HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ホワイトベース討伐隊セット

WHITE BASE PUNITIVE FORCE SET

ってことでホワイトベース討伐隊セットです。
セット内容は、陸戦型ザクに戦車のマゼラアタック、特殊車輌のキュイ、おまけとしてドレスアップ用のデカールと、マゼラトップ砲の若干色が違う砲身が付属してます。
陸戦ザク、マゼラアタック、キュイセット


この3点+αセットで3200円。
もともと陸戦型ザクが1800円なので、実質マゼラアタックとキュイで1400円。このボリュームだと値段が高く感じますなぁ。何気にサザビーより高いし…

見えるよ、ララァ…見えるよ、投売りされる討伐隊セットの姿が…

キュイは組み立て式

ホワイトベース討伐隊セット キュイ


キュイは組み立て式となってます。
左上の車輪のあるランナーはPVC製。
組み立てるときにゲート跡をしっかりと処理しないとはめ込みに苦労するかも。えぇ、俺は苦労しました;y=ー(´Д`;)・∵.

マゼラアタック


マゼラアタック。主砲部分は180度旋回でき、砲身部分は若干ですが上下に角度調整が可能です。キャタピラ部分はPVCでいい質感が出ています。コクピットハッチ部分はクリアーブルー成型。

ホワイトベース討伐隊セット マゼラトップ


マゼラアタックの上部分が分離して戦闘機のマゼラトップに。
馬鹿でかい砲身を抱えてバランス悪そうなのによく飛行できるものだなぁ。

ホワイトベース討伐隊セット マゼらベース

分離した下の方、マゼラベースです。

HCM-Pro27-00 ザクII(陸戦用)との比較

HCM-Pro27ザクII(陸戦用)との比較。
パネルラインの配置パターンは同じながらも、細部が微妙に異なっています。
討伐セットの方の盾のマーキングは最初何だか分からなかったけど、戦車の撃墜マークだったのね。

死に晒せ木馬どもぉおお>返り討ち

討伐隊にはグフがいてナンボだね。画面が引き締まる!

ザクタンクもどきw

ザクタンクもどき!
ただ単にザクの上半身を載せてるだけですがw

ってことでホワイトベース討伐隊セットでした。
出来はいいけどやっぱ値段がね…
 コメント
この記事へのコメント
HCM-PROはグリーンダイバーを逃がしてからは、もう欲しくなくなってしまいました(泣)でも、ももんじゃ様のページで細部など、しっかりチェックしていますよ(笑)
2006/07/28(金) 22:45 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
しっかりチェックしてしっかり買いましょう!(笑
サザビーは非常に出来がよろしくてよ?(何故かお嬢様口調
2006/07/30(日) 03:25 | URL | もんじゃ #-[ 編集]
ザク破壊したんですか!?
2008/03/20(木) 22:07 | URL | ガンオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/65-ec38c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
