HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
シマゾウ・レポート

ROBOT魂 SIDE MS レグナント
ROBOT魂 SIDE MS アドヴァンスドジンクス
ROBOT魂 SIDE MS オーガンダム
ROBOT魂 SIDE MS マスラオ
ROBOT魂 SIDE MS ガンダムエクシア
ROBOT魂 SIDE MS ガデッサ ヒリング機
ROBOT魂 SIDE MS ガラッゾ ヒリング機

ROBOT魂 SIDE KMF ランスロットアルビオン

ROBOT魂 SIDE AS ARX-7 アーバレスト
ROBOT魂 SIDE AS サベージ

         ____
       /      \  キュンキュン
      /  ::/::::\::  \  
    /  .<●>::::::<●>  \  <何この胸の高まりを抑えきれないラインナップ
    |  /// (__人__)///   |  ________
     \    ` ⌒´     /  | |          |
    ノ           ,\  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

今ここに列挙したやつ全部買うわ。
SIDE ASは本気で嬉しいです大佐殿。
ALTERアーバレストも当然買うつもりだけど、気兼ねなく動かせるアーバレストも欲しかったんだ。
サベージは複数買いしやすい値段で出してくれると最高だね。




ルパン&コナン

もっと救いようのないネタ作品になることを予想していたけど、
両作品の美味しい所を余すとこなく凝縮した感じで、俺の2時間が気持ちよく盗まれた。
コナンが10巻あたりで忘れてしまった、サービスシーンが豊富だったのもよかったw




ネクスト・スパコンズ・ヒント
SHCM-Pro 第3回インタビュー

>例えば1/144スケールでは中々再現できない『合体』、『変形』、あと今までトライしたことのない『変身』するMSなんてのもありますよね?

ペロッ・・・これはスパコンユニコーンガンダムの布石・・・!




エクシアリペア

撮影する…ただ撮影する。

SHCMPRO ガンダムエクシアリペア

HGかロボタマのアヘッド買っておくべきだったー!
レビューはもう少しかかりそうです…
何気にノーマル←→リペアの換装が面倒なんだよね(--;




Amazon
HG 1/144 トランザムライザー
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
 コメント
この記事へのコメント
ROBOT魂の壊れっぷりはすさまじいですねー
クロスボーンも木星MSなどを出してほしいところ

VSルパンはいい感じに調理されてましたね
2009/03/28(土) 02:09 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
リボルテックレーバテイン2個買いした俺が通り益荒男

ASにまで手を出したのは嬉しい反面商売的に大丈夫かと不安になりますね。エクシアもこんなに早くリメイクしていいのかと疑問に思いましたが、昨日ジャスコで千円で投げ売り中のMIAエクシアを見たら納得。あの顔は無いわ。ところで、ターンXが出たのに兄弟機∀の話が全然無いのが不安ですが…
2009/03/28(土) 08:19 | URL | 爺愛情 #-[ 編集]
バンダイ御乱心すぎる レグナントて
いいぞもっとやれ
2009/03/28(土) 08:27 | URL | nanasi #TwpA1JM.[ 編集]
マスラオだー!!
ロボット魂のラインナップ良いですねw
エクシアも出るんですね、1期の他のMSもこれから出るのかな?
もしかしたら奇跡のアルヴァアロンとかもw
2009/03/28(土) 08:38 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
確かにノーマルとリペアの換装は意外と大変ですよね
ただそれよりも問題は何度も換装してるとパーツが緩くなりそうで怖いと言うことですよね
2009/03/28(土) 08:40 | URL | たい #-[ 編集]
ロボ魂、なかなかのラインナップぶりで…^^
エクシアも今までの商品の中で一番カックイイ感じがします。
とりあえず脳内でAジンクスとOガンダム、エクシアは予約しましたw

とても嬉しいところではありますが…ねえ、バンダイさん。ハイコンは…?
2009/03/28(土) 08:54 | URL | ナコルル #-[ 編集]
ロボタマの時代がktkr!

SIDE ASに俺の給料がエマージェンシーブローする。
他にもエウレカシリーズが控えているから、本当ロボタマのご乱心ぶりに財布が今からヒヤヒヤしてきたぜ!

スパコンユニコーン…これが実現したらバンダイを真の意味で尊敬したいですね。
2009/03/28(土) 18:29 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
他はよいのでとにかくまずロボ魂レグナントは絶対購入してくださいね。
2009/03/28(土) 21:42 | URL | goiken #-[ 編集]
いつもレビュお疲れ様です!
ガンダム30周年ということでロボット魂かなり力が入ってますね!個人的にオーガンダムは購入しようかな~00も明日でとうとう最終回。。どうなるんでしょうね~seedの映画化はどうなったんでしょう…
2009/03/28(土) 22:06 | URL | tkg #-[ 編集]
ROBO魂の勢い、凄い事になってますねw『一つのシリーズに登場する機体を全て出す』と掲げてるだけあるというか・・・アドヴァンスドジンクスも出る、ということはジンクスⅡも出る!?
2009/03/29(日) 08:38 | URL | shun #-[ 編集]
フルメタ系は低価格でどんどん出して行くらしいですね
低コストで作れるのが魅力らしい
2009/03/29(日) 23:06 | URL | HUN #nCC.Lt1U[ 編集]
アーバレストきましたわあああああああああああああああああああ!!!
絶対に買う!!
2009/03/29(日) 23:57 | URL | 紳士 #-[ 編集]
この時期にSIDE ASがくるってことはアニメ第4期がはじまると解釈してOKなのか?!
2009/03/30(月) 00:05 | URL | 紳士 #-[ 編集]
ここには挙がってませんけど、遂に!満を持して!あの機体も!ロボ魂に登場するようです!
その名も<del>成金ジム</del>アルヴァアロン!金ジムが出るよ!やったね大使ちゃん!
それにしてもこのラインナップ・・・
風・・・なんだろう、吹いてる確実に、着実に、ロボ魂の方に。

バーローは絵柄の違いが気になったけど、中々良作でしたね。
全体的にはバーロー+α(ルパン)な感じだったけど、どっちも良い味出してて良かった。
五・・・(なんだろう・・・アレルヤを思い出す・・・)・・・右衛門さんもしっかり活躍してたしね!
2009/03/30(月) 01:20 | URL | とろん #-[ 編集]
ROBOT魂頑張ってますね~。
HCM Proよりバリエーションを豊富に!!!を目標に掲げてそうだww
ガンバレハイコン!!!
2009/03/30(月) 17:26 | URL | zuko #-[ 編集]
魂ネイションで見ましたがロボット魂は良い意味で暴走してますね、よもや龍神丸まで予定しているとは思いませんでした、全てとはいいませんが主要メカぐらいは出て欲しいです。オマケでトークイベントにてユニコーンガンダムをメタルコンポジットでの発売をする為の調整中と 言ってました、本当に出るかは不明ですけど。
2009/04/09(木) 06:43 | URL | コウ #t0wKyrO.[ 編集]
ROBOT魂に「アルケーガンダム」「ガデッス」「ガガ」が発売されます。
 発売が待ちどうしい。
2009/04/29(水) 20:32 | URL | ツヴァイ・アルケー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/658-6b145e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
