HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
「魂ネイション2009Autumn」レポート後編!超合金魂・ROBOT魂・S.H.フィギュアーツ編 (あみブロ)

>●ROBOT魂〈SIDE AS〉ボン太くん 参考出品
>●ROBOT魂〈SIDE AS〉サベージ(クロスボウ)参考出品
>●ROBOT魂〈SIDE AS〉ファルケ 参考出品
>●ROBOT魂〈SIDE AS〉 M9ガーンズバック(クルツ機)
>●ROBOT魂〈SIDE AS〉 M9ガーンズバック(マオ機)
>●ROBOT魂〈SIDE AS〉 緊急展開用ブースター 参考出品


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`      : l    ・・・・なんじゃこりゃあああああああああああ!!!
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::  j |
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \

ROBOT魂[SIDE AS]のこの充実ぶりにテンションを上げざるを得ないぜ!!!
アーバレストカラーに塗装されたサベージ、クロスボウはこんな配色だったのか!
両手に持ったHEATハンマーも巨大でいい感じだぞ!

[SIDE MS]の注目はV2アサルトバスター。
不遇を極めたVガンシリーズがついに日の目を見るときがくるのかー。
是非次はガンダムXあたりをお願いしたい!

ROBOT魂 M9(マオ機)
ROBOT魂<SIDE AS> M9ガーンズバック(マオ機)
ROBOT魂 M9(クルツ機)
ROBOT魂<SIDE AS> M9ガーンズバック(クルツ機)





金閣銀閣清水二条城

金閣寺いこう


さまよえる京都弾丸ツアー。
左車線なんて最初からなかったんや!って言わんばかりの路駐と、
車の間を果敢に縫ってくる命知らずな二輪の多さには驚いた…at京都市内。

金閣寺は外国の方に特に人気があるらしく、色んな言語が飛び交ってました。
あの金ペカーな建物はインパクトあるもんなぁ。



Amazon

SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム(25%)
 コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。いやはや凄いラインナップだなSIDE AS……でも個人的にはヴェノムを!もみあげもうちょっと伸ばすからバンダイさん出してー!

V2もそうですけどSIDE MSの目の付け所はセンスいいと思います。ガンダムXは激しく同意。ディバイダーとのコンパチ仕様キボンヌ!

社会科の教科書の写真かと思いましたよ金閣寺。キレイに撮れていますねー
2009/10/04(日) 19:43 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
M9は楽しみですねぇ
アーバレストの出来も良かったし、期待です
レビュー楽しみにしてますw
2009/10/04(日) 21:33 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
すげえ…緊急展開ブースターにクロスボウ…。なんというラインナップ!
是非実際に発売されてほしいですね。飾るスペースも確保しないと!
2009/10/04(日) 22:17 | URL | しょうのすけ #-[ 編集]
今ならベリアルもコダールもレーバテインも期待できるぜ!!!
自分はM9をたくさん買って小隊を作る予定w
M9はクルツ機とマオ機で付いてくる武器も違うので嬉しいですよね!
2009/10/04(日) 22:43 | URL | 戦うM男 #aIcUnOeo[ 編集]
金閣寺かなりきれいですね
僕は去年研修旅行で逝ったとき見たんですがそれよりもフツクシイ・・・
ボン太君・・・?サページ・・・・?
全く知らないorz
ガンダムXは出てほしいですよね
GFFで出てるけど評価があまり良くないらしいのでもし出たら真っ先に買おうと思います!
2009/10/05(月) 14:58 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
ももんじゃさん、こん○○わ!
京都に行かれてるんですか!?でしたら、是非アノお店に!!

「お好み焼き 慈恩弘国」!!!
メニュー見るだけで大うウケですよwww
2009/10/05(月) 21:11 | URL | ぷりん #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 01:36 | | #[ 編集]
>>不遇を極めたVガンシリーズ
ってあんた当時ガキだったはず。本当に不運を知っている世代じゃないだろ。
ロボ魂のトランザムがガでも買ってろよ。
2009/10/06(火) 03:01 | URL | Namen‐nayo #-[ 編集]
金閣も完璧過ぎた修復で安物の模型みたいになってしまったね。全然名前とは程遠くドス黒い銀閣の男らしさを見習って欲しいぜ。
2009/10/06(火) 23:24 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
>>是非次はガンダムXあたりをお願いしたい!
ももんじゃさん、分かっていらっしゃる!!
2009/10/07(水) 20:42 | URL | 紳士 #-[ 編集]
これが百式か
2009/10/08(木) 19:45 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
□berberさん
お久しぶりです!
>でも個人的にはヴェノムを!
わかってらっしゃる![SIDE AS]はアマルガム成分が足りてねぇ。俺ももみあげ伸ばしますわw
金閣寺は圧倒的存在感でした。雨の後で曇り空だったのが悔やまれます。

□ななしさん
フルメタ製品がこんなにポンポンと発売される時代が来るなんて…いい時代になったもんですなー(シミジミ

□しょうのすけさん
>飾るスペースも確保しないと!
うぉお、俺が考えるのをやめていた事をッ!

□戦うM男さん
>M9はクルツ機とマオ機で付いてくる武器も違うので嬉しいですよね!
そうっすねー。あとは左手の武器持ち手を付けてくれれば言うことなしッ!

□ギコカイザーさん
その代わり銀閣寺は改修状態で、目も当てられない状態だったんだぜ…orz
フルメタはとりあえず1巻だけでも見てみましょうw

□ぷりんさん
>「お好み焼き 慈恩弘国」!!!
いやもう、店名だけで大受けなんですがw
普通に店のサイトがあるし、やばいですねここw
これはネタとして使わせていただくしかねぇ!

□ななしさん
銀閣寺さんは目下改修作業中でしたぜ…壁面が取り外されて中が丸見えな状態はある意味レアでしたが。

□紳士さん
ガンダムXはスタイリッシュな形状でカッコイイと思うんですがねぇ。立体化には恵まれず。

□ななしさん
目を細めれば百式に見えないことも…無理があった
2009/10/11(日) 17:49 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/672-033b6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
