HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
バンダイコレクター事業部 10月出荷予定

17日
ROBOT魂 ターンエーガンダム

24日
SDX スペリオルドラゴン
SDX スペリオルドラゴン
ROBOT魂 00ガンダムセブンソード
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダムセブンソード
ROBOT魂 サベージ(グレーカラー)
ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)

"■"が購入予定アイテム。24日が決戦日だなw
スパコンユニコーンはどうか別の日になりますように…(-∀-)




B'z New Album
公式サイト

俺の生きる希望が!!その前にMY LONELY TOWNもあるけどね!!
シングルカットされたDIVEが実質1曲目にセットされてるのが解せないが、この謎もアルバムを聞けばわかるかな。
ララララライブも絶対参加するぜ!!

MAGIC(初回限定盤)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)




ROBOT魂侮ってた

ROBOT魂 ガデッさ
.| |  ______
.| | /:υ::─ニjjニ─ヾ
| |_:::i|.:(○ )三(○)\  いつの間にこんなに完成度の高いシリーズになってたんだ!?
| |_)!.: U (__人__)):::: i|  
| |(⌒ヽ ::  |r┬-| li::::/
| |:::ヽ  、::::`ー ' ::::<
| |:::  ヽ __    ノ
.| |
| |

ROBOT魂アーバレストと一緒にガデッサも注文してたんだけど、こいつも凄まじい出来ですな。
GNメガランチャーの伸縮ギミックはよく考えられてるし、差し替えなしで接地状態を再現できるのもいい。
惜しいのは持ち手の保持力の低さかな。GNメガランチャーを片腕で持たせるとなると心細い。
これでも十分だと判断したのかもしれないけど、遊びやすさを重視するなら丸穴の握り手を付属させてもよかったかもね。
 コメント
この記事へのコメント
そういえばレグナントをレビューして欲しい人いたみたいですよw
2009/10/01(木) 01:24 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
スパコンのユニコーンは29日出荷らしいですよ。
2009/10/01(木) 18:48 | URL | 貴HIRO #thkuhXVY[ 編集]
SDガンダムって若い子には人気があるんだね。どれどれ・・・ふんふん・・・で、おいくらかしら? ん?・・・え!? クシャトリヤより高いのかwww
2009/10/03(土) 02:08 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
フルアーマーオーガンダムをどこのコラ画像だと思った俺は負け組

ロボット魂をダブルオーしか持ってない俺にガデッサ進化の度合を3行でお願いします
2009/10/03(土) 06:21 | URL | トリプルゼータ #JalddpaA[ 編集]
□ななしさん
そもそもレグナント注文してないぞ俺orz

□貴HIROさん
情報ありがとうございます。29日出荷でビンゴみたいですね。できれば中旬あたりがうれしかったのですが…のんびり待ちます(^ω^)

□ななしさん
SDXの完成度の高さはガチ。値段相応の出来ですよー!

□トリプルゼータさん
>ロボット魂をダブルオーしか持ってない俺にガデッサ進化の度合を3行でお願いします
やっぱり
ガデッサは
かっこいい

4行になってしまった!暇があればレビューする予定なので期待せず待ってくれるとありがたい!
2009/10/05(月) 21:46 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/670-0e1cd4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
