HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
before:pentium4 + ADSL回線
after:core2 quad + 光回線

圧倒的じゃないかafter…どんな作業をやってもサクサク動くって素晴らしいね。
あとはレビュー用の機材を調達すれば準備完了という感じですが、これがもう少しかかりそうです。

HGリボーンズガンダム

HGリボーンズガンダムをパチ組。(画像クリックでバストアップ)
ダブルオーライザーさんを喰ってしまいそうな主役機オーラが出てるぜw

HGリボーンズガンダム
HG 1/144 リボーンズガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
 コメント
この記事へのコメント
ももんじゃあああああああ

復活おめでとうwww
2009/09/12(土) 22:39 | URL | トリプルゼータ #JalddpaA[ 編集]
まってたよ
2009/09/13(日) 23:24 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
おかえりっぃいいいいいい!!!!
早く内定取りたいよおおおおお
2009/09/13(日) 23:24 | URL | 大虎 #9wIXYclI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 18:34 | | #[ 編集]
おかえりー
HGリボガンカッコイイですね。自分の近くの店は売り切れてしまいました(´;ω;`)
しかも家庭用ガンガンにリボガンが出るとか何とかで…HGリボガン欲しいよぉ~゜。゜(ノД`)゜。゜
2009/09/15(火) 23:27 | URL | かうばーと #-[ 編集]
これで完全復活かな?
タイトル変わりましたね!まあ、発売予定がなくなってしまったHCM-Proですからねぇ・・・・。
今はとりあえずユニコーンに期待するしかなさそうですね・・・。
2009/09/16(水) 11:19 | URL | しげる #-[ 編集]
ちょwwwwタイトル長っwwwww
仕事に支障が無い程度にがんばってください。
2009/09/17(木) 00:19 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
□トリプルゼータさん
ありがとうおおおおおお

□ななしさん
久々に写真撮りたくてうずうずしてますわ!

□大虎さん
ただいま。
しかと受けとれい(・∀・)つ[内定]

□かうばーとさん
リボガンまじでかっこいいっすわー。
膝を曲げたときにMGみたく膝装甲が迫り出すのがツボだ!

□しげるさん
レビュー機材が整うまでは何も出来ないのが歯がゆいですぜ(--;
コンプロは完全に息をしてないっすなー。スパコンでなんとか命を取り留めてるけど、いつ呼吸停止になってもおかしくない状態…どうしてこうなった

□ギコカイザーさん
反応してくれてありがとうっすw
これからも細々と続けていきたいと思います、どうぞよろしく!
2009/09/17(木) 21:41 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
おかえり&復活おめでとう!
っていうかHCM-Proいつ復活でしょう(涙)
2009/09/20(日) 14:16 | URL | ユイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/664-1b84bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
