定ですよ?

□ナコルルさん
type pは完全にデザイン買いでした.
店頭で触ってみた感じ,ものすごい目が疲れそうだったのは気にしないでおこう…
>でも、SONYタイマーは一度も働いてませんよw
俺の持ってるSONY製品もSONYタイマーが故障しているのか,一度も機能したことないっすわw

>私も自分に何かご褒美しようかな?
一緒にtypepを買いましょうw
2009/02/28(土) 14:57 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/642-e51ee00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
