HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
近所のGEO行ったらVガンダムのDVDがレンタルされてたんで、1巻だけ借りてきた。そして観た。
Vガンダム


Vガンかっちょえええええ

OPとEDのVガンがマジでかっこよすぎる。
特にOPの音楽のリズムに合わせて点滅するカメラアイのシーンはかなり痺れた。

んで、本編の方はウッソが乗っているシャッコーがアシャーに破壊されるシーンからスタートで、いきなり置いてきぼりを喰らう。
「あれ、俺間違えて2巻から借りてきちゃった!?」と思ったさ、思ったとも!
たまにそういうポカするからw
結局4話まで観終わってから、時系列的には2話→3話→4話→1話の流れだったんだということが判明。Wikiで調べてみたところ、
もともとの構成ではVガンダムが初登場するのは第4話の予定であったが、第1話から主人公メカが登場しないことにスポンサーが難色を示したため、Vガンダム初登場を第1話として、第2話~第4話はそれ以前の話をシャクティが回想するという構成になった
とのことらしい。なるほどバ○ダイの影響力のせいか!

アシャーが予想していたよりヘタレなキャラだったことに吹いた。
あと子安さんが早々に死んだょぅ



HCM-Proサザビー

サザビー


レビューはもうしばしお待ちを
…言い訳を言うとですね、なかなかいい写真が撮れずに苦戦してるのですわ(;´`)
出荷日(発売日)に買ってきて、その日のうちに質のいいレビューをするサイトさんはマジ尊敬。
今回のサザビーは可動範囲が広いくせして全然ポージングが決まらないもんだから余計にそう思ったり。
 コメント
この記事へのコメント
ヴィクトリー、ヴィクトリーじゃないか!

高2の時にビデオで借りて全部見直したよw
ラスト二話はガチで泣ける。
2006/07/29(土) 12:58 | URL | きらくに #-[ 編集]
いやー、なかなか面白いっすわV。
1話目でいきなり合体阻止されたときは笑ったよ。普通そこを狙われるよなぁと。
今日2巻借りてきたぜぃ!
2006/07/30(日) 03:23 | URL | もんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/66-65b9ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
