HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガンダム00 MSV
フルアーマーオーガンダム

インパクト勝負な機体が多い00MSVの中でも群を抜いてコイツはヤベェ…
何気にランナーを1枚追加したらHGで発売されそうなデザインなのも侮れないぞFAオーガン。
ノリのわかるCBさんならパーフェクトOガンダムも作ってたに違いない

Hobby JAPAN2009年 11月号
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 11月号 [雑誌]

HJは毎月欠かさず買ってたぜー。

PG ダブルオーライザー 11月下旬発売 26250円
見れば見るほど喉から手が出るほど欲しくなるけど、値段を見ると一瞬で手が引っ込むのがPGクオリティ。
初回特典がクリアボディの購入権って…どこぞのエナジーボンボンが喜びそうな特典だなw

HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード 11月発売 1890円
HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード 11月発売 1575円

素組みでもわかる出来のよさ。特にデストロイモード。
脚の長さが違和感無い程度にまとまってるのがいいです。

SHCM-Pro ユニコーンガンダム 10月発売10290円
我らがスパコンも安心のクオリティーっすなー。ユニコーンモードだとデカールが若干うざそうかな。

ROBOT魂 ユニコーンガンダム ユニコーンモード 11月発売 2940円
ロボタマは足首が剥き出しになってるのがちょいと気になる。可動重視ですかね。

MG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ 10月発売 5040円
発売するタイミングって重要すなー。アストレイは結構好きだったのに全然購買欲が沸かないなんて。
ゴールドフレーム天が出たら本気出すわ。

ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード 10月下旬発売 3675円
HG00寄りの顔になってカッコよくなったなー。GNバスターソードはシールドみたいに構えることもできるのねw

SDX スペリオルドラゴン 10月下旬発売 6300円
かっこよすぎて溜息しかでねぇ…手袋は用意しとこう。




紹介ありがとうございました!!
ガムの玩具店さん

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \      ROBOT魂アーバレストのレビュー紹介,
    /   ⌒   ⌒   \      ありがとうございました!!
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_

復帰一発目のレビューを紹介してもらえるなんて、とてもありがたいことです。
大手サイトの大手サイトたる所以、懐の深さを感じたぜ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/669-dd47fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
